【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」★真面目な優しい現役ナース★そこにやわらかーいHカップの爆乳!!これ以上の肩書入りますか???大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. つきの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」★真面目な優しい現役ナース★そこにやわらかーいHカップの爆乳!!これ以上の肩書入りますか???

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」★真面目な優しい現役ナース★そこにやわらかーいHカップの爆乳!!これ以上の肩書入りますか???2023-08-27更新 大塚 スタンダードデリヘル 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

大塚スピン-つきの

ガテン系で仕事をしている友人がいるのですが、嫁さんが大のクーラー嫌いで家にクーラーを設置せず、夜は冷凍したペットボトルを抱いて寝るとか。。。

この暑さ考えると地獄ですね。。。というか、自分だったら離婚問題に発生しそうな。

そんなわけで、その友人を仕事後に飲みに誘っても夏はもう暑くて駄目だ・・・ってなります。
クーラー嫌いとかも時代を経て考え方変えなきゃ駄目ですよね。

そして、この暑い中体力使った仕事している方々もリスペクトします。

今回のレポート嬢つきのさんも現役看護師だとか。。。
人気嬢だし体力すごいですよね!!
癒やされつつ、癒やしてあげましょうね!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つきの(21)
T:158 B:92(H) W:59 H:88

大塚スピン_つきの


☆完全業界未経験☆愛嬌抜群!Hカップ×看護師爆乳娘『つきの』ちゃんのご紹介です♪

◆某有名サイト、池袋女の子ランキングにランクイン!

大きくて綺麗な瞳、清楚系で整ったお顔立ちは朝ドラにも出る有名女優の波〇似のルックスで
世の男性で嫌いな人はまずいないですよね!しかも看護師って、、、もはやズルいです(笑)

性格はおだやかでおっとりしていて、愛嬌も抜群!
看護師さんということもあり、ホスピタリティも最高で、癒し効果は群を抜きます!

なんといっても、その風貌とはかけ離れたHカップのば、く、にゅう!!!!
もう~最高ですよね(笑)とっても濡れやすくて、エッチな事も大好き。。。
超絶敏感体質で、ドMちゃん。一度お遊びすると忘れられなくなることでしょう!

一緒に時間を過ごして間違いなく楽しいだろうなと言う感じの、スタッフもイチ推しの女の子です!

それでいて、まだ≪未経験≫という奇跡!

この奇跡を逃すわけにはいかないですよね!!?

今後もレア出勤が予想されます◎
確実に即完売するので見かけたら即予約をおススメします!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シモヤ 様 
【シモヤ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
クイーン池袋
※安い
 
キャスト名 *
つきの

コース料金 *
60分 12,100円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:シモヤ 様)
 
大塚スピンですぐに完売になってしまう、つきのちゃんに運良く予約できて入ってきました。
はじめに結論を書くとかなり良い子でした。

このお店で50人は入ってきましたが、性格だけだと3本の指には入るくらい優しくて真面目な良い子でした。

また、つきのちゃんのおすすめポイントは何と言っても爆乳につきると思います。

巨乳が好きな人は一度入ることをおすすめするくらい偽りなくHカップの軟乳でした。
乳首も綺麗でコリコリしていて感度も良くて興奮できると思います。
と全てを総じて書くと詳細な書ききれなくなってしまうので、時系列で書いていきます。

お昼すぎにホームページを見るといつもは完売しているつきのちゃんが目当ての時間で空いているので即電話しました。

運良く予約も取れましたが、その後お店から電話が。
嫌な予感がしましたが30分遅れとのことで許容範囲だったのでオッケーしました。

そしてホテル到着して数分でつきのちゃんが到着。

ドアを開けると写真を少しふっくらさせた印象ですが全然許容範囲の女の子でした。
丁寧に挨拶してくれて素直ないい子なのがすぐに伝わってきます。
大塚スピン_つきの

部屋に入れてベットに座って支払いして少しお話しました。
説明文にもあった通り看護婦さんみたいで、とても働き者で長い時間働いても体力あるようです。

シャワーに行くと背中から洗ってくれました。
背面から手を前側に入れて洗ってくれて、近づいておっぱいを背中に当てて洗ってくれてドキドキしてしまいました。
大塚スピン_つきの_2

シャワーを出て待っているとムチムチのつきのちゃんがベットに入ってきました。
つきのちゃんはМということで、こちらが先に責めさせてもらいました。

キスをすると、ディープもしてくれて濃厚なキスでした。
次は大きなおっぱいを後ろから揉ませてもらいました。

耳元でどこが気持ち良いか囁きながら聞くと、つきのちゃんもやや興奮しながら恥ずかしそうに答えてくれました。

乳首を触ったり摘んだりすると息遣いが荒くなって感じてくれているようでした。
続いて横になってもらい乳首舐めすると小さい声を我慢して感じているようでした。

下半身に手をやると毛はきれいに処理されているようでした。
クリが感じるようで、吸うと声を上げて反応してくれます。

指を穴に入れてクンニを続けると声が大きくなり、体を震わせてイッてくれました。
攻守交代すると、フェラしてくれましたがやや痛かったのでパイズリをリクエストしました。

パイズリですが圧巻の光景に感動してしまいました。
いよいよ堪らなくなりスマタをリクエストしました。

ローションで騎乗位スマタしてくれると大きな乳房が顔の前にきて興奮しました。
スマタも気持ちよくて腰をふるとつきのちゃんも反応してくれます。

もう我慢できなかったので正常位スマタに移行します。
ローションを足して腰を振ってクリにアソコを当てるとつきのちゃんもヨガってくれます。

堪らなくなっておっぱいを揺らしながら腰を振り続けてフィニッシュしました。

丁寧にアフターフォローもしてくれて仲良くシャワーを浴びて着替えてバイバイしました。
つきのちゃんは本当に良い子でまた指名したいです。
言うことなしの最高でした!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

シモヤ様 レポートの投稿ありがとうございました!

終わった後の背徳感がシモヤ様も皆様も同じようにまた逢いたい!!
ってそりゃ予約困難になってきますよね^^;
現行の嬢でスレず優しいままでいてほしいな!!って嬢の1人ですね!
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事