大塚スピン(大塚/デリ)「ふたば(20)」若くして経験豊富か! 顔もアソコも完璧なロリ穴!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ふたば(20)」若くして経験豊富か! 顔もアソコも完璧なロリ穴!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ふたば(20)」若くして経験豊富か! 顔もアソコも完璧なロリ穴!2022-10-16更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

大塚ロリコン風俗デリヘル
密教系のお寺で唱えられる真言ッてさー、あれ日本語の発音で効果期待できるの?
中学時代には漫画やゲーム由来でさんざんああいうのの知識を漁った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
オンウンタラカンタラソワカみたいなやつ。
中国経由なので漢字のお経になってまスし、日本に輸入した時点で読み方も日本語の読みになってまスでしょ?
けど、真言だのお経だの、もっともっと根源を探ると当然インドでヒンズー語でサンスクリットなハズじゃあないでスか(お釈迦様は広義のインド人よね)。
お寺さんは真言をべつに魔法の呪文だと言ってはいないでしょうけど、加持祈祷で使うじゃあないでスか、まさしく呪文として。
般若心経の訓読をみると、すげえ要するに神様仏様が願いを叶えてくれる呪文を教えましょう「羯諦羯諦波羅……」なんでスよ。
このギャテイ・ギャテイ・ハラを本家サンスクリット風に読むとガテー・ガテー・パーラになるんでスよ。
真言ッて、言葉の意味ではなく音が重要なんだそうで、じゃあギャテイ読みの我々はもうダメじゃん効果ゼロじゃんッて考えるわけでス。
……ダメじゃんなんてことを考えながら、今日も寝る前に般若心経を1周音読するんでスけど(変な習慣)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ふたば 20歳
T.145 B.80 W.55 H.82(Cカップ)
main
身長145cmのミニマム・ロリロリ。
初めて会ったときはほんとに大丈夫かなと思うほど小さく、幼い顔立ちをした女の子◎
ロリ好きのお客様、合法的にロリロリ女子とスケベな事がしたかったら、間違いないかと存じます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トゥンカロン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ コスパの良さ
 
キャスト名 *
ふたば
 
コース料金 *
90分14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:トゥンカロン 様)
 
こんにちは。トゥンカロンです。
かつてオキニだった娘がトゥンカロンが好きだと言っていたのですが、当時はどんなものが全く想像できなかったもので、逆に記憶に残って投稿ネームにしております。
また彼女くらいハマれる娘がいれば……。そう思いながら今回も新規開拓してきました。

今回のお相手は大塚スピンのふたばさん。
スピン常連の方なら薄っすらと気づいているかもしれませんが、彼女最近人気です。
全く情報がないのでどんな娘かもわかりませんでしたが、前日の完売に運命を感じて指名させていただきました。
ホテルは久しぶりに大塚。
そういえば大塚スピンと言いながら大塚で呼んだことはありません。
さて、どうなることか。
1

ホテルは坂を登ってビアンカドゥエ。
コスパです。
ホテルで待つこと15分位でしたかね。
(待機所から遠いのかな?
結局延長料金取られることになったので、池袋と悩んだら池袋のホテルを選択しましょう。)

ドアを開けてふたばさんとご対面です。
ふたばさん。
大人しそうなJD系ロリですね。
悠木碧とかそういう感じかな。
挨拶からニコニコしていて小動物みたい。
でもなんかエロさが出てる不思議。

少しお話すると結構色々やっているようなんですが、それでこの小動物オーラを放てるのは凄いですね。
事務手続きをぱぱっと済ませると距離をぐんぐん狭めてきます。スカートからちらりとのぞく太ももがおいしそうです。
2

シャワーはどうすると聞かれたので、もちろんプレイの一環として一緒に入らせていただきました。

服を脱ぐとその顔からは想像できないエロボディ。小振りながらもかたちのいいおっぱいにやや濃い目の乳首。下は自剃り系PP。
腰回りやお尻は幼児体型ではない女性的なフォルムでしたね。えろい。

シャワーでは軽いキスの挨拶からボディーソープを泡立てて軽く洗体を行い、下半身はグリンスを使いながら抜きにかかってるか?と思うくらいエロい手付きで洗ってくれました。
この時点で相当できる娘だなと思い始めていました。

ベッドに入ると甘えるように抱きついてくるやいなやキスキスキスの嵐。
こちらの目を見つめながら手コキで反応を伺ってくるふたばさん。
そのまま乳首を舐め、十分に硬度が高まったのを確認してからのNF。
小さい口に頬張りながらの涎多め超濃厚フェラは一生懸命な感じが出ていてとても良い!

かなり体格差はありますが69を頼んでみました。
少し周りがチクチクしますが、なかなか舐めやすく久し振りに楽しくKNをいたしました。
もう少し強くしてほしいというので長めに応えると、腰を震わせるように反応してくれました。
3

そのまま流れるように正常位素股に移りました。
小柄ながらも何というか組み付きやすいというか、腰を擦り付けるのに適したボディというか。
好き放題できてしまいそうな体なんですよね。

DKを繰り返し続けながらスリスリスリスリ。
どんどん相手の股間の水っぽさが上がってくる始末。ふたばさんの吐息もエロい。

時間もそろそろヤバくなってきましたので、このままずっと密着したいなぁと思いながら、濃厚な素股を楽しみました。
軽い腰を抱えて何度が動くと、何だかいつもより興奮してしまいました。
かなり濃い目をふたばさんのお腹に大量に放出して一回戦を終えました。
ひと勝負終えても甘えてくるような仕草に興奮して短期間で二発目もぶっかけることになりました。
いやー。今回やっと見つけてしまいました。
第二のトゥンカロン娘ですよ(謎)。
4

優しさ、容姿、感度、プレイと満足度MAXのふたばさん。また酷使されてやめちゃうようなことがなければいいけどな……。
ただただそこだけが心配ですね…。

ロリ好き、濃厚プレイ好きあたりにびびっと来たらマストで予約したほうがいいです。
みなさん優しくしてあげてくださいね!
それではまた。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
韓国で独自に改造したマカロンでウィスね(トゥンカロンとは)。デカくて良いんでスよねぇ。
悠木碧……へええ、声優さんでスか。顔出しで仕事なさるだけあって美少女でスなぁ(昔じゃあ考えられませんでしたねぇ)。
今回もスピンらしいロリ嬢のご紹介でした。
へええ、この若さだとサービス内容というかテクニックなどでいくらか妥協して下駄はかせた評価をすることも多いんでスが、そうでスか。
また良いコを見つけてきたなぁ(採用したお店も、発掘したトゥンカロン様も)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事