こあくまな熟女たち鶯谷・日暮里店(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「石射純恵(43)」年齢相応にふくよかで近所にいそうな・・・このNTR感が良いのよ!!彼女のイクところ見たい!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. こあくまな熟女たち鶯谷・日暮里店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. こあくまな熟女たち鶯谷・日暮里店(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「石射純恵(43)」年齢相応にふくよかで近所にいそうな・・・このNTR感が良いのよ!!彼女のイクところ見たい!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

こあくまな熟女たち鶯谷・日暮里店

鶯谷・日暮里店グランドオープン!!

こあくまな熟女たち鶯谷・日暮里店(こあくまなじゅくじょたちうえのうぐいすだにてん)鶯谷 / 人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金60分9,000円

こあくまな熟女たち鶯谷・日暮里店(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「石射純恵(43)」年齢相応にふくよかで近所にいそうな・・・このNTR感が良いのよ!!彼女のイクところ見たい!!!2023-08-14更新 鶯谷 人妻デリヘル NTRNTR

こあくまな熟女たち-石射純恵


寝取られ(ねとられ)は、動詞「寝取る」の受動形を名詞化した単語である。

いや・・・堅苦しい言い方ですが、寝取られってちゃんとした日本語なんですよね。

浄瑠璃・蝉丸(1693頃)一「夫をねとられ口惜しうは思はぬか」

こんな物が日本の歴史に刻まれているぐらい、世の中に定着した文化(?)だったみたいです。

ただ、このご時世芸能人も本当にNTRやったら・・・再起不能なぐらい人生追い込まれてしまいます。

やはり架空空間でのNTRを楽しみましょう!!

今日はそんなレポートです♪

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ほんわか素人奥様在籍!!
こあくまな熟女たち


こあくまな熟女たち鶯谷・日暮里店
https://uguisudanij.koakumagroup.com/
090-7134-3162
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~翌6:00
・60分 9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
石射 純恵(癒し系、43歳)
T.156 B.92(F) W.64 H.90

こあくまな熟女たち_石射純恵


 【ほんわかFカップエロティシズム】
石射純恵(いしいすみえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

真面目で清楚な雰囲気、明るくて優しい笑顔、
モチモチの真っ白なお肌が魅力的な純恵さんは、
経験人数はごく僅かではございますがエッチな事に興味津々の素人っぽさがたまらない、
まるで箱入り娘のお嬢さんがそのまま成長したような素敵な可愛らしい奥様なんです。

おっとりとした話し方と柔らかな声は、上品で育ちの良さも伺え大変魅力的なんですよ。

今までは派遣で事務のお仕事をしていたのですが、
先行きに不安を感じ秘密のアルバイトを始める事に。

もちろん風俗のお仕事は初めてになります。
ご応募の電話をかけるまでもう何日間も迷ったそうですよ。

実は純恵さん、仕事やお金への不安もありましたが、身体の不安も抱えていたんです。

「ここ2年セック○レスなんです。ご主人とは毎日同じべットで眠るのに全く手を出してこないんです。」

結婚してから性に目覚めた純恵さん。最近では毎日でもしたいのにご主人はまったくその気が無し。

「私はこのまま枯れていくのかしら…」と思ったら、なんだかとても悲しくなってしまったそうです。

そこで、お金も心も性欲も満たすこのアルバイトを、趣味と実益を兼ねて始める事に!

でもお金がほしいからといって、
風俗のお仕事を始める事に抵抗はなかったんですか?と意地悪な質問をしてみると、

「すごく不安でした。でも体験でお仕事をさせて頂いたんですけど、思っていた以上にお仕事が楽しくて・・・」

お久しぶりの秘め事だったせいか、思った以上に気持ちが良かったらしく、不安は一気に解消したみたいです。

純恵さんの性感帯は乳首とクリなんです。

とても感じやすくて濡れやすい彼女。キスだけすぐスイッチが入るみたいです。

これだけ感度がいいのに、かれこれ2年以上もセックス○スなんですから、
身体が正直に反応するのも納得です。

お客様のテクニックを駆使して、純恵さんの敏感ボディをたっぷり味わってみて下さい。

可愛いお顔と優しい性格、そして柔らかい胸の谷間に顔を埋めて、
存分に癒されちゃって下さい。


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ピンポンパン体操
【ピンポンパン体操様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
こあくまな熟女たち 鶯谷・日暮里店

利用したホテルとその理由 *
鶯谷Sugar
※サービスタイムが長く安い
 
キャスト名 *
石射純恵
 
コース料金 *
120分 18,989円

お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ピンポンパン体操様)
 
ここ最近このお店をキャストさんを変えながらいい子に当たるのを期待しながら利用していました。

自分としては当たりに相当するキャストさんなのでレポしたいと思います。

ホテル入室時

「私でいいですか?チェンジして頂いて構いませんが…」

とかなりの遠慮姿勢笑。
それはそうです。
プロフ写真はあくまでイメージ画像と思って頂ければ笑
こあくまな熟女たち_石射純恵2

ぽっちゃり体型で太いです。
年齢相応のふくよかさ。

年齢表記43歳ですがほぼその年齢に近いと思われます。
でもそれがかえって近所の人妻感を醸し出してNTR好きな人にはハマると思います。

性格は緊張しいで人見知り。
なので初回はギクシャクしがちだそう。

顔は綺麗とかわいいの中間かなと。
二重アゴは仕方なしという事で笑

目は大きくパッチリ二重。
笑顔はクシャっと愛嬌タップリ。

時間がたって慣れてくれば人当たりも良くよく話しよく笑います。

未経験入店から1年程たったと本人。
なのでプレイテクはまあまあです。
こあくまな熟女たち_石射純恵3

本人体型を気にしているのと本来の真面目な性格からかサービスを懸命にこなします。
ただ騎乗位素股は苦手…まあ体型が故にお客さんに重さを感じられてしまうのが嫌みたいです。

全身リップから入り玉を丁寧に含みついでストロークよく笛へ。

吸い付きはいいですが少し唾液不足で痛い時もあります。
こちらからの責めに対しては乳首がよく感じるらしく気持ちよさそうなエロい顔して感じてくれます。

下はセルフカットのジョリ。
素股時はチクチクするかもしれません。

匂いはありません。

素股は至って普通な感じ
豆も中も反応よいですが愛液少なく潮は噴きません。

なので最初からローション多めで責める事をオススメします。

本人曰く「逝ったことない」そうで逝き方が分からないとの事。

そもそも初体験が20と比較的遅めで現在の旦那さん結婚するまでも経験値は少なく旦那さんとするにしても自分が弾けることがなく一方的にされるばかりで気持ちよいと感じたことが無かったらしく気持ちいいと感じたのはこの仕事を始めて初めて感じたとの事。

ですから逝くのを覚えたら弾けるおばさんになると思います。

フィニッシュは手コキから口内発射。

ゴックンはごめんなさいですが最後まで吸い取ってくれます。
プレイ後のピロートークを重視しているみたいでちゃんとくっ付いてイチャイチャしてくれます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ピンポンパン体操様 レポートの投稿ありがとうございます!

至って普通・・・ってところにNTRの本質を感じられますね(^o^)
ドエロイ感じも良いけど、その逝ったことないが本当ならば、快楽に目覚めさせるユーザーさんが現れるのを楽しみにしてます!!
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

こあくまな熟女たち鶯谷・日暮里店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事