JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「サキ(19)」未経験なりに一生懸命ダモ!  ちょっと犯罪臭のするレベルでロリぃ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「サキ(19)」未経験なりに一生懸命ダモ!  ちょっと犯罪臭のするレベルでロリぃ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「サキ(19)」未経験なりに一生懸命ダモ!  ちょっと犯罪臭のするレベルでロリぃ!2020-12-28更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷韓デリ_ジューシーパン_400
最後にまともな雪が降ったのは6年前(平成26年豪雪という名前でwikipedia項目すらある)、それも10センチ積もって大騒ぎという、雪のない町で生まれ育ちました、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやね、ひとくちに静岡県といっても、山側(富士山麓)と海側ではまるっきり違いまス。御殿場市なんかは毎年ちゃんと数メートル雪が積もりまスから。
ウィスキーは港町(海側)で育ったので雪とは無縁だったわけでウィス。年に1日だけ雪が降り、1センチ積もったら興奮するような学童時代でした。
……おっかしぃーなー、30年以上前に、故郷の港にもメートル単位で雪が降った記憶があるんでスけどねぇ。
北国みたいに屋根にのぼって雪下ろしをするなんて習慣がないから、大人たちが右往左往していた記憶が……あるんでスけど……記録をみても、上記の平成26年豪雪が静岡県でも過去最高とされていまス。
30数年前、いったいなんの幻覚を見たんだ……?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓デリ_ジューシーパン_640
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
サキ 19歳
T.168 B.87 W.56 H.86(Dカップ)
ジューシーパン_サキ_1
素直で明るく愛らしい、細身のJD系美少女登場です。
手足が長く、白くスベスベなスレンダーBODYを桜色に染めて健気に貴方に尽くす姿は必見! ナチュラルキュートなスマイルが印象的な彼女は、日本語コミュニケーション抜群で時間いっぱい彼女感を出してくれる事でしょう! 一緒に過ごす瞬間、全てが愛おしく感じちゃう美少女です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン 
 
キャスト名 *
サキ
 
コース料金 *
100分
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
またまた行って参りました韓デリジューシーパン。
先日遊んだ陽菜ちゃんが良くて連日ホームページを物色しております。
見ているととても気名になる嬢さんを発見!しました。
ジューシーパンのサキちゃんです。

韓デリHPのプロフィール欄にある韓デリ動画では、モデルのプロモーションビデオのような首から上は映さず、スタイルの良い女性が踊っているが一般的でよくあります。

今回お相手してもらったサキちゃんの動画ですが、韓デリでは珍しく顔のドアップ
「サキチャン1人で寂しいダモ・・イッショにしたいよーオネガイ・・」
おねだりする表情がとても可愛いですね。写メ日記での丸いメガネの表情もとてもチャーミング。
動画のおねだりにキュンキュンとしてしまいましたが、結果はどうだったでしょう?
ジューシーパン_サキ_2


オプションでコスプレがあったので、せっかくなのでコスプレ貸し出しのあるホテルを選びました。
確認の電話をし歯磨きとシャワーを済ませサキちゃんを待ちます。
電話から10分ほどでサキちゃんの到着です。


●ルックス スタイル 性格


ドアを開け初めて会った感想は、スラリと高身長でハニカム様な笑顔が素敵な女性です。
写メ日記に限りなく近く『ハジメマシテ』韓国人女性の特有の喋り方。動画での話し方と一緒だ!カワイイ!!
ジューシーパン_サキ_3


日本に来てまだ2年程とのこと。言葉がたどたどしいのが可愛らしいです。
前回遊んだ陽菜さんは若くてキレイ系でしたが、サキちゃんはさらに若くて可愛い。常に甘えてくるので妹系ですね。
積極的にコミニケーションをとってくれてとても話しやすかったですし、会って数分で何度も指名をしているかのようにフレンドリーな感じになってました。
スキンシップも積極的で自然とイチャイチャ恋人モードに持っていってくれます。
初対面なのに警戒心が感じさせないのは好印象ですね。
image1

スタイルは脚が長く高長身で、少しムチッとした女の子らしい身体付きをしています。
おっぱいは土台無しの天然物。大体C〜Dカップ位で手のひらに収まるちょうどいい大きさです。ハリがあり形も良く乳輪もピンクで、乳首も何もしていないのに立っております。
サキちゃん的に周りの韓国女性が身体のスキルアップしているのを見て、自分も近い内にスキルアップしようと思っているらしいです。
ある意味天然物で遊ぶ事ができるのは今の内だけなのかな?
マンマンは割れ目周辺をきれいに処理しておりツルツル。上の部分は丁寧に処理され申し訳なさそうにちょろちょろと生えています。


●プレイ


韓デリでは珍しいいくつかのOPがあるのもこのお店の特徴ですね。
写メ日記や動画の更新など人気日本人デリの良い所を取り入れているのも鎬を削り合う韓デリ店も過渡期にきているのかな?と、感じます。個人的に韓デリ発射ルールも緩和して欲しいと思ってますが。
ホテルでコスプレ貸出がある所だったので、サキさんとどのコスプレがいい?などとやり取りして距離を縮めます。衣装の準備に時間がかかるとの事で、待っている間フェラをお願いしました。
仰向けになり彼女のペースで攻めてもらいます。
ローションを取り出し、タマタマからアナルにかけてローションを塗りたくり、指でアナルを攻めながらチョロチョロとカリ先を咥え始めます。
先っぽから裏筋をハーモニカのように下を這わせながら丁寧に舐めていきます。
その間も指でアナルを責めていきます。いい感じに反応してきた所でローションをタラリと竿全体に絡めてニコニコと微笑みながらシコシコと上下に動かしていきます。
大概この手の流れになると結果を出せない(そのまま手コキ)事が多いので、色々と次の展開を考えてしまい嬢さんの責めを満喫できなくなるのですが
しかし今利用しているのは韓デリです!余計な心配もせず彼女のペースに合わせてプレイを楽しむことができますw


お口でジュボジュボ、両手でタマタマとアナルの三所攻め!なかなかのテクニシャン的な責め方をします。これがまたとても気持ちがいい。
経験が浅いのにずいぶんとテクニックがあることを褒めると、このお店はまだ入って短いけれどその前の店がエステサービスの店で働いていたとか。
フェラや手コキのテクニックがあるのも頷けます。それでも今年始めからの風歴で、その後コロナで働いてなかったらしく限りなく未経験者。
テクニックも別にお店から教えてもらったわけではなく、経験があまりないのでネット動画で男性が喜ぶ事を独学で研究したそうです。
エッチに対しての意識がめっちゃ高いです。
ジューシーパン_サキ_961_img


次にサキちゃんを横に寝かせフェラをさせたまま反撃します。すでに中は潤っておりすんなりと中指が入っていきます。
中指でGスポットを責めながら親指でクリを刺激し、片手で乳首を責める三所責めで応戦します。とても敏感らしく乳首を軽く指で転がすと恥ずかしがるように身悶えます。


●騎乗位素股→座位素股→正常位素股


「それにしてもコスプレが来るのが遅いね。もういい感じになってるしコスプレが到着するまでの間、少し味見させてもらっても良い?」
と半島仕様素股を持ちかけます。サキちゃんは快く承諾。私の上にまたがり上下に腰を動かしていきます。


おっぱいを揉みながら上下に腰を動かし時折体を密着させ激しくディープキス。
今度はこちらが激しく腰を動かすと今までに無かった様に身悶えます。
彼女の体を起こし座位素股で抱き合いキスをしながら激しく擦ります。腰の動きを止めるとサキオちゃんからグイグイと押し付けてきます。
コスプレが来るまで軽く遊ぼうと思っていただけなのにのに待てども待てども来る気配が無いので
恥ずかしながらフィニッシュしたくなり本気モードで正常位素股へ

クリが弱いと聞いていたのでクリを重点的にカリ先を当てて焦らして、欲しそうな顔をしている所で激しく擦り付けていきます。
サキちゃんのムチッとした太ももにパンパンと当たる感触が非常に心地良いです。
覆い被さり激しくディープキスをしながら腰を動かします。時折おっぱいを舐めるとサキちゃんが首筋から耳へペロペロと舐めてきます。
耳の中に舌を忍ばせられベチャベチャと舐める音がガンガン響いて来てもう我慢の限界!
互いにいろんな体液まみれになり、こちらも騎乗位素股や座位素股でかなり準備がオッケーだったので間も無くフィニッシュ。
慌ててシャワー室へGOw

フィニッシュし余韻に浸り、サキちゃんがシャワーに行っている間にコスプレが到着しました。
シャワーを浴び終えた後にコスプレ衣装に着替え、後で衣装を着たまましようと約束しソファーに腰掛けピロートーク。
結果的にコスプレが遅くなったのが展開的にいい流れになりました。
image8


一緒にドリンクやデザートを食べ気持ちも高まった頃ベッドに誘い2回戦へ
彼女曰くバック素股が好きと言うことなのでバック素股から始まり騎乗位素股、座位素股、最後に正常位素股の流れで気持ちよく2回目のフィニッシュ。
互いに汗だくになり一緒にシャワーを浴びてお別れとなりました。


まだこの業界は慣れていないと言う感じが伝わってきて、初々しさや素人感もありその辺の女子大生と遊んでると錯覚してしまうような感じでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ホントだ!
かくさない顔の弩アップでごまかしようがない動画でウィス!
……なんて可愛いんや……
整形なら整形でも構わない、これだけナチュラルに美形なら大満足でウィスなぁ。それとも、今どきはスマホの動画でも顔の輪郭くらいは変えちゃうアプリ等があるので、ソレもあるかしら?
ホンマや。けんちゃん様が撮っていらした生写真と見比べると、微妙に違う? 限りなく近い絶妙な感じでウィスねぇ。
この子とイチャラブか……うらやましいかも。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真は、ありまぁス!
image2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事