【大漁エロ生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「みゅう(20)」若くて甘えんぼ! 自分で性欲激強とか言っちゃう上京っ子!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大漁エロ生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「みゅう(20)」若くて甘えんぼ! 自分で性欲激強とか言っちゃう上京っ子!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【大漁エロ生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「みゅう(20)」若くて甘えんぼ! 自分で性欲激強とか言っちゃう上京っ子!2020-07-25更新 大塚 激安デリヘル

大塚スピンみゅう400x400
再三書いてまスけど、いろんな制服が大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ただし、正式にスカートである制服に限りまス。婦警も看護婦もむかしはともかくいまどきスカートではないので興味を失いました
今でもスカートが採用されてる制服と言えばマクドナルドか制服が有名なあのレストランか、あとはもう学生服くらいしか残されていませんねぇ……寂しい。
それとも、地方に行ったらまだまだスカートの看護婦なんているのかしら?(婦警は公務員なので全国一律に制服変わっちゃったでしょうけど、民間企業である医者なら……?)
良いでスよねぇ、地方の素朴にみえる若いコ。夢がありまス(話それちゃった)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚スピン640x180
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みゅう 20歳
T.156 B.86 W.57 H.84(Eカップ)
大塚スピンみゅう1
★完全業界未経験★の宮崎弁が可愛い女の子♪
素のウブさは最高のご褒美!
とっても可愛い『みゅう』lちゃん!
可愛いルックスに、真面目そうな雰囲気が漂う女の子です。ただえっちな事には興味深々な所も強いようです♪
まだ何色にも染まっていない極上の女の子です!
是非オススメです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
みゅう
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
22歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
お久しぶりです。

梅雨で浮かない気分を解消すべく、大塚エリアで新規開拓!

「大塚スピン」という素人系デリヘルを利用してみました。

なんと90分13000円という爆安価格設定。

これはかなり博打です。

ドキドキしながら店に電話をしてみると、スタッフの対応は悪くないです。

当日中で希望した時間に空いている子を確認すると、「みゅう」ちゃんを紹介されて予約。
大塚スピンみゅう2

新規の客にどんな子を当てるのかで、その店がお客をどう見ているのかがわかります。

ホテルに入って待つこと数分でみゅうちゃん到着です。
IMG_9429
顔は写メ日記で公開している写真をもう少し素朴にしたイメージ。
2859fd37430d09e90a80279cd80ee001[HP写メ日記にはもっと弩ストレートにお顔が載っていまス]

髪の色はかなり明るめで、言葉の端々に生まれた故郷宮崎のイントネーションが残っています

サバサバとしつつオープンな雰囲気で、「緊張しますね。」と言いながらも距離感は近く、なんともいえない親近感。

特に頑張ってエッチな雰囲気に持ち込むこともなく、挨拶ついで、といった感じでフランクに抱き合い、キス。

尖った唇を押し当ててしっかりと舌を絡めてくれます。

「キス好き?」

「はい、好きです。っていうかエッチが好きです。私性欲モンスターなんで。笑」

22歳とは思えない爆裂に淫乱な発言。本人は恥ずかしがることもなく、楽しげに笑っています。
大塚スピンみゅう3

そんな雰囲気でイチャイチャしながら服を脱がせ合い、お互い裸になったらまずはシャワーへ。

ボディソープで洗われながら、目が合えばキス。そして「私のことも洗ってもらえますか?」と洗いっこ。

ボディラインは標準よりもやや肉厚でバストはDカップくらい。アンダーヘアはとても薄く、ほぼパイパンです。

胸やクリをヌルヌル触ると、喘ぎ声とともに身体も反応。

ひとしきり楽しんでから身体を拭いて上がり、ベッドで続きを楽しみます。

まずはこちらからの攻め。

キスから始まり乳首舐め。こちらが攻めている間も負けじと首元にキスをしたり、手を握ったり、私の乳首を触ったり、恋人同士のようなやりとりにテンションが上がります。
大塚スピンみゅう4

クリを舐めると「・・・アアアッッッッ・・・」と、深呼吸をするようなリズムで深く感じ、その反応は徐々に大きくなっていきます。

クリを舐めながらおま●こに指を挿入すると「アッ・・・気持ちいい・・・」とはっきり言葉にしてくれるみゅうちゃん。

下半身が痙攣するように小刻みに震えているのがわかります。
そして、何よりも驚くのが、おま●この中の具合・・・波打つように全体がウネウネと動き、指を締めつけて中に引きずり込んだかと思うと、指を押し出すように大きく開いたり・・・

こんなおま●こ初めて。かなりの衝撃です。

やがて「アッ!  イッ  イククククーーー!!!」と声を上げて果てるみゅうちゃん。

感じやすく、何回もいけるので攻め好きにはたまりません。

今回は90分で4回ほどイキ、後半は潮も吹いてくれました。

基本は外派ということで、クリだけでもイケますが、中との合わせ技も好きみたいです。

みゅうちゃんからの攻めは乳首舐めから少しずつ下に移動してフェラ。
ノーハンドでイラマばりに奥まで咥えてくれたり、下に潜り込むようにして裏筋や前立腺、アナル周辺を舐めてくれたり、エッチ好き、ちんぽ好きが滲み出るフェラです。

69など、さまざな体勢で前戯を楽しんでからいよいよラストスパート。

騎乗位素股をリクエストすると、「素股、微妙なんですよね(^^;)」と言いながらも上に跨ってくれます。

あまり素股になれていないようで、擦り方がわからない様子。

どうやって動けばいいのか戸惑っているみゅうちゃんのクリにムスコの先っぽを当てがうと「アッ!」と良い反応が確認できました。

そのままこちらからムスコの位置を手で確認してみゅうちゃんの核心部に押し当てて、そのままスマ・・・

激しく感じるみゅうちゃん。

こちらからガンガン突き上げていきます。

「どんな体位が好き?」とリクエストを聞いてバックスマタに移行。

しかし、すでに限界の一歩手前でなかなか腰が動かせず、後ろからみゅうちゃんを抱き抱えながらクリをサワサワし、正常位スマタに変更。

抱きしめながら激しく腰を振り、みゅうちゃんのお腹に発射です!

その後休憩をしましたが、私の腕の中に潜り込み、普通に会話をしながら合間合間で私の胸にキスをしたり、クンクンと匂いを嗅ぐみゅうちゃんが可愛くて、徐々に復活。

そのままイチャイチャに発展し、再びスマタで2回目のフィニッシュです!

一緒にシャワーを浴びてからホテルを出て終了です。
IMG_9437

総評として、
若さと天性のエロさ、そして、地方出身の素朴な雰囲気が三位一体となり、なんとも言えない良い意味での危うさを醸し出す印象的な嬢でした。

多言は控え、雰囲気で感じ取って欲しいところですが、大塚風俗を愛する方にはかなりおすすめの女性です。

そして、この内容で90分13000円ですから、気になる方はぜひ一度お試しあれ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
大塚スピン……この辺じゃあ聞かない名だな。
と思ったらオープンしたばっかり? お嬢さんたちも入店したばかりッぽい!
このご時世に攻めてる経営者は本当に偉いでウィス。従業員根性とは違い、リスクを取れる者こそ経営者の証。長いスパンで見ればこういう攻めの姿勢こそが勝ち組への道だと言いまス。小市民ウィスキーにはなかなか一歩を踏み出せない。大塚スピン、尊敬しまス。
同様に、新規のお店を試す風俗遊び人も偉いでウィス。
それにしても、地方から出てきた若いお嬢さん。
良い言葉でウィス。むかし鶯谷にそういう田舎娘コンセプトのお店があったことを思い出しまス。
休憩中に腕に潜りこんでくるところなんて、飼い犬みたいで可愛くてたまらんでウィスなぁ。

ところで、これはブログの管理してる者の役得でウィスけど、マカエモン様が撮ってきたお写真をウィスキーは素のまま拝見しました。お店の公式サイトに載っているお写真より実物の方がはるかに若く・可愛く見えると思いまス。これはウィスキー断言しまス。なるほど写メ日記のお顔の方がよほど近いでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_9442IMG_9451

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事