【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」このパイオツは生まれ持った才能です★こんな可愛い子とイチャイチャしてる!!最高レベルの幸福感♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. つきの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」このパイオツは生まれ持った才能です★こんな可愛い子とイチャイチャしてる!!最高レベルの幸福感♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」このパイオツは生まれ持った才能です★こんな可愛い子とイチャイチャしてる!!最高レベルの幸福感♪2023-08-07更新 大塚 スタンダードデリヘル 爆乳爆乳 キス好きキス好き

大塚スピン-つきの


大塚といえば・・・行列の出来るおにぎりや、【ぼんご】。

AS20221108000102

IMG_0085_re_-1000x750

お店では食べたことないんですが、お土産でもらって食べたことあります!!
180分が期限とかあって、2つもらって1個目すごい美味しくて、もう1個残して夕飯に食べたら・・・全然美味しくない

あれは不思議ですよね。
アップル製品が見計らったように電池なくなったり故障が発生するのと同じぐらい^^;

でも並んでも食べる価値はあの1個目には確実にありました。

今回のレポート嬢は入店からすぐにランカー?
行列の出来る嬢になりました(^^)

こちらも並んででもお相手してほしい嬢ですね♪

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つきの(21)
T:158 B:92(H) W:59 H:88

大塚スピン_つきの


☆完全業界未経験☆愛嬌抜群!Hカップ×看護師爆乳娘『つきの』ちゃんのご紹介です♪

◆某有名サイト、池袋女の子ランキングにランクイン!

大きくて綺麗な瞳、清楚系で整ったお顔立ちは朝ドラにも出る有名女優の波〇似のルックスで
世の男性で嫌いな人はまずいないですよね!しかも看護師って、、、もはやズルいです(笑)

性格はおだやかでおっとりしていて、愛嬌も抜群!
看護師さんということもあり、ホスピタリティも最高で、癒し効果は群を抜きます!

なんといっても、その風貌とはかけ離れたHカップのば、く、にゅう!!!!
もう~最高ですよね(笑)とっても濡れやすくて、エッチな事も大好き。。。
超絶敏感体質で、ドMちゃん。一度お遊びすると忘れられなくなることでしょう!

一緒に時間を過ごして間違いなく楽しいだろうなと言う感じの、スタッフもイチ推しの女の子です!

それでいて、まだ≪未経験≫という奇跡!

この奇跡を逃すわけにはいかないですよね!!?

今後もレア出勤が予想されます◎
確実に即完売するので見かけたら即予約をおススメします!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様 
【すじたろう様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
ビアンカ・デュエ
※対面じゃなく入室・精算できる
 
キャスト名 *
つきの

コース料金 *
12,100円   60分+指名料
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆様方の貴重なレポートを参考にさせていただきましてて、大きく外すことのない後追い生活をエンジョイしております。

今回も「後追い」でございます。
相変わらず文章力はありませんので、今回も斜め読みにてお願い申し上げます。

今回お世話になりましたお店は大塚の「大塚スピン」です。

小生の自宅からですと、大塚は鶯谷よりも電車で10分ほど早く着きます。
たった10分ですが気分的には随分と近く感じます(笑)

会ってきた女の子は「つきの」さんです。
こちらでのレポートを読んで「つきの」さんの存在を知ったのですが、これは絶対に会いに行きたいと思っていたのです。

当日予約は遅い時間以外は難しい人気者ですが、やっと会ってくることができました。

会いに行った日は30度を超える猛暑でした。
大塚には大行列で有名なおにぎり屋がありますが(小生は行ったことないんですが)、◯イッターで見たのですが、さすがに行列が短かったそうです(笑)

駅を出て真っ直ぐに目当てのホテルへ向かいます。
すると途中のホテルから出て来た女性が、「もしかして、つきのさんじゃないの?」と思えるようなヘアーとシルエットだったのです。

だんだん近づいてきて、その女性がマスクを取ったのを見て……別人でした(笑)
年齢が全く違いました(笑)

ホテルに到着するとほぼ予約の時間になってしまいましたので直ちにお店に電話し「つきの」さんを待ちます。

歯磨きしながら待っていると、10分ほどして「つきの」さんがいらっしゃいました。
大塚スピン_つきの

直接見た「つきの」さん、とにかく可愛らしいです‼︎

プロフィールやレポートには女優の波◯に似てるという事でしたが、確かに、真っ白い肌にあのお顔は似ていると思いますが、個人的には女優の倉◯カナに似てると思いました。
001_size10

クリっとした瞳の感じがデビューした頃のカナさんにそっくりです。
カナさんもデビュー当時のグラビアではかなりの巨乳さんでしたが、服を着た「つきの」さんは爆乳ちゃんです(笑)

先のレポートにもあったように「つきの」さんの言葉遣いや振る舞いは非常に気配りが行き届いている素晴らしいものです。
かといって全くよそよそしさが感じられないのがいいんです。

この業界に入って1ヶ月も経たないのにこんなに行き届いているのは、やはり昼職のプロとしての実力も相当なんだと思われます。

シャワーに入るために服を脱いだ「つきの」さんのメリハリのある素晴らしい肢体を見て、思わず胸に手がいきそうになりましたが、我慢しました。

会ってまだ5分ですからね(笑)

優しく股間を洗ってくれて先にシャワーを出てベッドで「つきの」さんを待ちます。

極めて自然な感じでキスから始まりました。
この唇が予想以上に素晴らしい感触でした。

「美味しい‼︎」と心の中で叫びました。

舌でのこちらへのアンサーも申し分なく、「こんな可愛い子とイチャイチャしてる」というモテない男の幸福度は最高レベルです(笑)

次に向かった胸の素晴らしさは自分の表現力では描き尽くせません(笑)

そして下の方へ顔を移動させ「こんにちは」と舐めさせてもらいました。

「つきの」さんの反応も極めて自然で嬉しいですね。
また、そこから目線を起こしてみると二つの素晴らしいものがあります(笑)
絶景です
大塚スピン_つきの_2

この造形、まさにギフテッドです。

胸を見ながらイっちゃいそうなので「つきの」さんに交代してもらいました。

日記に「自信がある」と書いていた彼女の◯ェラ、間違いありませんでした。

一本調子でなく感じさせてくれます。

そして彼女に

「スマタしていい?」

と訊いてみると

「う〜ん、どうしようかなぁ?」

という茶めっけブリ。
最高ですね(笑)

彼女の可愛いい顔を見ながら擦りつけていたらアッと言う間にギブアップ、お腹の上にたっぷりと放出しました。

全ての面でパーフェクトだった「つきの」さん。
すでにお店のランキング5位に入ってしまいました。

ますます予約が取りにくい状況になるのは間違いありませんね。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

すじたろう様 レポートの投稿ありがとうございました!

ボキャ貧なもんでギフテッド?ってわからずググってしまいました^^;
でもほんとそんな魅力たっぷりのボディがこの時間思いのまま・・・って可愛さの幸福感にさらに増されますね♪
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事