大塚スピン(大塚/デリ)「ちか(20)」人気嬢の予約を勝ち抜いた先の花園! 優しくいたわってあげたいお嬢様!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. ちか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリ)「ちか(20)」人気嬢の予約を勝ち抜いた先の花園! 優しくいたわってあげたいお嬢様!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ちか(20)」人気嬢の予約を勝ち抜いた先の花園! 優しくいたわってあげたいお嬢様!2022-10-12更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚美少女図鑑デリヘル
どんなに面白くて好きなテレビ番組でも、長く続いていると明確につまんなくなる瞬間がありまスね。
ガリタ食堂でダレ始めるまでは『めちゃイケ』ちゃんと好きだった管理人ウィスキーでウィス。ワラクールウィーアー。
ウィスキー顔150
ガリタ食堂だって始まったばかりの頃は面白いコーナーだなッて思ってたんでスけど……
(これフジテレビに限らないんでスけど)受けて当たったコーナーずっと押す癖ありまスよね。ぐるナイでいうゴチみたいな。
そりゃね、視聴者を飽きさせない&ちゃんと面白がらせる内容で何週間おきかに全く新しいコーナー企画を考えるなんて難しいというか不可能なのは分かりまス。
でもしょーじき、しりとり侍と色とり忍者みたいに、よくよく考えればやってることは変わらないけど新しい装い、それだけでも違ったんでスよ。受け取る視聴者としては。
ン十年まったく同じことをして許されるのはガキ使くらいでしょ(偏見)

ぐるナイ:本来はもっと色んな企画やってるバラエティで、ゴチはその中のイチ企画でしかなかったハズなのに、受けたのでそればかりやる番組になってしまった。面白いからマシだけど。最近はそういう批判を認識でもしたのかゴチの回数減ってきた気がしまスね。
 
あ、そうだ(唐突)
常連ニキたちは薄々感づいてると思いまスが、
パスワード変更の季節でス。
明日でス! お気をつけて!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
◇レポート嬢◇
ちか 20歳
T.161 B.83 W.58 H.84(Dカップ)
ちか
愛嬌抜群!
明るく元気で素直が取り柄!
二十歳の現役学生♪
スレンダーで可愛らしいDカップおっぱい。綺麗な身体は敏感な体質。性格もノリが良くて愛嬌たっぷりで、プレイの方でお楽しみいただけることかと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:白鐸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ お店の指定です
 
キャスト名 *
ちか
 
コース料金 *
90分14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:白鐸 様)
 
人気商売は難しいもの。
特にサービス業である風俗では……。

皆様いつもお世話になっております。
今回はいつもの仕事のイライラをムラムラに変えようと大塚スピンに電話をいたしました。

今回は少し前には予約が埋まりすぎていて、電話をすると少し雑な対応をされた「ちか」さんです。

有名になり始めたら"遅い"場合があり得るので少し怖かったのですが、写メ日記やプロフィールの良さに一縷の望みをかけました。
まず、予約合戦…、ん?全然普通に入れました。
これは前日に緊急出勤をしたのでファンが散ったおかげか?ラッキー!とばかりに予約の電話が成功。池袋に車を飛ばしました。

ホテルで待つこと10分。
チャイム。
ドアまで走る私!

ちかさんとご対面です。
やーやーこんにち……。これは疲れが見えるな……。笑顔はあれども目の奥が笑ってない……。
人気がある娘を短期間で酷使しすぎてしまうスピンの良くないところが出てますね。
コスパ最強店なので仕方ないのですが、これは心配だな。
(ちなみに芸能人でいうと古いけどもめちゃイケのラップの娘に少し似てる気がするな……。)
タイマーをセット。

まずはいちゃつきながらでも話をと思ったのですが、ちょっと長かった。
二十分くらいお話をして流石に焦れた私がシャワーに誘うとやっと腰を上げてくれました。
お話が好きなのかな?まだ許容範囲です。
1662218101_img

服を脱ぐと中々にメリハリのある張りのあるボディ。
何というかスタンダードボディなのですが、身が詰まっていて弾けそうな感じというか。
若さゆえか。

浴室には二人で入りましたが、ほぼソロで洗体なのは困惑しました。まだ慣れてないのかなぁ……。
濡れているちかちゃんのボディはエロくてよかったです。

シャワーを出て待っているとちかさんが出てきました。
ベッドで横になってイチャイチャしたかったのですが、疲れからか受身の姿勢。
しかし私も受け身型。何とか来てもらいたくて誘うと攻撃に移ってくれました。
軽いキスからDK……に移るはずが、軽いキスから顔を離すと乳首へと舌を這わせてくるちかさん。
こちらを確認しながらがいいですね。なかなか丁寧な舌の動き。
と、いきなり先端を舐め取るようなNF。
ハイスパートがすぎる!
盛り上がってまいりました!
ここからがメインイベントですよ!
が、ここでややトーンダウン。息切れかな。
連日完売の上に休みだったはずの前日も出勤して完売ですからね……。

元気にやってくれているのですが、とにかく疲れが見える。全然悪くないんです、ただ元気で健気なときとガチの疲れが交互に現れるんですよ!
嫌いになれない……。むしろ好き。
ここからはこちらを伺うようにNF、手コキ、乳首舐めとパターンに入りました。

うまくはまらないので騎乗位素股を注文すると快く了承してくれましたが、2こすりくらいでこちらをじっと見つめるちかさん。
んふふ。はい。わかりました。
騎乗位スマタ好きなんですけども、疲れているのはわかっていたので上下交代。
正常位素股で肉厚の土手に強くこすりつけるとこれがすごいいい具合で感動しました。
多分元気があるときだったら素股めちゃ気持ちよかったと思うんですよね。
こすりつけていくうちにヌルヌルが尋常じゃなくなっていき、何度か事故りかける始末。
気づくとちかさんは私をじっと見つめていました。ごめんなさい。ごめんなさい……。
そのまま無言で見つめ合いながらどんどん摩擦を強めていってアラームと同時くらいに発射。
無事戦いを終えることができました。

元気なときなら大人気なことがわかりました。
端々に光る可愛らしさ、スタイル、テクニックと全く悪くない。
しかし、鬼出勤に耐えうる体力と精神力も容姿やスタイル同様才能なんだと思いました。
スピンさん!適度に休ませてあげてください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
めちゃイケのラップの子ッて、チッチキチッチ言ってた小学生の女の子でウィスね。あ、あの感じか。かなり童顔なお嬢様なんでスなぁ。
写メ日記を拝見すると連日満員御礼してるんでスね。そりゃあ……お疲れでスなぁ。お店がというより、たぶんこれはご本人が働きたくてシフト(?)入れちゃってる感じかもしれません。
見た目の良さと若さの確約だけあればとりあえずはOKのウィスキーみたいな客がどんどこ予約入れてっちゃうんでしょうなぁ。
とはいえ、遊ぶならお疲れでない100%の彼女を観たいというのは人情でウィス。
店のセンザイ写真なんかスゲー好みの雰囲気で(服装のチョイスや座った佇まい、お顔はボカしだけど髪型に青春を感じるところ)気になるんでスけどねぇー。人気嬢かー。
人気嬢なら見た目や接客は良いハズなので是非遊びたいけれど、人気嬢ゆえに予約が大変でお嬢様本人も疲れていやすい。これは難しい天秤でウィス。
とはいえ受け答えとかもスゲー良い感じなんだよなぁ……。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事