鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/揺れる神乳!感度抜群!これは最高のエロボディ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. えがお
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/揺れる神乳!感度抜群!これは最高のエロボディ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/揺れる神乳!感度抜群!これは最高のエロボディ!2023-02-04更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル パイパンパイパン

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/揺れる神乳!感度抜群!これは最高のエロボディ!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル ハニークラブ鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1508

▼投稿者
あきたけまちお

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
えがお(19)
T:162 B:94(F) W:56 H:87

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ えがお

天然巨乳でかわいい顔立ち!愛くるしさ満点の新人えがおちゃん入店です!愛嬌抜群の優しい性格と天然巨乳のFカップピチピチバディー!抱き心地最高です!性格もとても明るく一緒にいるだけで元気が出るような天真爛漫娘!日頃の疲れも忘れてリフレッシュできること間違いなしですよ♪会員さんにもオススメ出来ちゃう位リアル可愛い新人ちゃんです!

▼コース料金
100分 28,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

韓デリが大好きです。
スタイルのいい子が多いし、サービスも濃いし、料金分かりやすいしで、ここ数年は鶯谷ばっかり行ってます。
あとたまに風エス(笑)。

今回は初めてのお店。女の子は「えがお」ちゃん。
日記で見た、まんまるのおっぱいと、全体的なスタイルのよさに惹かれました。
太ももやお尻もムチリン♪
写真なのにすごくやわらかさを感じるカラダです。

えがおちゃんのスケジュールに合わせて予約をゲット。
当日は時間の1時間ほど前に鶯谷着。

ここのところめっきり寒くなりましたよね。
いつも使ってるホテルまで歩いて3分くらいなのですが、若干、小走りになりました(笑)

チェックイン。まずは軽くシャワーを浴びて、歯磨きとAV鑑賞でテンションを上げつつ、女の子を待ちます。
到着はほぼオンタイム。ドアを開けてご対面。

あきたけまちお

えがおちゃんが、名前通りにこにこしながら、流ちょうな日本語で挨拶してくれました。
翻訳アプリはいらないレベルです。

えがおちゃんは、目元を強調したメイクで癒し系のルックスです。
その反面、どこかエロい雰囲気もむんむん。
こういうギャップはたまりません。

服装も「ちょいエロ」な感じがソソります。
寒いのにもかかわらず、谷間がチラリのトップスと、絶妙な短さのミニスカ。

あからさまなエロ服よりもこういう服装のほうが興奮するので、この時点でけっこう勃ちそうでした(笑)。

年齢はたぶん20代後半でしょう。
日記の写真はけっこう可愛い感じだったけど、実物は「エロオトナキレカワ」ですね。

最強じゃん!てツッコミ待ち(笑)

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ えがお

まあ実際、愛嬌もあって、第一印象は「大当たり」でした。

プレイです。
ソファーでのおしゃべり中に、パンツの上からチン○ンをさすさすされて、半勃ちになったところで、彼女の誘いでバスルームへ移動します。

日記でみていた「やわらかそうなカラダ」は、事実、そのとおりで、おっぱいがぷるんぷるんとエロく揺れるんです。

大きめのお尻もエロいです。
身長もあるので、欧米系のグラマラスボディと言えるかと。

洗体はソフトな手洗い。
密着度はかなり高く、背面からおっぱいを押し付けたり、太ももを絡めてきたりします。

さらにアナルとサオのダブル洗いも。
これで完勃ち。

するといきりたったモノの前にひざまづいておしゃぶりを!仁王立ちフェラ!
咥えっぷりも舌の使い方も上手くて、正直、喘ぎました(笑)。

誤爆しそうになるのをなんとか堪えて、ベッドへ移動。
リスタートまでの間に、チン○ンも少し落ち着きを取り戻します。

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ えがお

少しおしゃべりをしながら乳繰り合って、フレンチからのディープなキスを。
ここでも彼女から積極的に攻めてきて、レロレロと舌を絡めながら、乳首やチン○ンをまさぐってきます。

なのでこちらも負けじと、やわらかなおっぱいを揉みまくり、乳首を攻め返すと、可愛らしくもエロい喘ぎが漏れ聞こえ。
けっこう敏感です。

それがまた最高にエロかったので、そのまま攻め続け、クンニ特攻。
パイパンのマ〇コを舐め吸い攻めすると、あっという間にヌレヌレに。
上も下も敏感です。

ふたたび抱き合って体勢を入れ替え、お次は彼女が、こちらの全身を舐め回す番。
やっぱり舌テクはかなりのもの。
緩急、強弱のつけ方が絶妙。

そのままフェラに移行して、じゅっぽじゅっぽと吸われているうちに、限界が到来です。

フェラをストップしてもらい、素股にチェンジします。
上にまたがってもらい、騎乗位素股で擦り合いました。

見上げると、おっぱいが「ぷにょんぷにょん」と揺れています。
大きな軟乳ってエロすぎ!
目もチン○ンも気持ちよくなりすぎて、一気に発射しちゃいました。

これで終わりではありません。
2回戦もイキました。
えがおちゃんがエロいし、溜まってもいたしで、復活もあっという間(笑)。

シックスナインなども挟みつつ、またお互いを攻め合って、準備ができたところで2度目の素股です。

おっぱいだけでなく、大き目でまんまるとしたお尻も素晴らしかったので、今度はバック素股で突きました。
そして正常位素股でも。

巨乳が縦横無尽に揺れるさまはAVさながら。
またまた目もチン○ンも大興奮です。

1回目よりは長めに素股をマンキツして、お互い喘ぎまくりながら、どぴゅどぴゅっと放出しました!

芳醇な色気と至高のおっぱい。
積極的で抜かりのないサービス精神。

えがおちゃんは、控え目にいって最高すぎるお相手でしたね。
次は120分で指名しよっと♪

ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事