ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「さら(20)」すべすべ白肌の痴女登場! イッても休めない肉棒!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. さら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「さら(20)」すべすべ白肌の痴女登場! イッても休めない肉棒!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「さら(20)」すべすべ白肌の痴女登場! イッても休めない肉棒!2020-11-15更新 鶯谷 韓国デリヘル

新宿韓デリ_ハニークラブ_400
この土日からやっとこさ、服を3枚着るようになりました。
エアリズム1枚・半袖Tシャツ1枚・フリース1枚。
極端な暑がりなので調整の難しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
真冬でもハーフパンツですごすアホ小学生男子みたいなアレではないので、真冬になったらなったで完全防寒着みたいな装備を用意していまス。
寒いは寒いけど今くらいの気温だとまだ中途半端なんでスよ。徒歩通勤なので汗をかいちゃうんでウィスな。
鶯谷でも同じでウィス。
んー……ウィスキー以外にも薄着の男たちがチラホラいるので、「あの男かなり薄着だからアレがウィスキーの奴に違いない、背後から殴ったれ!」ッてのはおやめください。
「ひ・人違いでウィスから!」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
新宿韓デリ_ハニークラブ_640
ハニークラブ鶯谷店
https://honeyclub.tokyo/
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・朝11時~翌朝3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さら 20歳
T.163 B.90 W.58 H.89(Dカップ)
ハニークラブ_さら_1
【100分コース以上発射無制限OK!】
清楚な美人で美乳ナイスバディーの新人ちゃん。表情豊かなキレイなルックス、優しい性格つきに……思わずウットリしてしまうほどの、チャーミングな女のコです!
カワユイ人懐っこさの中にセクシーさも持ってる女のコですヨ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マッコリ 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ハニークラブ(鶯谷)
 
キャスト名 *
サラ
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25歳くらい?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マッコリ 様)
 
どうもマッコリです。

今回行ってきたのは鶯谷の韓国デリ「ハニークラブ鶯谷」に行ってきました。新規開拓です。
お相手は「サラちゃん」です。
新規開拓ですので、一応写メ日記を参考に予約を入れましたが、100分以上発射無制限に引かれてサラちゃんに決定です。所詮下半身で物事を決めてます。単純ですね


結果は少し印象が違いましたが、ホンワカ系の癒し系美女でした!
素人っぽい雰囲気でしたが、エロエロで最後までお菓子のトッポのように楽しめる方です。
(たとえが下手で申し訳ない)

プレイ内容に移ります。
いつもは初回80分、気に入ったら120分にしていたのですが、
今回は初回から120分です。

到着確認の電話から直ぐにサラちゃんが到着。

お顔の第一印象ですが、写メ日記の印象と異なりおっとり系のホンワカお姉さんって感じです。
目がくりくりとしていて、韓国系美女の雰囲気、セミロングの髪型もあっています。
スタイルは写メ日記の印象通りです。ほどよい大きさのオッパイにボリュームのあるお尻、巨乳星人には不満でしょうけど、とにかくオッパイが【美しい】です。
全体的に色素が少なく白いおっぱいに薄めの乳首がとてもかわいいです。
ハニークラブ_さら_2
お金を支払うと、最初っからイチャイチャモードです。
足を絡ませ、こちらにしなだれかかると、啄むようなキス。
唇がてかてかになると、続いて唇を押し付けるように濃厚なキス
その最中もこちらの足に、サラちゃんの長い足をこちらの足に擦り付けながら密着してきて、
お手手がこちらのチンコをつかみ、じらす様にさわさわとフェザータッチ。
こちらはもうギンギン状態です。第一戦闘態勢です。

そして一緒にシャワータイム。
ボディーソープを手に付けて、こちらを丹念に洗ってきます。
時々チンコをじらす様に触ってくるのがとてもエロいです。
お返しにこちらもボディソープで体をヌルヌルにし、乳首をいじるとくぁあいい反応を返してきます、

そしてそのままイチャイチャモードのまま、ベッドに移ります。
最初はキスから、舌を絡ませ濃厚接触を楽しみます、蜜です!
キスも恋人らしいイチャイチャ感が溜まりません、
いたずらっぽくいろいろな場所にキスしてくるのが最高―。

こちらも反撃でサラちゃんのオッパイを堪能していきます。
巨乳ではないのものの、マジもんの美乳です。漫画のような美しさです。
そんな綺麗なオッパイをむしゃぶりつくし、吸ったり舐めたりして乳首がぷっくりしてくるまで堪能します。
そして下を確認すると・・・oh、大洪水です。
ペロンと全体を舐めるようにクンニすると、腰をクンッとさせ喘ぎ声をあげます。
どうやらクリよりも入口の周りが感じるらしくほじるように舌を突っ込ませぐりぐりと舐めると。「ああっ!」と声をあげ感じています。反応だけでも正直楽しいです。

ここで攻守交替、今度は攻めてもらいます。
見せてもらおうか、サラちゃんの実力とやらを・・・。

最初は棒・・・と思いきやいきなりアナルを舐めてきます。
そしてそのままほじるようにベロベロと舐めてきます。
そしてそのまま口に棒をくわえ込み、ぐっぼぐっぼと音を立てバキュームフェラをしてきます。正直今まででトップクラスのテクニックです。

そして、こちらは需要がないであろう聞くに堪えない喘ぎ声を立てる始末。
勝てなかったよ・・・サラちゃんの攻めには。

ギリギリ耐え切ったので、今度は濃厚素股です。
最初は騎乗位スマタ、サラちゃんを下から突き上げるように素股の感触を楽しみます・・・
と言いたいところですが、さっきの攻めのせいで限界が近くたった1分で果ててしまいました。
・・・いつもは遅漏気味なんですけどねぇ・・・

行ってしまったことをサラちゃんに伝えたら
「大丈夫!次!次」と棒を揉んできます。いや、イッたばかりで敏感なんです・・・。
そのあとイチャイチャしたりしていると、再装填が完了

2回戦!
今度は寝バックスマタの体勢で素股を楽しみます。
細い腰をわしづかみにし、腰を動かすとだんだんとサラさんの声が甘くなってきます。
今度は勝てるか!?
そして正常位スマタに移ると見つめあい、濃厚なキスをしながら最後は激しく攻め立て、グチャグチャのあそこを堪能しながら2回目の大放出。
今度はサラちゃんも感じたらしく、満足したような笑顔でした。
3回戦目・・・と行きたかったのですが、さすがにこちらの体力も限界。
一緒にシャワーを浴び、ベッドに戻ると密着イチャイチャピロートークをエンジョイしました。
最後にキスをしてきたのもいいですね・・・惚れてまうやろ!
ハニークラブ_さら_3


かなり大満足です。初回120分はギャンブルですが大成功です
エロいことが大好きで楽しんでいる感じがとても良い、最高
・・・恋人のようなイチャイチャプレイを楽しみたいならぜひお試しを。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はぁあ~、初回で良い子をひかれましたなぁ。
この内容と接客態度ならなるほど確かに大成功でウィス。まことに楽しそうでうらやましいでウィスなぁ。
ぐっぽぐっぽという表現は、なんか、こう、グッときまスなぁ……。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事