【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. まなか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!2024-01-06更新 大塚 スタンダードデリヘル 素人系素人系 未経験未経験

池袋ロリコンデリヘル大塚スピン
はるかはるか昔に九州からギター1本とボストンバッグひとつだけ持って上京してきたティーンエイジャーがいました。長渕剛かよ。
大塚に行くとホント毎回、彼のことを思い出す管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
寄る辺ないまま東京都内をさまよい歩きなぜか大塚で佇んでいた彼が、当時大学生だったウィスキーに話しかけたわけでス。年が近そうだと思ったんでしょうねぇ。
どこか働き口がないかッて聞いてきました。
学生に聞かれても困るよね。
しばらく身の上話を聞いたあと、仕方ないからタバコ1本あげてサヨナラしたわけでスけど、あれから彼どうしたんだろう? 20年前の話でス。
(当時はJPSというタバコがまだ250円だった!)
なんとなくセピア色の思い出にひたりながら毎回大塚のホテルGで腰振ってるわけでス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝6時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まなか 23歳
T.155 B.86 W.57 H.84(Dカップ)
main
☆完全業界未経験☆
ホスピタリティ抜群! スタイル抜群! 清楚色白美人! いやぁ、本当に純白清楚という言葉がとっても似合う!
愛嬌抜群で聞き上手な雰囲気。受け答えも落ち着きがあり、綺麗な言葉使いに品のある立ち振舞は育ちの良さを感じさせてくれます◎
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:梵天丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ お店のお勧め
 
キャスト名 *
まなか
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:梵天丸 様)
 
こんにちは、梵天丸です。

ちょっとご無沙汰してしまいました。2度目の投稿です。

今回遊んできたのは大塚スピンで遊んできたのでレポりたいと思います。

こちらのサイトにもたくさんの体験談が上がっていて、在籍を見ると結構可愛い子がたくさんいますね

個人的にはムッチリ巨乳系が好きなんですが、この日はスレンダーな子と遊びたい気分。色んな子の日記をチェックして、スレンダーながらもメリハリのあるスタイルが印象的なまなかさんを指名しました。
1

大塚って微妙にめんどくさいなと思ったら池袋でも遊べるんですね。だったら話は早いぜという事で早速予約、口開けをゲットしちゃいました。

遅い時間の予約だったので、帰りのことを考えてスタッフさんにオススメホテルを聞いてみると2〜3紹介してくれました。

1時間前の確認も無事に終わり、少し時間を潰してホテルにチェックイン。まなかさんの到着を待ちます。

準備をしながら待つ事10分ほど、ほぼ時間通りにまなかさんが到着しました。
到着

第一印象は、、、写真よりいいじゃん😍

見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。
2

話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!

これはリードしてあげないとダメな奴じゃんとコートを脱がせてあげます。するとめちゃめちゃスタイルいいじゃないですか!

これは自信もっていいやつですよ。スタイルを褒めると恥ずかしそうにしていますがまんざらでもなさそう。褒められたらみんな嬉しいよね。ワンピースも脱がせてあげると見事なくびれに張りのあるお尻。小ぶりながらおっぱいも綺麗な谷間を覗かせています。

褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

大人しそうな顔してるのに意外だな~と悪戯しながら脱がせていきます。自分もセルフで脱衣して唇を近づけると「まだうがいしてないから。」とまなかちゃん。

そーだねと二人並んでうがいをしてから、唇を近づけると今度はしっかり受け入れてくれました。しかも舌の絡みの良い感じで息子も一気に元気に。そのままプレイに持ち込みたい気持ちも強かったんだけど、紳士的にシャワーへ。
3

洗い方もぎこちなくて本当に未経験なんだな~としみじみ感じました。洗い方のレクチャーも兼ねて、まなかちゃんを洗ってあげます。敏感さんを洗うってたのしいですね。つい悪戯したくなっちゃいます。

またの間に手を入れるとビクビクッと一番のリアクション。我慢できなくなって綺麗に流した後でぺろぺろをリクエスト。想定外のフェラテクにテンションが上がります。

ムスコ棒を握ると人が変わるのか、突然Sっ気を出してくるまなかちゃん。この後もたびたび痴女まなかが顔を覗かせていました笑

かなりしっかりフェラしてくれて、お互いエッチな気分になってベッドへ。まずはこちらから攻めていきます。本当に敏感さんでTKB舐めだけで身体をくねくねさせます。

クリちゃんに手を伸ばすとそこは既にしっとり。軽いタッチで喘ぎも大きくなります。クンニに移行すると跳ねる様に腰を震わせ昇天するまなかちゃん。

本当に責め甲斐がある子です。満を持して指を入れるとそこは既にトロトロ、優しく刺激するとほどなくして昇天すると同時に潮まで噴いちゃいました。すると驚きの表情を浮かべ、えっえっっ!と困惑している様子。

どうやら初めての潮噴きだったらしくかなり驚いていました。そんなことを聞いたらもっとしてあげたくなって、たっぷり噴かせちゃいました。
4

しっかり責めさせてもらったのでここで攻守交替。まなかちゃんに責めてもらいます。するとSっ気が出てきて人が変わったように悪戯っ子に。いい加減焦らされて、そろそろ出したくなったので素股をリクエストします。

すると、あまり上手にできないというまなかちゃん。ほとんど経験がないみたい。習ったとおりにやってみようという事で上に乗ってもらいます。

一生懸命動いてくれますが、なかなか上手くいきません。正常位素股に体勢を変えてみます。こちらもぎこちない感じでしたが、手の使い方をレクチャーしてあげると徐々にいい感じに。

感じやすいクリちゃんにしっかり息子が当たってまなかちゃんの息が荒くなります。DKしながらの正常位素股に息子も限界が近づいてきます。ヤバい、逝きそうと伝えると「ダメ、イクッ!」とまなかちゃんもまさかの同時に昇天。

中盤の展開から考えると予想外に満足度の高いフィニッシュとなりました。

ゆったりとプレイしたのでいい感じに時間も過ぎていたので二人でお風呂へ。ローションはお風呂に浸かった方が早く落ちるよなんて教えてあげながら混浴してから綺麗に洗ってもらって終了となりました。
5

総評

ガチ未経験のまなかちゃん、経験人数も少なくて自分がかなり敏感だって知らなかったみたい。初潮噴きもゲットして楽しい時間を過ごせました。ツボがわかる人なら噴かせられると思うけど、経験が少ないから優しくしてあげましょう

元彼に仕込まれたらしく、フェラテクはなかなかのレベル。個人的には好きなアプローチでした。スタイルもいいし自信がつけば大化けしそうな予感。遊ぶ人はたくさん褒めてあげて欲しいですね。

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。もちろん、献身的な責めも期待できますよ。

可愛い子がたくさんいるからリピするか、違う子に行くか悩ましいです。

では(`・ω・´)ゞ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お! 生写真! 感謝いたしまス。天木じゅんさんは分かりませんけど、桜井美羽に似てるのは分かる気がしまス。確かにあのジャンルのお顔をしていらっしゃる。
写真信用度3? 生写真拝見する限り、5で良いような気がしまスなぁ。
この素人感はいかにも大塚らしいしスピンらしいでスなぁ。初汐吹きゲットは実にうらやましぃ。男の征服欲を刺激する体験でございまス。
ガチ(?)未経験でいろんなプレイが素人だけどフェラテクだけは男に仕込まれて伸びてる……なんかそのアンバランスな状態、すっごく萌えまスなぁ!
スピンで同じ子をリピートするか他の子と遊ぶか……ウィスキーならどんどん別のコと遊んでみるかなぁ?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事