【超エロ生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ゆら(18)」若ぁーい! 淫行条例で逮捕モンのロリ美少女とラブいやつ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【超エロ生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ゆら(18)」若ぁーい! 淫行条例で逮捕モンのロリ美少女とラブいやつ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【超エロ生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ゆら(18)」若ぁーい! 淫行条例で逮捕モンのロリ美少女とラブいやつ!2020-10-10更新 大塚 スタンダードデリヘル

400
部屋の片づけをしておりましたら、倉庫の奥から遊人『ANGEL』の単行本が出てきましてね。20年以上ここにあったの? 当時小学生の身でリアルタイムに衝撃を味わった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
エンジェルは、日本で、いや世界で初めて、今でいう萌え絵でセックスを描いたエポックメイキングなエロ漫画でウィス(当時は中高生でも本屋でエロ本買うの厳しくなかったので、小学生でもだいたい同級生の兄などから回ってきたもんでスねぇ)。それまではエロ漫画ぜんぶ男塾みたいな劇画でした。
パラパラ読み返してみたところ、あんがい突拍子もない物語で面白かったでウィス。服装や持ち物なんかが見事に30年前のもので、風俗的な研究の資料にもなりそうな御作品でした(ナントカスクエアのボストンバッグ持ってたり、携帯電話がちょいレアだったり)。
再び陽のささないダンボール箱へ。
エロ漫画としての実用性はともかく、文化的に有意義で価値のある作品でスから、もう数十年したら良い価格で売れるかもしれませんねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆら 18歳
T.147 B.86 W.55 H.80(Eカップ)
大塚スピン_ゆら1
★★★完全業界未経験★★★
小柄で18歳の圧倒的美少女が入店致しました!
キュートなロリカワフェイスにスレンダーな身体、それでいてEカップの巨乳ちゃんという圧倒的スペックの持ち主!
目が釘付けになること間違いなしの逸材でございます♪
おっとりとした雰囲気で話しやすいうえ、萌えボイスなのでメロメロにされてしまいそうです!
人気が出ること間違いなしな逸材でございます!
是非お遊びくださいませ☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ゆら
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
18歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近、グランドスラム内でも勢いのあるレポが掲載されている「大塚スピン」。写メ日記をチェックすると何人か好みの女の子達(しろちゃん、ゆらちゃん、ふみちゃん)を発見。普段は鶯谷を中心に遊んでいるので、なかなか大塚まで足を伸ばす事は無いのですが、日記のチェックはまめにしていました。

気になる女の子たちも夕方から深夜にかけて出勤する女の子が多く、地理的にも時間的にもハードルが高くタイミングを合わせるのが難しい状況でしたが、仕事が早く終わりそうな日にダメ元で問い合わせしてみると気になっていた女の子のひとり、ゆらちゃんが口開けで行けると事。このタイミングを逃すと次はいつスケジュールが合うかわからないので、もちろん予約して午後の仕事を頑張りましたよ。

仕事を終わらせて、大塚に急行しホテルに入ります。今回は、G-Styleを利用しました。平日だったので部屋も選択肢があり、価格もリーズナブルなホテルです。お店に連絡を入れると15分ほどで到着するとの事。お風呂をためて、歯磨きをして待っていましたが一向に来る気配がありません。

流石に遅いなと思い、お店に電話するとホテルには到着しているとの事。なんと部屋にチャイムが無く、ゆらちゃんがノックしていたのですが、その音が聞こえなくて起きたトラブルでした。

フロントからの電話があり、無事にゆらちゃんと合流。最初にかけたひと言は、「気づかなくてごめんね。」でした。たまにこう言うことがあるらしく、気にする様子もなく笑顔で応対してくれます。雑談しながら、事務処理を済ませると早速お風呂のお誘いが!
IMG_0527

お互いセルフで脱衣していくのですが、ゆらちゃんは恥じらうこともなくあっという間に下着姿になったかと思ったら、あっという間に下着も脱ぎ捨てて産まれたままの姿に。鶯谷の熟女の方が恥じらいがあるなと心の中で思いながら、急いで脱衣してお風呂に向かいます。

お風呂の中で改めてゆらちゃんの身体を見ると細いんだけど、出るとこは出ていて(Eカップ)、まさに青い果実という感じです。背が小さいのでいけない事をしてる感が半端ありません。

いちいち仕草が可愛いのですが、気遣いもしっかり出来ていてイチャイチャしながらも丁寧に洗ってくれます。洗いながら身体を密着させて来るので、お尻やおっぱいに手を伸ばすとハリがあって触り心地も最高です。

ベッドに入ると部屋を暗くして欲しいとリクエストされたので調光して、試合開始です。軽く唇を合わせるフレンチキスから、舌を滑り込ませると鍔迫り合いの様に舌先を絡めてきます。

しばらく、キスを堪能しながらEカップのおっぱいに手を伸ばします。指先で乳首を刺激するとビクッと身体を震わせます。両手でおっぱいを揉みながら、舌で乳首を弾くとわかりやすく反応してくれるゆらちゃん。乳首を口にふくみながら、そのまま指を下に滑らすとアソコは既にヌルヌルです。

本来、パイパンだったアソコは、肌が荒れてしまった為、薄らお毛毛が生えています。1センチくらいは伸びていたのでチクチクすることはありません。ここで乳首からクリちゃんにターゲットを切り替えます。ゆらちゃんは背が小さいので、クリちゃんを責めながらも空いた両手で余裕でおっぱいにアタックする事が出来ます。

3点責めの発動で、ゆらちゃんのアソコもトロトロになってきたので、ここで指を一本挿入します。入口が狭いのはもちろんですが、明らかに奥行もあまりありません。じっくり、ゆっくりと刺激して準備が整ったところで指を2本に切換えます。中を刺激すると敏感に反応してくれるのですが、場所をずらしながら刺激していくと、飛び跳ねる様な大きな反応が!!
IMG_0518

奥をゆっくり刺激していくと喘ぎ声と共に腹筋が痙攣する様にビクビクっと動きます。しばらく奥を責め続けるとゆらちゃんが逝ってしまったのかの様にぐったりしたので、ここで小休止。「逝っちゃった?」と聞くとニッコリ「わかんない!」と返してかれます。このへんはまだ開発途中と言うところなんでしょうね。

ここでゆらちゃんを持ち上げて自分のお腹の上に乗せ攻守交代です。察しの良いゆらちゃんは、すぐに唇を重ねてきます。そのまま責めながら乳首、お腹と移動してきます。鼠蹊部を経由して息子をパクりと咥えてくれます。強過ぎず、弱過ぎず手コキを交えながら適度な加減で息子を奮い立たせると小さなお口で深く咥え込んでくれます。

更にたっぷりの唾液を手に出すとヌルッとした指先で亀頭に刺激を加えてきます。これは、即イキしてしまうヤバイ刺激だったのでたまらずストップをかけます。ゆらちゃんを上に引きずり上げて小休止すると69をリクエスト。ゆらちゃんの可愛いお尻が目の前に近づいてきます。両手でお尻を抱え、クリちゃんに集中攻撃、するとゆらちゃんもフェラに亀頭責めを交えて応戦してきます。しばらく耐えたのですが、息子は限界に達し、溜まっていたもの全てを
ゆらちゃんのお口に吐き出したのでした。

暴発と言えなくもないですが、久々の口内発射で満足したところでベッドでゴロゴロしながら小休止。賢者タイムってやつですね。しばらくは大人しくお喋りを楽しんでいましたが、これだけレベルの高い裸体を前にして時間まで何もしないなんて、そんなバカな話はありません。こちらから襲い掛かる形で2回戦開始です。

一回戦目同様、キスから始まり一気に下まで責めおりていきます。相変わらず敏感なのでクリちゃんを責めると身体をビクッとさせてわかりやすく反応してくれます。中に指を滑り込ませると奥は一回戦刺激し過ぎたせいか反応が今ひとつといった感じだったので、今度は手前を刺激してみます。

これがドンピシャでバッチリのリアクションだったので、手前を責めながら口元に息子を近づけると空気を察してしっかりと咥えてくれます。ロリカワなゆらちゃんが一生懸命息子を頬張る姿を見ているだけでも、興奮ものです。当然、息子もたちまち元気になります。それを確認したゆらちゃんは、再度唾液で亀頭をヌルヌルにしてハンドジョブを織り交ぜてきます。

まるでスイッチがどこにあるかわかっている様な手つきで息子を弄ってくるのであっという間にヤバイ感じに。この体勢で発射したら間違いなく顔射してしまうと思ったので、まだしてないスマタをリクエスト(後で顔射もアリだったかなぁ〜とは思いましたけどね。)。

「じゃあ、ローションつけるね!」と掌にローションを出して、温めてから息子に纏わせてくれます。細かい気遣いも良いですね。ゆらちゃんが軽すぎるので安定性を考えて正常位スマタでスタート。割れ目に息子を添わせゆっくり動かしていきます。クリちゃんへの刺激に合わせて、ゆらちゃんが声を漏らします。Eカップの美乳を揉みつつキスを交えて、徐々に動きを早めていくと息子に絶頂感が!!2回目はお腹な上にたっぷり放出しました。
IMG_0522

終わりのシャワーもイチャイチャしながら、綺麗にしてくれます。洗いながらグランドスラムの話をすると顔を隠せば写真もOKという事で部屋に戻ると着替えながら撮影タイムです。楽しく撮影させてもらってホテルを後にしました。

今回対戦したゆらちゃん、低身長で可愛いルックスから中学生と言われても信じてしまいそうな女の子です。スレンダー好き、ロリ好きの人ならどストライクな女の子だと思います。軽いのでお姫様抱っこも楽々できますよ。スレンダーだけどおっぱいもEカップとアンバランスさも魅力です。スレンダーで美巨乳、そしてロリ系(←ここ重要です。)と三拍子揃った女の子はなかなかお目にかからないと思います。
オススメです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ロジ様……なんて素敵なお写真撮られるんや……
ゆら嬢、顔をボカすのが心苦しいくらいの美少女やんけ……。なんてエロい肉体してるんや……。
お店の公式写真、あれ悪い意味で勘違いしちゃいまスよ。確実に生写真の方が明確に美少女してまス。
いやー、なるほど真に18歳でしょうとも。ということは前職JKも真実でしょうとも。つまりは業界未経験も当然真実でしょうとも。こんなに説得力のあるお写真はレアでウィスなぁ。
ルックスの良さは(生写真を見た限り)鉄板だとウィスキーが断言してもいいでウィス。
打席の結果については、ゆら嬢が経験を積んでいく過程で変わっていくんでしょうかねぇ?
いやーーー素晴らしいお嬢さんでウィスなぁ(ウエストが細ーい! のがウィスキー的には残念でスけど、絵的に素晴らしい腰のラインなのは確か)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
観れ、この綺麗な背中! 大量の生写真が裏にありまスぞ!
IMG_0516

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事