大塚スピン(大塚/デリヘル)「 あんじゅ (19)」まるで仲のいい友達とイチャイチャしてる背徳感・・エロさも侮れない巨乳新人娘!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリヘル)「 あんじゅ (19)」まるで仲のいい友達とイチャイチャしてる背徳感・・エロさも侮れない巨乳新人娘!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリヘル)「 あんじゅ (19)」まるで仲のいい友達とイチャイチャしてる背徳感・・エロさも侮れない巨乳新人娘!2023-07-06更新 大塚 スタンダードデリヘル

anjyu


7月に入ってもう完全に夏!って感じがしてきましたね!

しかし、日差しが強くてインドアな自分には外出が過酷になってきました・・

taiyou_sunglass


紫外線って目には見えないですが、晴れの日よりも意外と曇りの日の方が強かったりとかなんとか。

最近入りましたグリーです。よろしくお願いします!

やよい顔150


ジメジメした梅雨時よりは暑い夏の方がマシかー!
さてと今日はどんなレポートが上がってるでしょうか!


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
あんじゅ 19歳
T.166 B.88 W.58 H.89(Gカップ)


1687876777_img1

☆業界経験極浅☆19歳×現役学生!
長身×Gカップで超美白な素人美少女「あんじゅ」ちゃんのご紹介です♪
あんじゅちゃん特別オプション♪
「アイマスクプレイ」可能です。
オプション料として別途¥1.100頂きます。
長身でモデルさんのようなスタイル!Gカップ爆乳で超美白な身体は一見の価値あり!
ルックスは綺麗系な雰囲気とかわいらしいロリな雰囲気が融合したキレカワ系な感じで、
性格はとってもおっとりしていて、男性を立ててくれる優しくて気遣いの出来る女の子です◎

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:野良猫 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
大塚タウンホテル 定宿が満席だったため
 
キャスト名 *
あんじゅ
 
コース料金 *
12100円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:野良猫 様)
 
仕事終わりにふと写メ日記を確認すると見たことのない新人さんのあんじゅちゃんが投稿していてGカップで大きい胸が好みで、写メの少し顔が写った感じも雰囲気が可愛い予感がして、思わず次の瞬間には電話していました(笑)
時間も行ける予定に空いていてラッキーでした。
ホテルに着いて待っているとピンポンが鳴ってお出迎えすると、扉の向こうに
顔は可愛くてスタイルはモデル風の女の子
でこの瞬間に当たりだと胸が高まりました。

さて性格やプレイはどうだろうと内心気になりましたが、少し話してみると竹を割ったような真っ直ぐな性格の子でとても
自然体で話しやすかったです。
しばらく話してましたがなかなか終わらないくらい続いてしまったので
こちらから脱いでシャワーをアピールするとあんじゅちゃんも脱いでくれました。

あんじゅちゃんは肌が白くて健康的で胸も大きくてお腹も締まってはいませんでしたが太ってもなくてスポーツをやっていそうな引き締まった体でした。
裸でも恥じらう様子はあまりなくあっけらかんとしていたので、
清純清楚なタイプが好みな人よりも
仲の良い友達の女の子といちゃいちゃしちゃうという妄想がぴったりなキャラクターという感じでした。

シャワーでは、くまなくしっかり洗ってくれてくれて先にベットで待機していました。
あんじゅちゃんが来ると、まだどう進めたゆっくりと良いか分からないようだったので、
少しお話してからこちらからリードして先行で攻めさせていただきました。

まず見つめ合ってキスをすると、恥ずかしいのかあまり目は合わせず
正に仲の良い女友達との初エッチというシチュエーション
に近い雰囲気でした。
ゆっくりとキスをすると次第に舌の交換をしてキスの音も大きくなってきてあんじゅちゃんも目を閉じて没頭するようになってきました。
そして、胸を触りながらキスの位置を胸にずらしていくと乳首にキスをして舌先で軽く刺激すると息を呑んで我慢しているようでした。
あんじゅちゃんの左乳首は少し陥没気味でしたが、
乳首にキスをしたり乳輪の周りを舌先でレロレロと舐めほぐしていくと少しづつぷっくりと芽が咲くように乳首が突起してきて更に敏感になっているようで
息遣いも激しくなってきました。

そこから下半身を攻めるために指でクリを刺激すると声を出して反応し始めてくれました。クンニをするとさらに高い声で感じてくれて下の穴に指をやると
トロトロの樹液が満たしていました。
指をゆっくり入れると中は広めで探っていくと反応も強くなって
すぐに二本の指が吸い込まれました。
二本指にクンニを加えて攻めると段々と腰が高い位置になってきて、
乳首もつねって4点を攻めるともう限界にちかくなりビクンとイッたようでした。
攻守交代してあんじゅちゃんに攻めてもらいました。
攻め方は股間にいきなり直球だったので、順序の組み立てを教えるとキス、全身リップからフェラと素直に応えてくれて
フェラも適度な強さで気持ちよかったです。

次に騎乗位スマタをリクエストすると、
ヌルヌルに濡れたオマタに股間が当たってこれも気持ちよかったです。
時間もなくなってきたので最後は正常位スマタに移行して
股間をクリに当ててピストンを速めていくと
ほどなく射精してしまいました。

射精後も少しいちゃいちゃしてシャワーを浴びて着替えてホテル前でバイバイしました。
恋人的な関係ではなくセフレに近い関係に似ていて
これはこれで楽しい時間で
満足出来ました。
また話を中心に楽しい時間を過ごしたくなったら指名したいです。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

うわー!絶対大当たり引いてますやん・・
友達みたいな関係性でいやらしいことできちゃうなんて
普段味わえないドキドキがそこにはありそうですね。
いや、ありましたね!良きレポでした!
こういう子もいるんですねー!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・

皆様にもっといい出会いがありますように・・!
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★





うぐでりにはこんな記事も☆






大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事