大塚スピン(大塚/デリヘル)「のえる(22)」まずは過去イチ最上級の顔! 顔アップだけでも射精できそうなむっちり美少女!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリヘル)「のえる(22)」まずは過去イチ最上級の顔! 顔アップだけでも射精できそうなむっちり美少女!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリヘル)「のえる(22)」まずは過去イチ最上級の顔! 顔アップだけでも射精できそうなむっちり美少女!2023-07-20更新 大塚 スタンダードデリヘル むちむちむちむち

美少女ロリータデリヘル大塚スピン
昭和の昔、新聞記者なんかが己らを指して
社会の木鐸だなんて気炎をあげておられましたなぁ。
木鐸とは、なんか間違いを指摘するような存在(第三者監視機関、的な?)のことだとぼんやり思っていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
木鐸とは、はるか古代、王が臣民に命令を出すときに鳴らした木製の鐸(デカい鈴みたいなもん)のことなのだといいまス。転じて社会の指導者のことを指す……
指導者!?
思い上がりも甚だしい言葉でひっくりかえりました。
いやね、ブン屋の奴らが社会の木鐸とか言うときッて、政治家の汚職を暴いてみせるみたいな文脈が多かったからさあ、上記のように第三者監視機関みたいな意味合いで言ってると思ってたんでスよねぇ。
自分たちこそが暗愚な民衆を導いてやるという意識でしたかぁ~。
そりゃ嫌われるわなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
のえる 22歳
T.152 B.85 W.58 H.84(Eカップ)
main
顔面偏差値が高すぎる! 澄んだパッチリとした瞳がとても印象的で、目鼻立ちくっきりしたハーフのようなルックス。タイプで言うと橋本環奈ちゃんのようなルックス!
清楚×小柄×巨乳!おっとり癒し系。
衝撃の美少女!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:白鐸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
今回は間違えて入りました笑。結果オーライ
 
キャスト名 *
のえる
 
コース料金 *
90分15400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:白鐸 様)
 
出張でしばし東京を離れるため、またもや風俗に行っていて参りました。
今回もお店は大塚スピン。
お相手はのえるさん。
写真の激マブ(古)フェイスに釣られました。
お店の紹介の橋本○奈にも釣られました!
結論から先に言いますと、似てません!
似てませんが美人です!橋本環奈似というよりも幼い蓮実クレアといった感じが合ってる気がしますね。
妖艶な感じと言ったら良いか、たまにちらりと見える気怠い感じはちょっと違うかなと……。

まあ、でもこの価格帯のルックスではありませんね。スタイル整ったらお高いお店に移れるレベルだと思います。容姿テクニック共に高水準のレベルでコスパ強者の大塚スピンっぽいです。
1

さて、実際にホテルでお会いした第一印象は気怠そうなすげえ美人来た!で、次がふわっとした服着てるから少し心配だな………です。
これは服を脱いだときにやっぱりまあ、そりゃそうだなと思いました。スピンぽさがあります。
ただ、ぽっちゃり気味ですが、肌の綺麗さと顔面の強さがすべてを覆い隠しています。
気怠そうな振る舞い何だかエロく見えていく始末。

むっちり美人好きなら確実に行くべきです。
ベッドでもずっとくっついてくれますし、回数も嫌がらず自然とこなしてくれます。
会話、洗体、リップ、舐め、NF、手コキ、素股と他でガッツリ鍛えられた感じがありました。

プレイの流れはキスからすぐにトップを奪ってきてTKB舐め、よだれ多めのNFと黄金のコンビネーション。
玉から竿、先端への攻めを組み合わせながら深いところまでくわえてくれました。
硬度を高めてからのTKB舐め手コキとローションたっぷりでしっかり手でフォローする素股は本格的なもので、素股でイキにくい私も即時大量放出させていただきました。
2

しかも正常位スマタ、騎乗位スマタともに高いレベルで技術を修めています
久しぶりに"デリヘル"来たな……と思わずにはいられませんでしたね。
総評としましては、全体的に綺麗にまとまっているオールマイティな嬢といえます。
攻められてるときの反応はやや塩対応目ですが、攻め時の最後まで休まぬ姿勢は好印象でした。
ちょくちょく会話の端々に本来の性格の怖さが見えてしまったんですが、それを差し引いてもあの本格ヘルスプレイとルックスに高得点を送りたいと思います。
ありがとう!のえるさん!
ありがとう!大塚スピンさん!

再訪は少し考えますが、お顔はまた見たいんですよねぇ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これまた、ある意味で大塚スピンらしい(=ルックス1点突破)お嬢様でウィスなぁ。
おそらく、お顔が超良いのは確定でしょう。お任せして男がマグロになったときの各種ペッティングやスマタも超上級者なのでしょう。
むっちり美少女かぁ。これは確実にウィスキーへの弩ストライク球だろうなぁ。

……本来の性格……? 要審議かしら?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事