大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」ロリボディをガッツリ堪能!すごいポテンシャルの肉食ロリ嬢・・大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」ロリボディをガッツリ堪能!すごいポテンシャルの肉食ロリ嬢・・

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」ロリボディをガッツリ堪能!すごいポテンシャルの肉食ロリ嬢・・2023-09-11更新 大塚 スタンダードデリヘル

もも


突然の雨!
わーどうしよう!洗濯物干しっぱなしだ!
傘も持ってない!風邪ひいちゃう!


tenki_ame_otoko

なんて時ありますよね。

もう運が悪かったと思うしかありません。

少しでもそんな気にならないように
折り畳み傘はカバンに忍ばせておきましょう。

tsuyu_oritatami_gasa


今回はグリーが担当します!

やよい顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧


◇レポート嬢◇
もも(19)
T:150 B:82(B) W:56 H:81

1693548354_img1

業界未経験☆ロリロリロリータ!
お会いしてからの延長率がぱねえ!『もも』ちゃんのご紹介です♪

※ロリ系やアニマル系コスプレが超似合います!
(メイド、幼児、シルバーウルフ、ダルメシアン、ブラックバニー、鬼)

しれっといつもランクインしてます(笑)さすが小悪魔さんです。
愛嬌抜群でとっても可愛くてロリ系の雰囲気◎

幼さと可愛さが見事にハイブリッドした素人娘!
愛嬌もよくニコニコと笑顔で受け答えをしてくれる姿は天使そのもの!

一緒に時間を共有するだけで極上の癒やしを堪能できることでしょう!

こう見えて、めちゃくちゃエッチでめちゃくちゃエロいです(笑)
エッチが大好き!沼る方が続出中!ロリ系の金字塔!

会ってみて確かめてね?♡

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン 北口からウロウロしていたら入れた
 
キャスト名 *
もも
 
コース料金 *
90分15400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:白鐸 様)

今回はランカーのももさんとお会いしてきました。写メ日記の髪色につられて……。
ホテルは鏡張りのところに行きたかったのですが、
空いてなかったためにとりあえず入れたクイーンに。

待つこと10分ほどでチャイムが鳴りました。

すごいロリギャル来た!。

挨拶は丁寧な態度でしたが、
私の大喜びにギャルっぽい対応をしてくれてすごい嬉しかったです笑。
賢い娘ですね。
1693548354_img2


次に良かったのは、話が盛り上がりそうな時に切り上げての「しよう!」の号令。
もうついていくしかありませんよこれは。
洗体は密着系で風呂場からプレイを始めてくれた感じでした。
ガチガチにおっ勃ったのを見て
何回できる?何回でもいけるよね?と言われて少し怖くなりました。
おっさんそんなにち○こ強くありません……。

ベッドに入ると謎の照れモードに入ってましたが、
私が特に攻めないのを見ると
スイッチを切り替えて完全に肉食系の動きをしてきました。

肉食ロリ池袋に現る!

キスもしないでガッツリ咥えるNFからのスタートで度肝を抜かれました。
最初からクライマックスですよ。
よだれ多めで深いストローク、先端から根本、玉までを丁寧に舐め、
吸い上げる様は圧巻でした。

すぐに一回目が我慢できなかったので、一発まずは抜いてもらいました。

出たあとも最後まで搾り取るように
吸い上げてくれてとても良かったです。

こちらが賢者のタイム中はたわいない話をしながらも密着しながら
息子のコンディションを確認していました。
達人です。

1693548354_img3

何となくすぐ2回目がいけそうだったので、Fを頼むとすぐに始めてくれました。
結果すぐにおっ勃ちましたので、、
俺もまだまだいけるじゃんか!

柔らかい体を活かした大開脚……。いいですね。色々試せる柔らかさですね。

体系的にはロリ系むっちりタイプですが、すごいポテンシャルを感じます。

ここでやっとDK。
舌はガッツリ絡ませてくれて鳴きも良いです。
ロリボディをガッツリ堪能してお腹にどばっと2発目を発射させていただきました。
さて、もう1回いけるのか?

いける!いけるのだ!
目で合図を送ると無言で起き上がり、
お掃除を超えたNFで私を奮い立たせるももさん。

やらいでか!
押し倒すように四つん這いにさせて、アドレナリン全開!

最高だ!お尻に思い切りフィニッシュ!
ここらでタイマーが鳴ってお時間となりました。

攻めも受けもできるロリギャルと戦い方にオススメです。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

やよい顔150

これまたすごい戦いでしたね。
初めからすでにイイ感じで、その後も期待通り
もしくはそれ以上・・
肉食ロリって言葉あるんですね!メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も  



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事