大塚スピン(大塚/デリ)「ななせ(20)」全身良い匂いだぁ! 若いギャルは何しても可愛いな!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. ななせ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリ)「ななせ(20)」全身良い匂いだぁ! 若いギャルは何しても可愛いな!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ななせ(20)」全身良い匂いだぁ! 若いギャルは何しても可愛いな!2022-07-06更新 大塚 スタンダードデリヘル ギャルギャル

大塚スピン
悪い世界のスラングッて、最初に使い始めた人はやっぱり周囲の人たちに説明してたんでスかねぇ?
スラング発生の瞬間の空気がいつも謎な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
たとえば刑務所でアンコとカッパ*なんて言うじゃあないでスか。誰かが最初に思いついたワケでしょう?
んで、カッパにアンコにされたなんて言い出したんでしょうけど、周囲の人たちゃ何の話されてるかサッパリだったハズ。
……説明したんでスか? 自分で言いだしたオモシロの説明を求められるのッてけっこー苦行でしょ?
説明されて周囲の服役者たちも「そりゃあいいや、俺はカッパだ」なんてなるの? マジで?

アンコとカッパ:刑務所は男女別々の施設で、オナニーは自傷行為の扱いで厳しく監視&禁止されているので性欲の処理が問題になりまス。
魚アンコウは何でもクチに入れる = 同性セックスの女役はケツに入れるのでアンコ。
カッパは尻子玉が欲しいので人間のケツを狙う = 同性セックスの男役はケツを狙うのでカッパ。
カッパはともかくアンコウは無理がありませんか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ななせ 20歳
T.159 B.103 W.58 H.86(Hカップ)
1653653424_img1
20歳×Hカップ!
愛嬌抜群でお話が大好きなので人見知りの方でもお任せあれ♪
恥ずかしながらもたっぷり感じる『ななせ』ちゃんの若さ溢れるイチャイチャプレイを是非ご堪能下さい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロシアンルーレット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ
池袋駅から近くて、休憩なら安くて綺麗
 
キャスト名 *
ななせ
 
コース料金 *
90分14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロシアンルーレット 様)
 
ずっと鶯谷に通っていたので、たまには大塚方面を物色。
何度かお世話になったことがあるこの店で、気になる嬢を発見した。
それがななせ嬢。
私とは不釣り合いな若い嬢で、しかも童顔&巨乳。
どうしようかと迷ったが、若い嬢の魅力に引き寄せられるように電話してしまった。
無事に予約もできた。
金曜日の夕方近くなので、大塚だとホテルがなかなか見つからないのではないかと心配だったので、池袋にした。
予約の時に、大塚でも池袋でも大丈夫だと確認していた。
相手が若すぎるので、話題が無いと心配だったので、駅構内の店でお菓子と飲み物を買った。
西口方面で、近くのホテルで空室を見つけたので、迷わずチェックイン。
まだ比較的新しいのか、安い割に綺麗なホテルだった。
店に連絡すると、直ぐにななせ嬢がやって来た。
現れたのは、どちらかというとギャル系の若い嬢だった。
1653653424_img2

思っていたよりは少し大柄で、みるからに巨乳。
化粧のせいか、凄く若く見えたし、可愛いことこの上なかった。
若いギャルの良い匂いもしていて、部屋に入った瞬間に、部屋の中がパーっと明るくなった。
「これもし良かったらどうぞ。」
と、予め用意していた差し入れをあげると、
「やぁぁ、何ぃぃ、嬉しいぃぃ。ありがとう。」
と眩しいほどの笑顔。
差し入れ作戦、ひとまず成功。
「大塚じゃなくてごめんね。あっちは、ホテル少ないから。」
「全然大丈夫。池袋の方が好きだし。」
「若く見えるけど、未成年じゃないよね?」
「うん、大丈夫。」
「こんなオジサンで、ご免ね。」
「おじさん好きだよ。」
と慰められながら、手続きなどを済ませ、お互いセルフで服を脱いだ。
大きなおっぱいが目に飛び込んできた。
若くて張りのある肌も眩しすぎる。
終始押されっ放しのままシャワーへ。
背中や棒を丁寧に洗ってくれた。
勿論、棒は初めから立ちっ放しだった。
「凄く元気だね。」
と言いながら、下から見上げるように見つめる目が大きくて綺麗だった。
見つめ合うと照れてしまって、こちらから視線を外してしまう。
こんな綺麗な若い娘が彼女だったら、もう死んでも良いかもと思った。
こちらが一人で盛り上がっていることなど全く気付かない様子でテキパキと身体を洗ってくれて、ベッドへ。
1653653424_img3

若くて張りのある肌に触れるだけで、股間が暴走してしまう。
それを抑える術もなく、夢中でななせ嬢に襲い掛かるように覆いかぶさってチュー。
そしてベロを捻じ込んだ。
ななせ嬢は嫌がらずにベロを絡めてくれて、ガッツリ系のベロチュー。
柔らかくて美味しいベロだった。
自然と、右手が大きなおっぱいにのび、掌全体を駆使して揉みしだく。
掌からこぼれんばかりの大きなおっぱいを、揉んで揉んで、乳首を軽く引っ張った。
ななせ嬢の方も、こちらの肉棒をしっかりつかんでシコシコ。
ベロチューしたままなので、お互いの鼻息がどんどん荒くなっていく。
それがお互いの興奮を煽るという、素晴らしいスパイラル。
思わず股間に手が伸びると、
「あぁぁん、いやぁぁん」
と、ななせ嬢の色っぽい声。
その声で、頭の中がカーっと熱くなり、夢中で股間にかぶりついた。
アソコをひたすら舐め散らかすと、無味無臭のエロ汁がどんどん湧いてくる。
性獣と化した私は制御不能となっていて、無我夢中でアソコとクリトリスを舐め続けた。
「そこぉぉ、そこダメェェ~」
という色っぽい喘ぎ声に誘われるように、指を挿し込んでGスポット周辺を攻めた。
「いやぁ、いやぁ、そこ、いやぁぁん」
と絶叫しながら、身体が大きくのけ反ってはガクンと落ちる。
これを何度か繰り返している間、マン汁が絶えることは無かった。
「若いって、こういうことなんだなぁ」
と感心しながら、アソコの中と外を攻め続けた。
時間を忘れて攻め続けたところで、時計を確認し、スマタに移行した。
無性にベロが欲しくて、正上位スマタでベロベロのベロチューをしながら腰を振った。
若いアソコのフィット感も最高で、あっという間に沸点に達してしまい、緊急発射となった。
攻めに攻めた挙句の大量発射で大満足だった。
心地良い疲労感に包まれながら、しばらく仰向けで呆然としていた。
この店の娘たちはレベルが高いが、ななせ嬢は特に良かった。
一発で虜にされてしまった。
本当、若いって素晴らしい。
最後までニコニコしていて、性格も良さそうだし、再訪決定だ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
いやぁ~若いッて良いでスねぇ。
若さは七難隠しまス。若くてギャル可愛いなら(いつもと真逆のこと言いまスけど)接客態度がちょっっっとくらいなら悪くても許せちゃいまス。
いや、そのうえニコニコと人当たりの良いお嬢様ときたら最高でウィス。
フーゾクの習いとしてアタリハズレはもちろんありまスけど、やっぱり若いコ求めて行くならスピンは最善手でウィスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事