【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ろあ(21)」犯罪か? 本当に成人か? ナンパしちゃうほどの美少女をこねくりまわす!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ろあ(21)」犯罪か? 本当に成人か? ナンパしちゃうほどの美少女をこねくりまわす!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ろあ(21)」犯罪か? 本当に成人か? ナンパしちゃうほどの美少女をこねくりまわす!2022-05-08更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン ロリコンロリコン

大塚スピン
どう考えても労働世代の日本人たちお昼ご飯食べる時間が後ろにズレてきてません?
もう15年近く、お昼ご飯は14時半に食べる習慣の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
転々と転職を繰り返していた季節が終わり、約15年前に今の職場に入社して以来、お昼ご飯は絶対に午後2時半から食べるようにしていまス。
基本的にお昼は外食なもんで、他のサラリーマンたちと被らないように考えて決めた時間なんでスよ。自分のほかには別の客が居ないくらいの店が好きなので。
10年くらい前に「アレ?」と感じ、5年前にも窮屈を感じはじめ、とうとう今ではほぼ毎日14時半の飲食店がどこもかしこもギュウギュウ詰めで座れる席がないよーなんて状態でス。
根拠はしょせん体感なんでスけど、かなり確実に、サラリーマンお父さんたちのお昼ご飯が後ろにズレてきていると思いまス。
だってガラガラの店内が好きだからと選んでた時間帯に、今やまるっきり座れないんでスもん。
困ったな~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ろあ 21歳
T.158 B.- W.58 H.86(Eカップ)
1649451860_img1
緊急体験入店!完全業界未経験。
小さく整ったお顔に、ぱっちり大きなお目々。
かなり可愛いアイドル系美少女の入店です。
スラッとした身体はかなりエッチで脱がしたらとてもとてもエロい事間違い無し。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
内装も綺麗で料金が安い
 
キャスト名 *
ろあ
 
コース料金 *
90分コース 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
未成年??
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
大塚スピン大好きけんちゃんです。
今回久しぶりのスピンの投稿になります。
実は・・そうちゃんねねちゃんのリピートで新規開拓をサボっておりました(反省
新規開拓するなら新鮮なネタをと思い新人さんにスポットを当ててHPを検索。
プロフで「完全業界未経験。アイドル系美少女の入店」というろあちゃんが気になりました。

写メ日記を見ると、マスクをして顔の半分を隠していますが、大きな瞳でサラサラのロングヘアでルックスが可愛いのが伝わります。
ウエストサイズは58・・ポチャ系なのかな?写メでは体のラインは皆無だし・・
でもプロフの美少女というキーワードに魅かれて突入を決定!
結果は結果はどうだったでしょう?

お店からの要望でホテルは池袋を指定されました。
池袋を利用する時の第一候補はクイーンにしています。
内装も綺麗ですし料金が安いのがポイントですね〜
駅に着いたら北口から線路沿いを無意識に歩いていましたw

最近では鶯谷が多くなって池袋は久しぶりでしたが、やっぱりホテル街を歩く女性のタイプが全然違いますね〜ロリカワ系やモデル系と目を引く女性が横行しています。
目当てのホテルに行く途中、ホテル街の片隅でスマホをいじっている可愛い女の子がいました。(全く風俗嬢には見えないけど、ホテル街に1人って風俗のおねぇさんだよなぁ〜)
気になったので思わず声をかけてしまいました(ナンパじやないですよ〜)
「おねぇさん、メチャ可愛いですね〜もしよければ、またお会いしたいので連絡先教えてもらえますか??」
(確率悪いですがお嬢さんによってはお店を教えてくれたりする場合があります。マナーが悪いのでオススメはできません)
『すみません、ごめんなさい』とうつむいてしまいました。
やっぱり風俗のお姉さんではなかったのかもしれない。
なんか申し訳ないことをしてしまった・・

さてさて予定時間通りにホテルにチェックインをしてお店に連絡します。
ろあちゃんが来る前に歯磨きや洗体、空調チェックをしなければ!と準備にかかります。
電話をしてから2分ほどで
ピンポーン
えっ早くない??別のお嬢さんが間違ってきたのかしら?
image0

ドアを開けるとなんと先ほど声をかけた女性が立っています。
「あっ!さっきの・・」
『あっ、ろあです・・・』

お店はお客がよく使うホテルを把握してるみたく、ろあちゃんをクイーン近くで待機させてたみたいです
「ごめんね〜変なおじさんだと思ったでしょう」
『声かけられたからびっくりしちゃって・・こちらこそごめんなさい』

〇ルックス 性格
彼女は恥ずかしがり屋で人見知りしてしまうタイプらしいんですが、そんなやりとりをしていると一気に距離が縮まりました。
プロフで性格はシャイで恥ずかしがり屋と書いてありますが、メッチャ恥ずかしがり屋さんです。
ぶりっ子みたいな両手を口元に持っていくのが癖みたい。
とってもウブな感じでとても可愛らしいですねぇ
オドオドしていて小動物みたい

ろあちゃんはとにかく顔がちっちゃい!
サラサラのロングヘアで、切長な瞳をしていますがパッチリとしていてキレカワさんです。
こんな少女みたいな女性がこれからエロんな事をしてくれると思うと興奮しちゃいます

〇スタイル おっぱい
身長158㎝ですが体の線が細く数字よりも小柄に感じました。
ゆったりとしたロリ系の衣装を着ていたからか脱いだらビックリ!
細身のスレンダーだと思っていたらすんごいおっぱいが目の前に!!
「えっ?ええっ??」思わず声に出しちゃいましたw
下着を外すと乳房の脂肪がギュッと詰まっていて、半球型のボリュームのあるおっぱいをしています。もちろん天然物ですよ〜
手に収まらないほどの爆乳で、揉みごたえが抜群!
過去におっぱいの大きな女性と対戦は何度もしていますが、形、弾力、大きさ、間違いなく彼女はトップクラス!
無駄なお肉が無くスレンダーでこのおっぱい!
パーペキな身体をしています。

論より証拠、写真を数枚撮らせてもらったので見てもらえれば納得してもらえると思います
image5

〇洗体
一緒にシャワールームへ
ボディソープを適度に塗っての洗体を受けます。
(このおっぱいでボディ洗いをされたら気持ちいいんだろうなぁ・・)
まだまだ経験不足。こちらが講習でリードしてあげるというていで、大好きなボディ洗いを実践させますw

「ボディーソープを泡立てて、おっぱいに泡立ててギューと抱き付いて前後左右におっぱいを使って洗うと男性は気持ちいいよ~」
いわゆるソープランドでのボディー洗いです。
上下におっぱいを使ってニュルンニュルンとキレイキレイにしていきます
ぎこちない所はありますが、おっぱいの感触がすんごい気持ちいい

逆にろあちゃんを同様に洗っていきます。
おっぱいモミモミしながら洗うと乳首がビンビンになって腰が浮いてクネクネしています
「それじゃ大事な所も洗おうね」とマンマンへ
あるべき所にある物がないです
「あれ?ろあちゃん、パイパンにしているの?」
とても恥ずかしそうに顔を赤らめます。
ちょっと意地悪をしたくなってしまった
「なんでパイパンにしてるの??」
『ス、スポーツの関係で・・』
はにかむ表情がモエモエです。
もう一つ一つが可愛い
洗い流してベッドへ

〇前戯プレイ
彼女の素のH度を確認すべく、ろあちゃんの責めから。
既にギンギンになっているチンポをパクリと咥えてきます。
根本まで咥えこんで、裏筋を舌をレロレロとしたり、時折吸い込みを強くしたりと緩急をつけてきます。

想定外のフェラテク!
「すごく上手だね。元彼に教えてもらったの??」
『男性に気持ち良くなってもらいたくてネットで・・』
Hへの探求心が素晴らしいですね~

こちらも69で反撃にでます
マンマンもクリも小さめでビラが控えめです
重点的にクリを舐め続けると秘部からトロミが出てきます。いつまでも眺めていたい美マンです。
舐め続けるとフェラの動きが止まる
クリと穴を刺激すると『んっ、ん・・・』と淡い声を出してピクンと体が反応します。
イイ感じにヌルヌルになってきたので素股を要望。

〇騎乗位素股→ 正常位素股 

まずは騎乗位素股から騎乗位素股の体勢で下からおっぱいを拝みます。
騎乗位素股は下からの眺めが最高!
Gカップはあろうおっぱいがブルンブルンと揺れて視覚的にもいい。
『あっ・・あ・・』と淡い吐息が漏れてきます。
ろあちゃんを前屈みにさせ顔を近づけて左右にゆさゆさと揺らすと、ペチペチと柔らかい感触のおっぱいビンタを味わいます。
痛くは全くなく気持ち良さしかない

グイっと体を寄せて抱き合うと体が密着してろあちゃんの身体の柔らかさを全体で感じます。
十二分におっぱいを堪能した所でマンマンを擦っていきます

ローションいらずでチン先でクリを擦っていくとドンドンとヌルヌルが増していくのがわかる。
両手でモミモミすると腰の動きが早まってきて、ろあちゃんも感じてきているみたい。『アッアッ』喘ぎ声は控えめですが、身体をクネクネさせて反応がとてもいい。
背中が汗ばんできたのを感じたので正常位素股へ

ベッドに横たわっても大きなおっぱいは横に流れずプリンのような膨らみがあります。
トロトロのスケベな表情で擦ってくるのを待っています。
唇を突き出して(ねぇキスして・・)とキスを求めてくる所がカワイイ!!
マンマンはビチョビチョなのでとても滑りが良い。
おっぱいの揺れを満喫するため、激しく腰を振り続ける
ブルンブルンと前後に波打つおっぱいを見ていると早くも達成感が・・・

ギューと抱き合うと密着してきて、おっぱいの感触を味わいながら無我夢中で腰を振るとテンションMAXの状態に!お腹の上にドピュッピュピュとフィニッシュ

フィニッシュ後の余韻に浸り添い寝をしているとピタリとくっついてきて、おっぱいの感触が伝わってくる。
チンポをシコシコながら、耳とか頬とか乳首とかいろんな所をチュッチュッとしてきます。
もう全然衰えていかない。むしろ元気になってくる
手をまわしておっぱいモミモミすると『あっあっ』と淡い声が漏れてくる
ガマンならずに2回戦へ
1回戦同様におっぱいを堪能して大満足しました

〇総括
完全業界未経験、風俗テク等の経験不足がありますが一生懸命喜んでもらおうとする心遣いを感じました。リードしてあげる余裕を持って接するといいと思います。
また大塚スピンはローション風呂オプションがあります。今度ろあちゃんと会うときにはヌルヌルローションで遊んだら気持ちいいんだろうなぁ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
風俗行く前に(所属してるお店を聞くためとはいえ)ナンパとはもう、けんちゃん様は玄人すぎィ! 遊び慣れてるとか超越してもう遊びと遊びのスキマ時間に実生活がありそう。
そしてそれがまさかの呼んだ子だなんて奇跡も、持ってるなぁ~!
ナンパするほどなんだからろあお嬢様のルックスもさぞかし高得点なんだろうなぁ~。
……と、生写真があるんだった。なるほどなるほど、これは美少女。うわー、やりてぇルックスしてるぅ~。あと、背中がむちゃくちゃ綺麗。過去イチ美肌の背中かも? でもスリムぅ~(トホホ)。この顔、このおっぱいで、お腹がちょっとでも油断してたらすぐにでも予約したんだけどなぁ~。
スポーツ、何をやってるんだろう? パイパンにしてるくらいだから水泳か陸上か、なにかなぁ? 引き締まった綺麗なボディライン、これは水泳かなぁ~。
(お腹がスリムだけど)素晴らしい美少女を発見しましたなぁ。さすピン。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image13
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事