大塚スピン(大塚/デリ)「めろ(19)」光すら感じるヌルヌルパイパン! 滑りが良くて先っちょ気持ちよさそう!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「めろ(19)」光すら感じるヌルヌルパイパン! 滑りが良くて先っちょ気持ちよさそう!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「めろ(19)」光すら感じるヌルヌルパイパン! 滑りが良くて先っちょ気持ちよさそう!2022-12-31更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン

大塚ロリータデリヘル
トリノオリンピックに代表選手として出場なさったあと、今井メロさんは色々な苦労をなさったようでスね。
トリノオリンピック当時の見た目が、ヤンキー臭くて超好きだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
そんな波乱万丈ある!?
有名人のwikipediaはあんがい言葉を選んだり本当にプライバシーなことまでは書かないことが多いんでスけど、そのうえで起伏の激しい生活をなさっておられまス。地獄か。
今この瞬間に35歳。なんか、なんかちょっと加護亜依さんを思い出しまス。
どちらも男の選び方が悪いとしか言いようがない……。
苦労の末、ほんの一時期デリヘルで働いていらしたそうでスね。たった今知りました。
そのときに教えてくれや……

年末に書くことか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めろ 19歳
T.158 B.82 W.56 H.83(Cカップ)
main
ピチピチの19歳! 圧巻のスタイルに愛嬌抜群!
服の上からでもわかるほどのスタイルの良さ、とても綺麗な色白美肌に程よいCカップの美乳はたまりません! そして服を脱いでも曲線を描くクビレ、手入れのされたパイパンはたまりません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
メジスト 安かった
 
キャスト名 *
めろ
 
コース料金 *
90分14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)
 
最近、30代との対戦が続いていたので、少し若い娘と対戦したくなって、久しぶりにこの店をリサーチしてみた。
みんな若いので、こちらが気後れしてしまいそうだ。
そんな中で、比較的おとなしそうな娘さんを探していて、めろちゃんに行き着いた。
出勤が少なそうなので、もう完売しているだろうと諦め気分で店に電話すると、まだ枠が残っていて予約できた。
先週に続き今週も池袋。すっかりクリスマスモード一色になっている。

池袋と言えば、最近、しきりにセクキャバの勧誘メールが来ていた。
昔はしょっちゅうお世話になっていたのに、コロナの影響で、全く行かなくなっている。
知らないうちに、潰れた店がいくつもあるのに、珍しく最近オープンした店があるようだ。
その店は、昔良く行った店の姉妹店なのだが、しきりにメールが来るので、かなり苦戦しているのだろう。
1日に大勢の客と濃厚接触するセクキャバは、キャストにとっても客にとってもリスクが高い。
潰れないように応援してあげたいのは山々だが、第8波の気配が近づいているこの時期は、やっぱり怖い。
とはいえ、場所と雰囲気は知っておきたいと思い、店のHPの地図を頼りに行ってみた。
一応、場所を確認したところで、ホテル探し。
いつもと少しエリアが違ったが、直ぐに安いホテルが見つかった。
いつものエリアとそれほど離れているわけではないが、たまには、エリアをかえて、入ったことの無いホテルを使ってみるのも、ドキドキ感があって良いものだ。
チェックインの仕方や、部屋への入り方、清算の仕方、照明の使い方など、初めてのホテルだと要領が分かっていないので、大人でも少しドキドキする。
長年に渡って、毎週のようにデリヘルを利用していて、そのこと自体に全くドキドキしなくなったオヤジにとっては、この手のドキドキすらも刺激になってくれる。
若い頃は、風俗で遊ぶこと自体にハラハラ・ドキドキしていたのに、いつから緊張しなくなってしまったのだろうか?
そんな寂しさを感じながら、初めてのホテルにチェックインして、めろちゃんの到着を待った。
1671585001_img

しばらくすると、めろちゃんがやって来た。
「こんにちは~、めろです、ご指名ありがとうございま~す。」
「どうも、〇〇です。」
「よろしくお願いします。」
「いや~、やっぱり若いね~、ご免ね、オジサンで。」
「そんなことないです、大人の男の人、大好きです。」
「ありがとう、嘘でもそんなこと言われると泣けてきちゃう。」
「嘘じゃないですよ、本当ですよ。」
第一印象は大人しそうな感じだったが、話をしていくうちに、徐々に明るい印象に変わっていった。
どんな話題にも反応してくれるので、きっと頭の回転が速いのだろう。
他愛のない話をしながら手続きを終え、お互いに服を脱いだ。
服を脱ぐと、ウエストが細く締まったボディラインが目に飛び込んできた。
同時に、パイパン。
そのパイパンが眩しかった。
パイパンを見た瞬間にジュニアが即反応。
この後、ツルツルのパイパンを思う存分舐めることを妄想するだけで、誤爆してしまいそうだ。
「スタイル良いね、何かやってるの?」
「特には何もやってないです。」
「肌も綺麗だよね~。」
「オチンチン、凄いですね。」
「こんな可愛い娘が目の前に居たら誰だってこうなるでしょ!」
「そんなこと無いですよ、凄く元気です。」
「めろちゃんだからだよ!」
すると、ボディソープがたっぷりついた手でジュニアをしごいてくれた。
思わず腰が動いて、めろちゃんの小さめの手マンコにピストン運動。
マジで、いつ誤爆してもおかしくない状況だった。
何とか思いとどまって、カラダを洗い流してもらった。
1669159201_img

ベッドに移ると、直ぐにめろちゃんのくちびるを奪い、舌を挿入。
めろちゃんも直ぐに舌を絡めてくれたのでDK。
いつもなら、じっくり時間をかけてDKを楽しむのだが、頭の中がパイパンに占領されていたので、DKは早々に切り上げて
「顔の上に座ってもらえる?」
「えっ、恥ずかしい~」
「お願い、綺麗なマンコ舐めさせて~」
「え~~、どうすれば良いの?」
「普通に、顔の上にしゃがんでくれるだけで良いよ。」
「え~~、普通、そんなことしないでしょう??」
と言いながらも、素直に私の顔を跨いで、アソコを落としてくれた。
綺麗なパイパンマンコとDK。
両手で両脚の付け根を下から支えて、舐めるのに丁度良い高さを保った状態で、パイパンマンコを舐めまくった。
舌先でマンコのくちびるを左右に押し分けて、花芯に舌を挿し込むと、中から蜜が垂れてきた。
無味無臭の蜜。
勿体無いので、こぼさないように全部を口で受け止めて味わった。
綺麗なパイパンマンコを思う存分に舐めている、何と充実した時間だろう。
AVに良くある設定のように、このまま時間が止まってくれればどんなに幸せだろうと思った。
蜜でグチョグチョになっている舌で、クリちゃんもペロペロ。
すると、めろちゃんの腰が前後にスライドし始め、私の舌の上で、クリちゃんが行ったり来たり。
嫌がっていたはずのめろちゃんも、クリちゃんをもっと攻めてほしいようだ。
めろちゃんのアソコの高さを少しだけ低くして、こちらの口や舌との密着度を上げると、更に激しく腰をグラインドさせて、
「ああ~~ん、恥ずかしい~、舐めて~~、もっとクリ舐めて~~~」
と、初めて正直なコトバが出てきた。
そのコトバに触発されたのか、ジュニアも痛いくらいに膨張していた。
それに気づいためろちゃんが、向きを反転して、69の体勢でジュニアにかぶりついてきた。

何かのスイッチが入ったのだろうか、さっきまでの受け身だっためろちゃんが攻撃的に豹変した。
驚いてこちらの攻めが止まっていると、めろちゃんの方からアソコを押し付けて来て、ちゃんと舐めての合図。
ジュポジュポ音を立ててジュニアを攻める様子を耳とジュニアで感じながら、こちらも負けじと懸命にアソコを舐めた。
最初から誤爆の危機にさらされていたジュニアがそう長く我慢できるはずも無く、緊急発射要請を出してきたのでスマタをお願いした。
自分で手早く準備を整え、まずはバックスマタから。
これは初めから決めていた。
めろちゃんの見事にしまったウエストを見た時から、バックスマタで攻めたいと思っていた。
細いウエストからお尻にかけての急カーブのラインが堪らなくエッチだった。
加えてアソコの密着度も最高で、我を忘れて背後から突きまくった。
「あん、、あん、、あん、、良い、、良い、、もっと、、もっと~」
こちらのリズムに合わせて色っぽい声も漏れてくる。
目と耳とジュニアからの刺激で制御不能となり、正上位スマタへ移行。
DKしながら腰を振ったのだが、女豹と化しためろちゃんが別人のように激しく私の舌を貪ってくるので、激しくギャップ萌え。
こちらも激しくガッツリ系のDKで対抗しながら腰を打ち付けて発射。
1214

M-1で高得点をたたき出す漫才のように、後半に行けば行くほどプレイが濃厚になっていき、最後はケモノのように貪ってくるので驚いた。
ベテランの風俗嬢のような芝居っ気が全く無く、極々自然な流れで変わっていくので、天性の才能ではないだろうか?
これがめろちゃんの計算だったとしたら、オジサン、人間不信に陥ってしまいそうだ。
いずれにしても、こんな満足度の高いプレイをさせてくれるのだから、もしプライベートで付き合ったら、抜けられなくなるに違いない。
めろちゃん沼にはまりそうだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ふふふw 探求心様、めろお嬢様が当日の日記でお礼を書かれてまスね。
「シャワーのときから硬くなってたよね」
体験談の通りで面白いでスなぁ。
こういうちょっとした手間ができるお嬢様は偉いでスよねぇ。日記ッて面倒だもん。
なんか、ウィスキーも読んでて服を脱ぐくだりで既に勃起してました。打点の高さも良い。
スタイルが良い(=たぶんスリムか)とのことでウィスキーの好みからは外れるんでスけど、さぞファンの多いお嬢様なのでしょうねぇ。予約の枠もたぶん偶然とれた感じでしょうか。運が良うございましたなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事