【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. つきの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!2023-11-05更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚デリヘル看護師ナース風俗
芸能人なんて上澄みも上澄みのルックスを持った人々でスけど、それでもやっぱり好き嫌いはありまスよねぇ。
戦争の火種になるんで名指ししませんけど、人並みに嫌いな芸能人もいる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
範馬刃牙にソックリなある女優さんがいらっしゃるんでスけど、外見もさることながら、一時期はやたら露出が多くて嫌われていましたね。事務所がゴリ押しして無理やり仕事ねじ込んだんだろうと言われて、それが原因で嫌われていた感じでスねぇ。
あの女優さん、刃牙と言われるだけあってショートヘアでいることが多いんでスけど、まぁ~(少なくともウィスキーの感覚だと)ショートが似合わない。
デビュー当初、ロングヘア―だったんでスけど、その頃は刃牙感もなく髪型も似合っていて、なるほどなかなか可愛らしく感じたもんでございまス。
(ロングヘアで顔の輪郭が隠れるとかそういう効果でしょうけど)
最近はゴリ押しがなくなったのか露出減ってほとんどテレビでお見かけしませんね。けれど、たまに見ればやっぱり刃牙風ショートヘア。
なんでショートヘアにこだわるんだろう?
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝6時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つきの 21歳
T.158 B.92 W.59 H.88(Hカップ)
main
☆完全業界未経験☆愛嬌抜群!
Hカップ×看護師爆乳娘
大きくて綺麗な瞳、清楚系で整ったお顔立ちは朝ドラにも出る有名女優の波〇似のルックスで、世の男性で嫌いな人はまずいないですよね!
しかも看護師って、、、もはやズルいです(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
チェックインバリ リーズナブルだから
 
キャスト名 *
つきの
 
コース料金 *
15400
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
いつもお世話になっております。
暑さも少し和らいだ昨今。性欲の秋という感じでムラムラしてきております。そんな時、私みたいなオヤジは風俗で発散するだし!

そんな訳で今回行ったのは大塚スピン。
入った女の子はつきのさん。
私好みのショートカットに巨乳という最高の組み合わせ。写メ日記を見る限り、大きく外すことはなさそう。人気があるようで、当日予約だと自分の希望した時間に入るのは難しそうです。割と確かな情報が得られる三行広告にもレポがアップされています。後追いで申し訳ありませんが、これは入らなければ!
という訳で行ってきました。

いつものように確認の電話を入れてからホテルへ。湯船にお湯を溜めて歯磨きをしていたら、つきの嬢到着。その第一印象は

ルックス
サイトの紹介文にもありますが、女優の波瑠さんに確かに似ています。見る角度によってもありますが、似てると言えるレベルだと思います。

スタイル
ムッチリ。くびれもあるし、ポッチャリではないと感じました。胸は大きい。故に流れますよね。これだけ大きい自然乳なら当たり前ですね。

性格
明るくハキハキよく喋り、元気いっぱい。初対面ということもあり、少し緊張していたかな?!
割とサッパリした性格だと思います。


部屋に招き入れて少しお喋り。
彼女にとってこの時間は大切なんだろうと思います。ガッツイてはいけませんね。私は少しガッツイてしまいましたが笑
巨乳を目の前にして焦るオヤジ。なんとかシャワーに促しました。

シャワーで軽く流し、洗ってくれました。後ろから抱きつくように胸を押し付け、ムスコを洗ってくれます。そんなことされたら、一気にギンギンです。汗が引かなくなるので湯船は断り、先に出てベッドで待ちます。

シャワーから出た彼女。
恥ずかしいからか、部屋の明かりを暗くします。いよいよプレイ開始。
まずは立ったまま抱き寄せてキス。
つきのちゃんの胸が潰れて私の身体に当たる感触が気持ちいい。胸を揉み我慢しきれず乳首に吸い付く。陥没とまでは言いませんが、左の乳首も硬くなってきます。熱い吐息を吐きながらジッと見つめられ、なんともいえない気分になりました。ベッドに移り、彼女の攻めを受けることに。

キスから乳首舐め。
わりとしっかりやってくれます。そんなに乳首が感じる方ではないのですが、ムスコはしっかり反応しています。
そして下へ。
玉舐めから裏スジを駆け上がり、咥えられる。気持ちいい。コチラもビクビクが止まりません。早くもヤバそうなので69を要求。
少し恥ずかしそうに跨ぐ彼女。
アソコはビラが厚め。感じているからかクリも大きくなっています。クリを舐めたり吸ったりしながら指入れ。中々キツイっす。指一本で掻き回しながらのクリ攻め。何度かオイキになりました。コチラも堪らなくなり、スマタへ。
騎乗位スマタから。
ローション要らずのヌレヌレのアソコ。B面を擦り付け、感じている彼女。胸がバインバイン揺れて視覚効果もスゴイ。感じて倒れ込んでくる彼女をギュッと抱きしめてから正常位スマタへ。キスしたり強く胸を揉んだりして彼女の顔を見ていると波○さんとエッチしたらこんな感じかな?!などと思いながら大興奮。彼女の喘ぎ声を聞きながら発射しました。

かなり感じてくれたようで動けない彼女。
拭いてあげて賢者タイム。
ここには書けませんが、いろんな話をしました。なんかさらに距離が縮まった様子。胸を弄っていたら自然と勃起。そのまま2回戦へ。

2回戦目は騎乗位スマタからバックスマタ。寝バックスマタから正常位スマタ。キスをしながら胸を強く揉み、一回戦目と同様、彼女の大きな喘ぎ声を聞きながら発射。
pornhub

腕枕で少しまどろむ。
オヤジの扱いがうまい彼女。会話もとても楽しい。時間が無くなり、焦ってシャワーを浴びてホテルを後にしました。

すでに予約が取りづらくなっていますが、気になる方は早めの予約をオススメします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~マジッスか!
同じショートヘアの女優さんでも波留さんなら単純に見た目好きだなぁ~w まあまあ似てると言って良いレベル、ならそーとーな美女でスねぇ。
(実際、写メ日記がスマホの修整機能を計算に入れたとしてもかなり美形のお顔に見えまス)
予約摂りづらいのも判りまス。そうでしょうとも。
良いなぁ~、ウィスもこんな美形とキスがしてぇ~んでスよねぇ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事