ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「ティアラ(19)」オジサンが求める今風のギャル像! こんなとこで会えるとはな!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「ティアラ(19)」オジサンが求める今風のギャル像! こんなとこで会えるとはな!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「ティアラ(19)」オジサンが求める今風のギャル像! こんなとこで会えるとはな!2020-10-15更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国デリヘル_ハニークラブ400
今どき、漫画やアニメに描かれるようなギャルちょっと日焼けして金髪でミニスカで、えーと何だっけあのダルンダルンのソックス)は存在しないと言われまス。
EjiH6HyUYAACNIc
ゼハハハハ! 実体験的にも存在を証言できる、果てしない夢を追う者たちの味方、管理人黒ひウィスキーでウィス。どーもどーも!
ウィスキー顔150
昔は確かに居ました。学校に一人くらいは。
今も、日本中で十数人といったレベルでスけど、実在しまス。彼女たちはどういうわけか先輩たちから受け継がれてきた昔のギャル像を守って現役学童やってまス。そういうコミュニティがあって、テレビなんかでも紹介されていました。
(なんで? レトロな趣味として? 他人と違う格好をしたい思春期の彼女らにとって、ルーズソックス等の廃れた昔のギャル文化は、結果的に同級生とかぶらないファッションッてことにはなりまスけど、そういうこと?)
いるッちゃいるんでスよ。
あとね、現役学生じゃあないけど、我々の遊ぶ世界にも昔風ギャルが実在するの、我々は知ってまスもんねぇ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
鶯谷韓国デリヘル_ハニークラブ
ハニークラブ鶯谷店
https://honeyclub.tokyo/
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・朝11時~翌朝3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ティアラ 19歳
T.161 B.93 W.57 H.87(Fカップ)
ハニークラブ_ティアラ1
キレイなルックスで純真無垢に聞き入れてくれそうなエッチで優しい女の子♪
(^_-)-☆オシャレな世界から、この業界に転身してきたというルックス抜群の新人さんです★
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:3あべし 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ハニークラブ
 
キャスト名 *
ティアラ
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:3あべし 様)
 
先日ハニークラブで呼んでみたさらちゃんも良かったので、次に暇な休みがあったらまた利用しようと思ってました
今まで会った女の子も良くて、店との相性が良いのか失敗が無い
そんな理由から最近ではいつも1番初めにチェックする店になってます
今は店の数も減少しているので全店チェックしても知れてますけどね

しかし、無駄な出費はしたくないので、今回も自分的に相性が良いハニークラブでいきました

ホームページを開いて、加工を考慮してパネルと写メ日記をじっくり観察
そして、悩んだ結果新人のティアラちゃんを選びました
今どきのギャルぽくて股間が疼きました
普段こんな感じの女の子と遊ぶ機会も無いので風俗こそこんな女の子が良いかなと
ハニークラブ_ティアラ2
女の子の詳細は、
パネルの面影あり、キレイな金髪で可愛い感じです
小顔で目がくりっとしていて今風の女の子顔です(今風の女の子とは?と思いましたけど、オジサンが思う今風の女の子です)
小柄で標準体型で細すぎ太すぎず
そして、おっぱいがむちゃくちゃ美乳でした
柔らかいEかFカップで色もパーツもかなり良くてびっくり
こんな感じの女の子でした

前回鶯谷に来た時は真夏でしたが、その時から比べると随分涼しくなりました
汗をかくこともなく余裕でホテルイン

ニュースを観ながら一服してティアラちゃんの到着待ち、どんな女の子来るかなと想像して待ち時間を楽しみました

ほぼ予約時間にドアホンの音がしたのでドアオープン!(お願いします!!)

明るい髪の色に透き通るような白い肌の女の子が来ました
今っぽい顔の女の子で納得の見栄え
迷いなく招き入れて100分コース料金を払います

少し話をしてからシャワーに行く事になりティアラちゃんの服を脱がすと、向かいの鏡にとんでもない美乳が写ってます
白くて形の良いFカップ、背後から揉んでみると柔らかくて天然のおっぱいの手触り
乳首や乳輪のバランスも最高な気がします
シャワーの前に顔をちょっと挟んでもらいました
シャワー中もおっぱいを揉みながらディープキッスで盛り上がりました

部屋に戻って遠目から改めておっぱいを見てから一緒にベッドに入りました
ティアラちゃんに覆い被さってキスしながら美乳を揉みまくり
舐める前に何回も顔を埋めて、両方の乳首を舐始めると、感度もいいみたいで直ぐに硬くなって可愛い喘ぎ声をあげ始めます
続いて下半身に下がって薄毛の下にある[都]を開くと、ピンク色が湿って卑猥に輝いてます
クリに吸い付くとピクッと腰が浮いて太ももに力が入る
力が抜けていくのを確認しながら優しく舐め続けると、太ももがストンと落ちて徐々に感じ始めます
そのままクンニしながら両手で乳首を摘むと徐々に本気の喘ぎ声に変化していきます
自ら腰を上下させて擦り付けてくるので、しばらくは動かなくてもティアラちゃんが勝手に感じてくれます

しばらく夢中で腰を動かして、そのあとお兄さんのも舐めたいと言うので交代してフェラチオをしてもらいました
金髪が股間の辺りで動くのは何か不思議な気分ですが、一生懸命愛情を込めて舐めてくれるのでちんこがぐんぐん大きくなります
ハニークラブ_ティアラ3
長めにフェラをしてくれて、次はティアラちゃんがお兄さんの欲しいと言うので遠慮なくスマタへ
ティアラちゃんも一緒に楽しんでくれてるのか自らぐいぐい腰を振ります
可愛い声でお兄さん気持ちいいと何度も言ってくれるので、たまに途中で元気が無くなるチンコも最後までかちかちのままでした
スマタ中は、正常位スマタでも騎乗位スマタでもいっぱいキスしてくれていっぱい感じてくれたので最後まで最高に気持ち良くスマタ出来ました
発射の量も超大量でした

終わってからのシャワーダッシュもなく最後までいちゃいちゃしてくれて、すごく良かったです
ティアラちゃんのおっぱいめちゃくちゃ綺麗で、若いのにけっこうエロかったです

ティアラちゃんとも相性が良かったみたいなので、また遊んでみてもいいかなと思います
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、なるほど、オジサンが思う今風のギャル風。言いたいこと、超、すっごく、よぅっく解りまス。心底共感いたしまス。ソレで良いんでスよソレで。むしろソレが良いんでウィスよ。
今風のギャルッてオーダーでホントの意味でみちょぱ(?)みたいなお嬢さんに来られても……ああ、申し訳ない、ソレはソレで大勃起峠でした。見境のないウィスキー棒。
ま、ともかく言いたいこと解りまス。
へええ、韓デリでそういう子がいるの、意外でウィスなぁ。あんまりそういう印象ないんでスよねぇ。
例えばアイドルみたいな子という触れ込みのお嬢さんでも、あくまで韓国本国のセンスでいう……AKBとかではなくK-POPアイドル風のお嬢さんが来る的な。
鶯谷の熟女店でもちゃんとお綺麗な人が増えたと聞きまス。ウィスキーの守備範囲でも明確に質の向上が体感されていまス。
業界全体で(ワイら客にとって良いほうに)変わってきているのかもしれませんねぇ。
お写真信用度4でアレなら上出来でスなぁ。写メ日記との整合性も悪くないでウィス。
なかなかの発掘でウィス。ごっつぁん!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事