【エロ生写真有&後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」エチエチロリカワ小悪魔ガール降臨★こんなロリ娘がしゃぶりながら自分のいじってる!!!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【エロ生写真有&後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」エチエチロリカワ小悪魔ガール降臨★こんなロリ娘がしゃぶりながら自分のいじってる!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【エロ生写真有&後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」エチエチロリカワ小悪魔ガール降臨★こんなロリ娘がしゃぶりながら自分のいじってる!!!2023-07-19更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン ロリコンロリコン

大塚スピン-もも

子供の頃、プロレスごっこってみんなやったと思うんですが、身体が固すぎて、卍固めをやられた場合、屈んだ時点でギブアップしていました^^;
※友達はえ~~~って顔
202210010000245-w500_4

大人になって、身体なんて柔らかいに越したこと無い!!
って立ったまま靴下履くしんどさに身にしみております^^;

今回のレポート嬢は新体操?ダンス?やっていたそうで、めっちゃ身体が柔らかい!!

憧れますね・・・そして身体がキレイ!!

生写真送って頂いたので、生写真付きでお送りいたします!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もも(19)
T:150 B:82(B) W:56 H:81

大塚スピン_もも

☆業界未経験☆ロリロリロリータ!お会いしてからの延長率がぱねえ!『もも』ちゃんのご紹介です♪

※ロリ系やアニマル系コスプレが超似合います!
(メイド、幼児、シルバーウルフ、ダルメシアン、ブラックバニー、鬼)

しれっといつもランクインしてます(笑)さすが小悪魔さんです。
愛嬌抜群でとっても可愛くてロリ系の雰囲気◎

幼さと可愛さが見事にハイブリッドした素人娘!
愛嬌もよくニコニコと笑顔で受け答えをしてくれる姿は天使そのもの!

一緒に時間を共有するだけで極上の癒やしを堪能できることでしょう!

こう見えて、めちゃくちゃエッチでめちゃくちゃエロいです(笑)
エッチが大好き!沼る方が続出中!ロリ系の金字塔!

会ってみて確かめてね?♡

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 
【あべべのべべべ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
AROMA BARU
※他のホテルに行こうとしたが埋まっており、第二候補のこちらにしました。
 
キャスト名 *
もも

コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
7月に入り仕事も活発化してきたら休みがない。
休みがないのでストレスが溜まり、性欲も溜まります。

こんな時はリフレッシュしなきゃと本家三行広告さんを拝見します。

たまたま用事で池袋、大塚方面に行くのもあり移動しながらレポートを読み漁ります。
そういえば結構レポあるのに行った事ないな…

あ、今の私にぴったりなレポートだ「病み系ファッション」ってまさに病みそうな私にぴったり(何が?)
まぁいいか後追いさせていただこう、だって病みそうなんだもん(キリッ)

写メ日記可愛いし(キリッ)
行こう(キリッ)
行こう←脳内の決定者(キリッ)

そう言うことになった。

とりあえずお電話します。
店員さんが爽やかです、最近爽やか店員さん多くないですか?

なんか「はよしろや、そんなもん見とけや」と言う圧力ばっかじゃないですか(過去の思い出による個人的な偏見)聞いたらちゃんと答えてくれるし確認も早い、こういうお店さんだと今後が連絡しやすくて良いですね。

確認電話も違う方でしたが丁寧だけどフレンドリーみたいな感じで電話しやすくてよかったです。

■お相手
今回のお相手は「もも」さんです。
なんかロリッと感とスタイルの良さが写メ日記通りで、髪もキューティクルがすごいです。
体型も写メ日記で確認してたんですが、そのままでした。

■性格
気がきくし優しいしニコニコしてるしで病んでる気持ちが浄化されます。
明るく元気な感じでお話ししてくれますし、距離感も自然と近くなる感じでした。

■プレイ
今回のホテルさんはエアコンがガンガンで夏にはありがたい温度です。
しかし2分ぐらいで寒くなってきました。

温度を上げて、浴室を温めておこうとお風呂をためます。
しばらくお風呂場の湯気で暖をとりつつ写メを見ながら待ちます。

コンコン

きたーって開けたら誰もいません、病んでて幻聴が聞こえたんでしょうか…

コンコン

幻聴か?と思いドアを開けるとももさんです。
大塚スピン_もも_生写真2

※その他のももさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

ピンクの可愛いワンピースに白い厚底サンダルで小型の黒いリュック…
ファッションが想定と違う…でもロリロリ感が満載なのにスタイルもよくて可愛らしいです。

挨拶をしながら入ってサンダルを脱ぎますが、脱ぎづらいものらしくわちゃわちゃしてました。
そこも可愛いですね(違う病み方をし始めてると自覚しだします)

脱ぎ終わったら挨拶と金額確認を行いますがしっかりした対応で良いですね。
間違いないことを確認しお支払い。
大塚スピン_もも5

その後はすぐにぎゅっとしてきてくれます。
いい香りです、深呼吸しかできません。

しかもウエストがぎゅっと細く折れそうです。
そのままチュッと軽くキスをしてから準備に取りかかります。

姿勢もいいし、お尻もプリっとしているので運動とかしてたのかな?と思い聞いてみると新体操とかダンスをやっていたそうで、納得のスタイルです。
お尻もプリっとしていて、ウエストから太腿への女性らしい曲線も素敵です。

ここでふと

「I字バランスとかY字バランスってできるの?」

ときくとできるそうでお願いします。
大塚スピン_もも_生写真

うーん…凄いです開脚まで披露してくれます。

※その他のももさんの開脚生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

完全にレオタードとかきてもらってプレイすると最高に楽しそうな予感(確信かも)
写メ日記もコスプレが多かったのに何故頼まなかったのかと悔やまれます、まだまだ道を極められていないですね。
大塚スピン_もも3

まずは洗面台に行きマウスウオッシュです。
しっかりと洗浄したらお風呂に入ります。

ためてたお風呂に気づき

「ありがとう」

と言われます…ええ子やぁ。

しっかり洗っていただきながら大きくなった事を褒められます。
そのまま弱い所なんかも聞いてくれる積極性。
大塚スピン_もも4

お話ししながらイタズラするとかなりの敏感さんでどっちも楽しめると確信します。
せっかくなので湯に浸かりますが腰ぐらいまでしか溜まっていませんでした。

そこがよかったのかそのままにぎにぎしていただきつつ舐めていただきます。
丁寧に愛おしそうに舐めてくれます。

そのまま膝に乗っていただき素股までしてくれるので興奮がおさまらず、ベットに向かいます。

ちょこんと座っているのをしばし眺めます。
そのままお誘いを受けたのでスタートです。
大塚スピン_もも2

キスはチュッと軽めですが、そのまま濃厚な流れに入るとガッツリと絡まってきます。
甘くくるというよりは「我慢できない」って感じで恋人気分に浸れます。

そのままか乳首をさすればビクビク。
腰に手を回してもビクビク。
お尻を撫でてもビクビクします。
フェザータッチが好きみたいですね。

好きだからか、私のを触る時も長めのネイルでフェザータッチしてきてゾクゾクします。
そのまましっかりとももさんのを拝ませていただき味わいます。

色も綺麗で、お豆さんは小さく可愛いです。
お豆さんを重点的に攻めると昇天されました。

くぱぁーくぱぁーって開いて閉じてとエロすぎます。
くぱぁーってなってるので指入れをするんですが、ぎゅっとしてきます。

正直指が入るのかなって感じだったのでいじるだけにしましたが、かなりきつそうです(指が太いのもあるかもですが)
そのまま交代していただきます。

最初は乳首舐めにこようとしていたんですが

「キスがしたい」

と笑顔です。

反則だなと思いつつキスから乳首、おしゃぶりへと進んでいきます。
舌と手をしっかり使ってくれるので気持ちいいですし、たまに目線がくるのがエロいです。

おしゃぶりもかなりしっかりでかなり奥までいきます。
奥まで咥え込んでいるのが好きなようで、咥え込みながら自分でいじりだします。

こんなロリッ子が…エロさで暴発しそうになります。

素股もかなりお上手で、しっかりと擦り付けてくれます。
騎乗素股での擦り付け方は視覚のエロさもあいまり背徳感まで感じます。

そんなことばかりしていたので限界が近づきますが

「まだダメぇ」

と言われるんですが、その言葉でたまらなくなり発射です。
処理後に色々話して盛り上がり楽しくて2回目は遠慮しました。

プレイ後に色々聞きまして、プライベートでもなかなかの強者でした。

結構なMさんで咥えるのも奥までとか、いじられたりも好きとか私生活でのプレイもなかなかのものです。

「今日も来る前に鏡の前で1人でしてきた」

って言うまさかの発言。

視覚的に興奮するのがたまらないそうです。
だからこんなにエロエロなんだと納得です。

終わった頃にはすっかり病んだ心も落ち着いて桃色状態です。
そういえば病み系じゃないなと思い聞いてみると普段のファッションから多彩な服を着ているそうで、ワンピースからボーイッシュな感じとか大人女子見たなスタイルにとかなりのパターンがあるみたいで、お店でも「今日はそう言う系か」と盛り上がるみたいです。

■総括
指名さんが増えてて上位に入るのも納得。
病んでる私を癒してくれるエチエチロリカワ小悪魔ガールさんは礼儀正しいのに、プライベートでもエロエロ大好きさんだから、こんなに濃厚なプレイができるんだなと感心しきりでした。

次はレオタード…いやビキニ…幸せな悩みが増えました。

大塚スピン_もも_生写真3

※その他のももさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございました!

生写真送って頂きありがとうございました!
てか、写真の映り方もノリノリな感じで可愛さとエロさに溢れておりました♪
ほんと次回は是非レオタード着etc夢広がるプレイを楽しんで下さい!!
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事