大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆら(18)】口コミ体験レポ/良レポばかりでホントかな?からの・・・1000%大満足★可愛い見た目とのギャップのエロテクがも~半端ない!!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆら(18)】口コミ体験レポ/良レポばかりでホントかな?からの・・・1000%大満足★可愛い見た目とのギャップのエロテクがも~半端ない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆら(18)】口コミ体験レポ/良レポばかりでホントかな?からの・・・1000%大満足★可愛い見た目とのギャップのエロテクがも~半端ない!!2021-02-23更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆら(18)】口コミ体験レポ/良レポばかりでホントかな?からの・・・1000%大満足★可愛い見た目とのギャップのエロテクがも~半端ない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
http://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼投稿者
mojo

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
ゆら(18)
T:147 B:86(E) W:55 H:80

大塚スピン-ゆら

★★★完全業界未経験★★★
小柄で18歳の圧倒的美少女が入店致しました!
キュートなロリカワフェイスにスレンダーな身体、それでいてEカップの巨乳ちゃんという圧倒的スペックの持ち主!目が釘付けになること間違いなしの逸材でございます♪
おっとりとした雰囲気で話しやすいうえ、萌えボイスなのでメロメロにされてしまいそうです!
人気が出ること間違いなしな逸材でございます!是非お遊びくださいませ☆

▼コース料金
100分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

年始から仕事がクソ忙しくておかしくなりそうだったのと、たまたま都内で時間が合ったのでひと勝負してきました。

今回は大塚スピン「ゆらさん」の後追い報告をさせていただきます。

私も風俗歴が長いので良いことばかりのレポを基本的に信じない体になっているのですが、ネット上に概ね好意的なコメントにあふれていたのでスケジュールを見た瞬間に電話をいたしました。

選んだコースは気になっていたローション風呂洗体コース100分16,000円!
ワクワクしながらお湯をため待つこと数分、ゆらちゃんの登場です。

小柄でパンク目ファッションのロリカワの娘さんがががががが!
レポした皆さん疑ってごめんなさい!!!

大塚スピン-ゆら

kawaii!!!

時間を長めにとってプレイ前にどうでもいい話をするのが好きなのですが、ゆらちゃんはニコニコしながら話を合わせてくれてところもナイス。

服を一枚一枚脱ぎ丁寧に畳みながら一糸纏わぬ姿になっていくゆらちゃん。
細身ながらナイスなおっぱい!!!

大塚スピン-ゆら

ありがとう…ありがとうございます!!!

ここからローション風呂タイムになりましたが、ゆらちゃんに教えてもらった豆知識を記載しておきます。

①お湯の量は少なめにすること

②想像ほどヌルヌルにはならないということ

③温度はぬるいくらいでないとお互いすぐのぼせてしまうこと

④ぬるぬるを落とすのに時間がかかること

⑤結構広くないと風呂内でアクティブに遊べないこと

この辺を教えてもらいながら少しだけヌルヌルしました…。
最高だ…。この娘なんでもできるな…。

てっきり見た目から受けタイプかと思ってましたが、自分からバンバン展開を作れるタイプのようです。

ギャップ!!!

ベッドに移ってまずは攻めてもらうことにしましたが、胸に巻いたバスタオルをはだけさせながら近寄ってくる様にとてつもない肉食系オーラを感じました。

小さな体で包み込むように密着しながらのキスキスキス!
この間も彼女の手の愛撫は止まらず、自分でも引くほど我慢汁が出ていました。
それを指ですくいながら口に含む姿…。

ヌルヌルタイムのときからとにかく飽きさせないようにしようとしていることがわかります。
溢れんばかりの母性とホスピタリティ精神。

ポジション変更中も常に乳首やさきっちょへの刺激は忘れず、乳首をこちらに擦りつけてくるなどこちらの反応を見ながら全身を使って攻め続けてくれます。
先、竿、根本、玉への攻めも止まらず、これ口や舌の動きどうなってんの…?。

途中あまりの怒涛の攻めに興奮しすぎて心臓のバクバクが止まらなくなり、過呼吸気味になって心配されてしまいました。
(心臓に疾患のあるお友達は気をつけましょう)

この状態から素股もやっていただきましたが、この若さで珍しい七色の素股の持ち主!!!
この娘に弱点はないのか!!!

時間もあるのでとりあえず密着しながら一度目の発射をしましたが、驚くほどの大量発射…。

2発目のためにイチャイチャしながらチャージタイムだ!と思っていたら、すぐにシャワーに行こうとのお声掛け。

「え…、一発で終わりか…よかったけどさ…」と軽くショックを受けたのですが、時計を見るとなんと時間5分前!!!!!

時間が経つのが早すぎる…。
心臓のドキドキも止まらん…何が起きたんだ…。

聞けば実は攻めるのがかなり得意で任せてもらったほうが全力を出せるとのこと、でしょうね!!!

再会の約束をしてホテルをあとにしました…。

1000%満足した100分でした。

見た目からは想像できないほど多彩な技術を持っていらっしゃるお嬢さんですので、攻められたい方にもおすすめです。

もちろんレベルの高い受けができるのはネットでのレポで皆さんご存知のことと思います。

出勤自体少なめなので、常に完売になりますが、争奪戦に参加する価値はありました。

コスパおかしすぎ!大塚スピンさん!ゆらさん!ありがとう!!!!!!!

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事