大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!2023-04-28更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚ロリータデリヘル
自分に全く無関係でも、誰かが誰かに怒ってる声(怒鳴り声でなく、静かな声でもキレてそうな雰囲気ッてありますよね)を聴くと、一瞬で体温が上がって一瞬で最大まで発汗する管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
とにかく荒事を避けて生きてきた小心者なんでウィスよ。
本能の部分に目を向けるなら、険悪な空気で体温が上がるのは、多分、いざという時に身を守ったり逃走したり(あるいは闘争)のためにエンジンの回転が上がるッてことだとは思うんでウィス。
まあ、エンジンフルスロットルになっても、いざ喧嘩になったとき肉体がちょっぴりでも動く気はぜんぜんしないけど(だって未経験だし格闘技とかもやってないし)。

コレ何が困るッて、これから梅雨になって夏になりますでしょう? 気温が上がりまスでしょう?
ウィスキーもともとアホみたいな量の汗かく人間でウィス(真夏の朝に通勤30分で、シャツ絞ったらペットボトル500ml満タンになるほど。たぶん病院行ったら病名つくレベル)。
で、会社なんかですぐ隣に座ってる上司が誰かを怒ったりするたびにそういう汗かくと、着替えも要るしタオルも足りないし脱水するし、まー困るんでウィス。
汗も困るけど、まずは他人の怒りに対して慌てない鉄の心が欲しいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
おとは 18歳
T.160 B.88 W.59 H.87(Fカップ)
main
☆完全業界未経験☆愛嬌抜群!
色白ロリ巨乳美少女!
18歳でぴちぴちの身体、初々しさ抜群でとっても人懐っこい明るい性格。色白で美しく綺麗な美巨乳ときめ細かい美肌がたまらなくエロイ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シモヤ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ 快適だから
 
キャスト名 *
おとは
 
コース料金 *
11000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:シモヤ 様)
 
半年くらい前に写メ日記で気になっていたおとはちゃん。普段全然出勤しないですが、たまたま出勤メールが届いていて、夜に遊べるなと思っていたのですかさず予約したら運良く取れてラッキーでした。
時間になっておとはちゃんが笑顔で入室、うん今風で可愛いです。

お金をはらってささっとシャワーを済ませます。
ベットに移動すると横になってイチャイチャからスタート。
しばらくすると、おとはちゃんをせめますが全身が性感帯のようでビクッと反応してくれます。特に下は中が弱いようで苦悶の表情で我慢して声を出してを繰り返して感じてくれました。
攻守交代をお願いすると、まず丁寧なフェザータッチが上手くて笑顔が可愛いということで息子も大喜び。オクチのプレイは深くて上手にしてくれて、なんだか心身ともに気持ちよく、ゾクゾクした気持ちでいっぱいになりました。

おとはちゃんの笑顔が可愛い顔とエッチなことが好きな感じが出ていて、こっちも興奮して息子も元気に。女の子の笑顔に包まれながらイチャイチャとエッチなことができると、不思議と幸せな気分になりました。
おとはちゃんは慣れないながらもベットの上で奉仕して気持ちよくしてくれて、しだいに耐えられなくなってしまい、スマタに移行しましたが体がプニプニで、とても気持ち良かったです。正常位スマタで見る彼女の身体はむちむちながらも柔らかく筋に股間を擦り付けると心身ともに解放されたように感じました。

最近、日常的に忙しい生活を送っているので、仕事のストレスなのか、股間のムズムズっとと感じることがよくあります。そんななか、おとはちゃんとイチャイチャなプレイを受けることができて最高でした。
スマタ中も彼女の慣れないがイヤらしい手つきで股間を擦ってくれて、ローションでヌルヌルになった素肌はとても優しく、心地よく、アソコは芯から固くなる感覚がありました。彼女の下半身にローションを垂らして擦るとまるで魔法のように身体を癒してくれました。ピストンを続けてフィニッシュしてしまいました。
photo

おとはちゃんはプレイをするだけでなく、話も聞いてくれました。一緒に笑いながら話をすることで、心の中にたまっていたものがスッキリと晴れたような気がしました。おとはちゃんと話をすることで心も癒されました。
おとはちゃんとの時間は、ただ気持ち良いだけでなく、心をも癒してくれました。
彼女のやさしさと、豊満で女性らしいエロスにあふれた体つきは、私にとって忘れられない体験になりました。私は今後も、おとはちゃんを指名して次もお願いしたいと思っています。完全にハマってしまいました。
おとはちゃんの笑顔は私にとってとても大切なものになりました。今後も、彼女の笑顔を心の支えとして、大切にしていきたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こりゃ、まるで恋の一歩手前じゃ。
実生活に疲れていると、接客態度が柔らかくて笑顔で接してくれるフーゾク嬢にすっげえ救われる瞬間ッてあるんでスよねぇ。解りまス。
これから指名を繰り返して共通の話題も増えて、お互いの警戒心も減り、体のほうも馴染んでいくんでしょうなぁ。
お相手のお嬢様がやたら若いので、成人男性である我々としてはちょっぴり気を使いまスがw
それにしてもこの子の自撮り写真やたら可愛いな……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事