【後追い】ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「姫(19)」本当なのか!? 写真通りの嬢がくる奇跡を徹底検証!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「姫(19)」本当なのか!? 写真通りの嬢がくる奇跡を徹底検証!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

【後追い】ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「姫(19)」本当なのか!? 写真通りの嬢がくる奇跡を徹底検証!2021-01-02更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷韓デリ_ハニークラブ_400
帰省したはいいけど、両親の家事手伝い以外にまるっきりヤルことがない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もともと、ウィスキーの故郷は東海道線のなかで新幹線が止まるわけでもない弩・港町なので、こう……遊ぶスポットがないんでウィスよ。
30年前なら駅前に富士急百貨店、西武デパート、マルイデパートが林立する弩級都会だったんでスけどねぇ。ウィスキーが高校を卒業する前にはまるっきり何もなくなっていました。おかげで気軽に地元を離れられたんでスけど。
……地元の風俗なぁ……アラフォー独身の同窓生が出てきたりしたら切なすぎて勃つモンも勃たないでウィスからなぁ……
「どういう経緯か知らないけどウィスキーが○○を抱いたらしいぜ」みたいに故意に情報をそぎ落とした中途半端な噂だけ広がるのも嫌だなぁ。
やっぱり鶯谷が安心。ウィスキーの姫はじめは、上京後でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
韓国デリヘル_ハニークラブ_640
ハニークラブ鶯谷店
https://honeyclub.tokyo/
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・朝11時~翌朝3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
姫 19歳
T.161 B.92 W.55 H.86(Eカップ)
1605164791_img1
清楚でリアルお嬢様新人でございます! その雰囲気はまさに「お姫」! スレンダーバディーなのにEカップおっぱい、透明感のある色白美肌、ピュアな雰囲気とスレンダーな抜群のプロポーションはもう最高です! 清潔感があり、ルックスは本気で可愛いい女の子ですよぉ~ファッション関係を勉強中のオシャレ女子。ビジュアルもバッチリなのに素直。最高です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:初老の星 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ハニークラブ
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:初老の星 様)
 
今年は自粛だけで1年を棒に振った気分
こんなにビクビクしながら風俗に通ったのは人生初だと思います。

来年は、胸張って通えるようになって欲しいとの思いを込めて、日頃参考にさせていただいてますので口コミ投稿させていただきます。

前述のように、ビクビクしながらですが最低でも月に2回くらいは風俗に行ってました。
12月はボーナスが減ったものの、忘年会も無かったので、前年よりも出費が少なく今月はこれで2回目、状況的には、年末でもう一回行けるかもしれません。

今年ラストかラス2で選んだのは、ハニークラブの姫ちゃん
グランドスラムで口コミを拝見してからずっと気になってた女の子です
写真で惹かれて、口コミで惹かれて
2度も惹かれたら遊びに行ってみたいと思うのは当たり前
1605090320_img2

こんなご時世なので予約は難しくなかったです。

仕事が終わり軽く食事をしてホテルに入りました
寒かったので風呂に湯をはって姫ちゃんを待ちました

待ってる間に、ホームページの写メ日記と動画を見て妄想しながらアイドリングです
自分も熊のぬいぐるみになってやる
そんな気持ちで待ってるとドアベルが鳴りました

急いでドアを開けると少し時が止まります
想像してた通りか、それ以上の女の子が登場

韓デリの超有名な女の子とは遊んだ事がないとは言え、自身の韓デリの経験の中ではかなり良いです。

姫ちゃんも緊張気味でしたけど、私も緊張しました
こんな時は逆に日本語が出来ない方が、口下手な自分にとっては都合が良かった
スマホを見せ合うので自然に距離が縮まります
近くで見てもかなり可愛いくて一目惚れしそう。

早くお触りしたいのでシャワーに誘いました

服を脱がそうとすると恥ずかしがったけど、押し切って脱がすと白い背中が露わになります

すべすべで若さを感じる肌に息子も過敏に反応します

早くエッチなコトしたい!!

そんな気持ちだったので混浴はパスしてさっさとシャワーを終えてベッドに入ると、姫ちゃんは後からバスタオルを巻いて恥ずかしそうに入ってきます
うぶな反応が堪りません。
1605090320_img3

先ずはゆっくりキスをしながら、体に巻いたタオルを剥ぎ取ります

まだ恥ずかしがるので、乳首からゆっくり舐めます
控えめですが喘ぎ声が聞こえてきます
下半身もぴくぴく動いているので触ってみると、びちょびちょに濡れてます
クンニをすると喘ぎ声が少し大きくなります
腰が浮き出した頃にチェンジチェンジと言うので交代
フェラチオは一生懸命さの伝わる丁寧な舐め方、とにかく姫ちゃん顔が股間にある事に興奮します
1605090320_img4

最後の素股は正常位スッマタ、騎乗位スマタでたっぷりキスしながら頑張りました
こんな女の子とナチュラルに暴走出来るなんて最高だと思いました

自粛中でも、終息した後でも、また会いに来たい女の子最有力になりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほーーーーー(^з^)-☆
前回の体験談でもすっごい評価良かったでウィス。今回も文句ナシッぽいでスなぁ。
写真信用度も……5。
前のご投稿者様も4と仰ってたので、おおむね写真信用度が高いということみたいでウィスなぁ。
……韓デリで? にわかには信じがたいでスけど、ふたりも証言がそろうと、喉がゴクッてなりまスなぁ。えーマジか……可愛すぎんだろこの写真、マジかー……
若いし、順当に美少女やんけ。
これで太っっってさえいればなぁーーー!
スリムボインじゃあなぁーーーー……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事