ジューシーパン(鶯谷/韓デリ)「舐め(19)」そっちもイケちゃうの!? 可愛い顔して予想外のウリを持ったお嬢様!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ジューシーパン(鶯谷/韓デリ)「舐め(19)」そっちもイケちゃうの!? 可愛い顔して予想外のウリを持ったお嬢様!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

ジューシーパン(鶯谷/韓デリ)「舐め(19)」そっちもイケちゃうの!? 可愛い顔して予想外のウリを持ったお嬢様!2020-12-13更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国デリヘル_ジューシーパン_400
住み家の近所にでスね、それはそれは理想的なラーメンを出す中華料理屋さんがあったんでスけど、看板や内装もそのままに閉店して数年経ちました。
未だにあの味を探し続ける管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
この店がでスね、オーナーから料理人・給仕まで全員韓国の人々でしてね。だいぶフレンドリーな空気で大好きな店だったんでスけどねぇ……。
店名を『森林』といいました。
このネーミングセンス、いかにも韓国の方々ッて感じでしょ? 中国の人だともっと中華風の店名にしてきまスもんね(金龍飯店とか鳳鳴楼とか)。
コレなんでだろうッて思ってたんでスけど、小説家を目指すアマチュア作家たちの作品を読んでて気がつきました。
その国の言葉で格好良い響きの単語や意味のある言葉を名前に使ってるんだ!
こう、キャラクターの名に『フォレスト』ッて名づける感じ。我々日本人からするとフォレスト格好良いけど、英語圏の人からすると森林という名前の人物。スィートッて名前なら「甘いちゃん?」ッて。そうだとしたらけっこー自然な流れなんでウィスなぁ。
それにしても「舐め」は弩ストレートでいっそ潔くて気持ち良いんでスが。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリヘル_ジューシーパン_640
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
舐め 19歳
T.158 B.85 W.53 H.87(Dカップ)
ジューシーパン_舐め_1
キリっとした眼差しに、小さく咲いた愛らしいクチビル! そのクチビルを上手に使い情熱的に一生懸命サービスしてくれるナメナメ大好きガールです。美しい形の美乳にちょっとHなイタズラすると敏感に反応し、白い肌を桜色に染める姿も男性の征服欲を満たしてくれます。
愛らしい女性にじっくりとご奉仕してほしい! そんな気分の貴方にピッタリなご奉仕大好きガールです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:町田神拳 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
キャスト名 *
舐め
 
コース料金 *
120分 33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:町田神拳 様)
 
こんばんは。町田神拳です。

臨時収入があり、今回は豪勢に韓国デリです。
チャイエスも好きですけど、一番好きなのは韓国デリですからねぇ。

お店は韓国デリ?「ジューシーパン」です。
最近できたお店なんですかね?事前情報正直なしです。
?なのは店のHPに「韓国&日本デリヘル」って書いてあるんですよね。
ただどれが日本人かどれが韓国人かは書いてないのでよくわかりません。
因みに今回の女の子は韓国の子でした。

お相手は「舐め」ちゃん。
そうです、「舐め」が名前です・・・受付するときに若干苦労しました。
オプション即尺と勘違いされて・・・日本語は難しいですね。
というか店の方はちゃんと可愛い子なんですからちゃんとした名前を付けてあげてください。
ジューシーパン_舐め_2

ちなみに料金は120分で33,000円とまぁ鶯谷の平均価格ですね。
というか今回初めてにも関わらず120分で予約してしまいました。
今回の「舐め」ちゃんは大当たりでしたが、
後から考えると初めてのお店でいきなり120分は危険です、
(自分は下半身に負けてしまい予約してしまいましたが)
しかも「舐め」ちゃんはオプションが充実している子で・・・経験上オプションが「充実しすぎている」子は地雷率が高い気がします
まぁ、この時の僕はそんなこと気にせずに鶯谷に行くわけですが・・・皆さんは初めてのお店は80分がおすすめです。

ホテルに到着し待つことしばしピンポーンとインターホンが鳴ります。
この瞬間が一番緊張しますね。特に韓国デリの場合は

そこにいたのは小動物系の可愛い女の子でした。
ラッキー今回は当たりの様です。
感じとしては佐々木希に似てるかな?童顔の妹系です。
(年齢は少し上っぽいですがw)
ジューシーパン_舐め_3

コースを決めた後、オプションで即尺を付けていたので即尺をしてもらいます。
身体を洗っていたのが良かったのか、超濃厚なフェラをしてもらいました。立っていたので仁王立ちフェラの状態ですね
ちゃんと推しにしていることもありフェラはそこそこ上手いです。
正直フェラの上手さよりも童顔の可愛い女の子が小さい口を使って一生懸命フェラしているシチュエーションがいいですね。

準備完了したところでささっとシャワー。

そしてベッドサービスに移ります。
彼女からの攻めがすさまじく、全身を舐めたかと思いきや舌を尖らせてアナルの中まで舐めてきます
韓国デリでここまで舐められたのは初めてかもしれません。
ちゃんと体は洗っておいた方がよさそうですね。

折角なので69の体勢になると。こちらもクンニをしていきます。
小さめのあそこで、とてもきれいですが・・・それ以上にアナルが気になります。
こちらもお返しでアナルを舐めて見ますが、クンニ以上の良い反応。
本当にアナルが感じるようです。しっかりとほぐしたうえで指をいれほじほじすると明らかに前も濡れています。

素股ですが、最初は正常位スマタで
小さい体をベッドに押し倒し、膨れ上がった棒を濡れたあてがうと抜き差しするように擦っていきます。
抱きしめたまま腰だけを動かすと、いやらしい水音が響きます。
肉厚でかなりの密着感が心地いいです。
そして女の子もかなりのイチャイチャモードで、もうこちらもメロメロです。
耐え切れず1回戦目はあっという間に大放出です。
ジューシーパン_舐め_4


そしてしばらくイチャイチャしていたのですが。
あまりにも可愛く抱き着いてきたリ、お尻をもみもみしていたらあっという間に回復。

今度はこちらから攻めていきます。
折角なのでバックの体勢でアナルを攻めていきます。
舌でほぐした後に唾液を纏わせた指を突っ込み、塗り込むように愛撫していきます
彼女も「うぐぅうぅうx」とうめくような喘ぎ声。
念のため確認しますが、大丈夫のようです。アナルはあんまり無茶できないのでこちらも慎重です。
ゆっくり1本で動かしますが、締め付けが半端ないです。
しばらくほぐして指を抜き取るとアナルがヒクヒクと収縮し若干柔らかくなっていました。
対策したうえで、試してみましたが・・・・サイズの問題で断念しました。
女の子は大丈夫だといっていたのですが・・・前述した通り無茶してもしょうがないです。
2回戦目はバックスマタの体勢で、せめてしっかりと大放出。
アナルは正直残念ですがこればっかりは女の子の体調もあるのでしょうがないです。
バックスマタもしっかり楽しめたので、全然不満はないですけど。
バックスマタのときもこちらが動きやすいように腰を落として尻の高さを合わせてくれたりと、しっかりと対応してくれていましたし・・・・。
ジューシーパン_舐め_5

しっかりと120分楽しめるいい女の子でした。
最後にこれは店に対する要望ですが・・・



頼むから店は名前を変えてあげてください・・・やっぱりオプション名と被るんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あっはははは(^◇^)!
お店で付けたお嬢さんの名前を、お店でわけ分からなくなってるの、面白いでウィスなぁ。なにしろ動詞でスもんねぇ。
舐めるの大好き嬢で舐め……せめてナメナメちゃんとかペロリンちゃんとかでスかねぇ。

20代前半の読みで佐々木希に似てるなら、大勝利といっていいでウィスなぁ。
……アナルクス!?
おお、ホントだ、お店のサイトにAF可能ッて書いてある。サイズの問題は壊しちゃうとかあるから仕方ないでウィスなぁ。
でも、へぇぇ……舐めお嬢様、可能なんだ……。
見た目もさることながら、優秀なお嬢様なんでスなぁ……。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事