【生写真アリ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「ゆりか(22)」あど毛ないマンマン! 時間いっぱいずっとヌルヌル乾く暇なし!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. ゆりか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真アリ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「ゆりか(22)」あど毛ないマンマン! 時間いっぱいずっとヌルヌル乾く暇なし!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真アリ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「ゆりか(22)」あど毛ないマンマン! 時間いっぱいずっとヌルヌル乾く暇なし!2023-06-14更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン

池袋ロリ風俗デリヘル大塚スピン
毎年毎年、父の日ッて困るんでスよねぇ。
元気でいるか、街には慣れたか、今度いつ帰る?
まだまだ田舎で両親がギリギリ健在の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
母の日は簡単なんスよ。
ウィスキーの母は好きな食いもんが確定してるんでソレ贈っとけば満足してくれるんで。
ウィスキーの父は糖尿わずらってて食事制限とかしてるんで、食いもんのチョイスが難しい。ただでさえ好き嫌いあるし。
じゃあネクタイか? ハンカチはどう? 父もう仕事引退してずっと家にいるんよ。
家でテレビ観てるだけの生活なんで、じゃあクッションとかひざ掛けの類でも贈るか? そういう品々ももう何度か贈っちゃってて要らんのよね。
下戸なんで数年前に贈った焼酎まだ半分以上残ってるなぁ。着るもんも十分あるしなぁ。世代的にも物欲満足しちゃってんでスよ。
品物さえ決まればAmazonで注文するだけの簡単なお仕事なんでスけど、品物を決めるのがとにかく難しい。
困りましたなぁ。
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆりか 22歳
T.160 B.82 W.56 H.80(Cカップ)
mainphoto
スレンダー×〇道アイドル系!清楚!おっとり!純白美少女!
令嬢、秘書と言われても疑う余地のない、気品さとおしとやかさを兼ね備えているゆりかちゃん♪
上品でキレイなお顔立ちですが、どこか幼さを感じるあどなさの残る笑顔に魅了されること間違いなし!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
チェックインバリ 定宿が満室の為
 
キャスト名 *
ゆりか
 
コース料金 *
90分 16,500円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
毎度お世話になっています大塚スピン。
スピン大好きけんちゃんです。またまた行ってきましたよ^^

HPを見ると相変わらず新人ラッシュが続いてますねぇ。
鶯谷にも分店ができたというのに、どんどん在籍が増えている感じがする。
こまめにチェックをしているけど間に合わない

そんな新人さんの中である女性に目が行きます
「ゆりかちゃん」です。
「〇道アイドル系美少女」と謳っているけれど、プロフ写真からもオーラが出まくっている。
新人さんなのに特別指名料1100円がかかるなんて、逆を言えば店側から太鼓判が付いている証拠。
連日完売が続いていますしどうしても気になっちゃう。
後悔先に立たずというし、辞めてしまう前に凸を決定!
さて結果はどうだったでしょう?

お店の案内で池袋を利用しました。
利用した時は日曜のゴールデンタイムの為どこも満室状態。
人気のホテルは案内予想ができないほど。
ホテル難民になりかけた所で、10分後に掃除が終わると返事をもらったチェックインバリに決めました。
初めて使いましたが、日曜日130分で3,300円って安くないですかぁ??
部屋も程よい広さがあって良かったです
ラブホテル室内

ピンポーン
ゆりかちゃんが到着しました
清楚な服装を着ていて素人感があり、とても可愛いです。
洋服が余裕があり線の細さが窺えます。
キュッと締まったウエストラインも確認できますね。
スタイリッシュなボディをしています。

事務手続きを済ませてインコール。
ベットに腰掛けてコミを取ります。
到着

〇ルックス
似ている有名人で誰とは思いつきませんでしたが、朝のお天気お姉さんみたいな清楚で爽やかな女の子です。
あどけなさが残っていて、少女の様な幼さを感じる笑顔も印象的でした。
ビクビクと怯える様に小さくなっていましたが、話をしていると徐々に緊張感もとれたのか色々と話も盛り上がって、笑顔も出てきてます。
少し人見知りするタイプなのかもしれません。
姿や動作がしなやかで優しく品があって、とてもたおやかなんですね
こんな女の子がエッチな事をしてくれるかと思うと信じられない。
会話もそこそこにしてシャワーへ

〇スタイル おっぱい
お洋服を脱がせて裸になると
彼女のスタイルは160cmの身長でスレンダータイプ。
おっぱいは手にちょうど収まる程度の美乳。
色白なのでピンクの小さな乳首がとても映えます。
巨乳好きには物足りないと感じますが貧乳・微乳ではないです。
美乳です!
むしろ彼女は清楚な可愛い系の容姿なので、巨乳よりも似合っています。
ウエストのクビレもしっかりあって、お尻までのラインはしなやかで綺麗ですよ。
写メ日記でもお尻はたくさん投稿されている通り、綺麗なヒップをしています。
細身のスレンダー体型で手脚が長く理想のスタイルだと思います。

〇プレイ
恥ずかしがり屋のゆりかちゃん、照明は暗くしてとのお願いされ調整します。
ゆりかちゃんはキスをしながらさりげなく股間に手を伸ばし優しく上下に摩ってきます。
横に寝かせピンと立った乳首を軽く周辺から舌を這わせると、腰を浮かせてピクピクと反応します。
舌先で乳首を弾くと『んっ、ん・・・』と淡い声を出して身悶えます。
段々と収縮していく乳輪とコリコリに硬くなっていく乳首。手のひらに感触を感じます。
おっぱいを揉みながら体を密着させてディープキス。
小振りなおっぱいの女性は乳首が感じやすいと言うイメージがありますが、そのまんまの敏感な体質です。

舐め合いが好きという事なので69へ
マンマンちゃんとご対面です。
医療系パイパンでツルッツルです。
何もしていないのに既にヌルヌルな状態で、見た目の清楚な雰囲気から想像ができない。

クリも小さければマンマンもかなり小振り。
ホールも小さくピンク色をしています。
入り口も小さい。指を1本入れるととてもキツキツ。締まりの良さを感じます。
キュッキュッと締め付けてきて押し出されるよう。
小さなクリの周辺を丁寧に舐めて行くと体をくねらせながら反応していきます。
クリを重点的に舐めているとがヌルヌルが溢れ出してきます。

頃をみて素股プレイへ

〇 騎乗位素股→正常位素股
まずはゆりかちゃんに上になってもらい騎乗位素股から
ゆりかちゃんの素股は、手にローションを絡めてお手々でサポートしダイレクトに当ててくるタイプ。
クリを当てて前後に激しく動かしてきて、ゆりかちゃん自身も気持ちを高めてプレイしてくる。
小刻みに前後へグイグイと動かし腰使いも絶妙です。
軽く握った指先とローション効果がとても気持ちがいい。
クリを当てながら擦っていくと、苦悶の表情でゆりかちゃん自身も気持ちを高めてプレイしてくれる。
騎乗位素股で下から眺めると、形のいいおっぱいと喘ぐ表情が確認できて気持ちも昂ってきます。

背中が汗ばんだのを感じたので正常位素股へと切り替えてます。

正常位素股になると派手な喘ぎじゃなくて、堪えるような苦悶の表情している。
見ていると更に興奮度が増してくる。
『アッッ・・・アッ』かわいい喘ぎ声が漏れる。
ついつい腰の動きが早まっちゃう。
彼女もグイグイと腰を動かして押し付けてくる。
背中に腕、足を腰にまわしてホールドしてきてギューっと密着してくる。
さっきまでのおとなしい雰囲気から想像できないイヤラシイ表情になっていく姿を見ているとガマンも限界。
激しく腰を動かしディープキスしながらフィニッシュ。 

その後、賢者タイム中ではお話したりしていると自然と盛り上がり2回戦に
1回戦同様に正常位素股と騎乗位素股を楽しんでお別れしました。
脱衣

〇総評 
彼女はかなり人見知りな所があるのかもしれません。
最初は緊張気味でしたが、上手にコミュニケーションを取ることができたので、プレイ終了の頃にはたくさんの会話が楽しめたりと居心地良い時間を過ごすことができました。

欲を言えば大人しすぎるかなと思いました。
もう少しはじけてくれるともっと楽しめたかな?と感じました。
清楚で可憐、物静かで、今時の女の子ぽく無い所が彼女のセールスポイント。
これくらいのおしとやかがいいのかな?

それから写真も何枚か撮らせてもらいました。
とにかく細くスレンダーなので、雰囲気だけでも参考にしてもらえればと思います。
手脚が長くスラリとしていて綺麗なスタイルをしていますよ^^
普段はOLをしている週末ヒロイン。
平日に出勤するのはレアですが、タイミングが合えば足を運んでみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
雰囲気の良いお写真撮られましたなぁ。
確かに朝のテレビでお天気コーナー担当するアナウンサーみたいな清楚な雰囲気が伝わってきまス。
ムチッとした質感、でも確実にスリムで明確に若そうな肉体がオスの本能にグッときまスなぁ。
これはさすがに大塚スピンのクオリティ。
少なくともルックス関連では抜群の安定感でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにエッロい生写真ありまぁス!
誘導
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事