【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ???大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. つきの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ???

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ???2024-04-29更新 大塚 スタンダードデリヘル 爆乳爆乳 キス好きキス好き 後追い後追い

大塚スピン-つきの


とあるお笑い芸人のラジオを聞いていたら、自分が似ていると言われた芸能人で1番嬉しかったのは誰?みたいな話がありました。

それが面白くて、飲み会でもそんな話出来たら面白いな~って思う反面、「図々しい!!」とか「どこが!?」って言われる耐性つけて挑まねばならないのが若干面倒かな^^;

そんな中、今回はあの芸能人に似てるけど・・・彼女より可愛いんじゃない!?と噂の嬢のレポートになります!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つきの(21)
T:158 B:92(H) W:59 H:88

大塚スピン_つきの


☆完全業界未経験☆愛嬌抜群!Hカップ×看護師爆乳娘『つきの』ちゃんのご紹介です♪

◆某有名サイトの公式YouTubeにて動画が配信中♪
◆某有名サイト、総選挙巨乳部門ノミネート!
◆某有名サイト、池袋女の子ランキングにランクイン!

【X(旧Twitter)やってます◎ @l0331025857149 是非是非フォローの方、お願いします!(^^)!】

大きくて綺麗な瞳、清楚系で整ったお顔立ちは朝ドラにも出る有名女優の波〇似のルックスで
世の男性で嫌いな人はまずいないですよね!しかも看護師って、、、もはやズルいです(笑)

性格はおだやかでおっとりしていて、愛嬌も抜群!
看護師さんということもあり、ホスピタリティも最高で、癒し効果は群を抜きます!

なんといっても、その風貌とはかけ離れたHカップのば、く、にゅう!!!!
もう~最高ですよね(笑)とっても濡れやすくて、エッチな事も大好き。。。
超絶敏感体質で、ドMちゃん。一度お遊びすると忘れられなくなることでしょう!

一緒に時間を過ごして間違いなく楽しいだろうなと言う感じの、スタッフもイチ推しの女の子です!

それでいて、まだ≪未経験≫という奇跡!

この奇跡を逃すわけにはいかないですよね!!?

今後もレア出勤が予想されます◎
確実に即完売するので見かけたら即予約をおススメします!

【NGホテル】
池袋ホテルスマイル

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様 
【you様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
Gstyle
※安くて綺麗だったから
 
キャスト名 *
つきの

コース料金 *
60分 12,100円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
今回は珍しく大塚で遊んで参りました!

大塚でデリヘルを呼ぶのなんて5年以上ぶりな気がしますね。それくらい自分にとってはアウェイな土地ですが、理由はただ1点。

こちらのサイトでもさんざんレポートが出ていて非常に気になっていた大塚スピンのつきのちゃんの予約が取れたからなのです!

ショートカット、巨乳、高いホスピタリティと私の興味関心をくすぐるポイントをたくさんお持ちのつきのさんにとにかく入りたかったのですが、今まではなかなかタイミングが合わずでした。

念願叶って予約が取れたのでいざ不慣れな大塚へ。
今思えば池袋でも良かったようなんですが、慣れない土地でホテル探すのも新鮮で良かったですね。

良さげなホテルに入って待つこと5分、すぐにつきのちゃんと対面となりました。
b044fdf63cc69dd325fbfaaaa562f711

サイト記載の通り、色白でたしかに波◯に似てるなと思いました!
しかし個人的には波◯よりかわいいのではないかと!

写メ日記で出しているお顔の印象よりも目が大きくて柔らかい雰囲気があり、包みこんでくれる癒しの女神といったところでしょうか!

少し雑談をしているとギューッと抱きついてくれて、シャワー前から濃厚なDKをお見舞いしてくださいました!

はい、もうこの時点で大当たり確定でございますw!

キスが好きなようでこちらから求めればずーっとしてくれますし、とにかく顔がカワイイので飽きることなく永遠にしてられそうです!

しかし、限られた60分で存分に楽しむ為、惜しみつつシャワー行こうという流れを作り、お互いセルフで脱衣したところ、大きな果実が目の前に2つ!
a9bba615768a5197825ad084350acd4c

えっ?このお顔にこれが?と一瞬脳がバグりますが、見事な爆乳です。

ややぽっちゃりでお腹の油断はたしかにあるのですが、いままで鶯谷の猛者達と戦ってきた身からするとこれくらいの肉付きはもはやくびれといっても過言ではありません!笑

なお、下はかなり薄かったですが、パイパンではなかったかな?という感じ。

シャワーはサーッとひとしきり洗ってあっさりタイプかと思いきや、パクっと咥えてくれるサービス精神がありました。
698f4e2b8c84759844a5c6f3209fed5d

フェラも上手ですね!

火星人の自分にはやや刺激が強めだったので逝っちゃうからと少し早めに切り上げてもらい、続きはベッドで楽しむことに。

シャワーから出てきたつきのちゃんがベッドの隣に座ってくれていざ待ちに待ったプレイボール!

軽いキスから始まりましたが、ソッコー押し倒されて気付けばつきのちゃんに主導権を握られていましたw

あれ?プロフィールにはM強め的なコメントがありましたが、攻めもかなり上手い方なのでは!?

乳首舐めからフェラへと流れるような動きで、先ほどシャワーで食らったフェラよりも更に強い刺激とこちらを上目遣いで見るそのエロさに早くも爆発寸前です!
446313589d8fb45c8dc2b5891b33c961

このままではまずいと思い、攻守交代してHカップの綺麗なおっぱいにかぶりつきました笑

反応、感度も良好で下も良い具合に濡れていました。
下に潜り込むとややビラが大きめのどエロイ出で立ちで舐めたり指を入れたりしているとあっという間に逝ってくれました。

頃合いかなと思い、お伺いを立てるとすぐに了承してくれたので成城石井素股スタイルで!
いやもういつでも果てられるなと確信しました笑
67cfb8143c678c45b652e5b046b50b78

他の体位も試したかったのですが、なんせ可愛くてチュー好きなつきのちゃんですから真正面で楽しみたくて最後までこのスタイルで楽しませていただき果てることとなりました。

次はHカップ爆乳を下から眺めるお馬さんスタイルも楽しんでみたいと思います!

というわけで私の10数年の風活の中でもトップクラスの楽しさでした!必ずまたリピートしたいと思います!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

you様 レポートの投稿ありがとうございました!

たくさん遊ばれているyou様の中でトップクラスってこれ凄いですね!!
みなさん満足度高いんですけど、内容もちょっとづつ違ったり何度遊んでも楽しめそう!!
是非騎乗にてたっぷりHカップ堪能しにまた大塚遊びに行って下さい!!


投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事