大塚スピン(大塚/デリ)「りお(23)」今どきの若い子のヌードをまじまじと見つめたらもじもじと・・・素人感たっぷりのリアクションがたまらない♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「りお(23)」今どきの若い子のヌードをまじまじと見つめたらもじもじと・・・素人感たっぷりのリアクションがたまらない♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「りお(23)」今どきの若い子のヌードをまじまじと見つめたらもじもじと・・・素人感たっぷりのリアクションがたまらない♪2021-10-26更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン-りお

若い頃はたいして興味なかったんですが・・・紅葉とか楽しみたい年頃になりました^^;
毎日公園をランニングしているので季節の変化にはわりと敏感で、そろそろ・・・ってことで山へ紅葉狩りへ。

というか、なんで"狩り"って言うんだろ?などと毎回不思議に思いながら調べず・・・笑

そして調べた結果、

"本来「狩り」とは、獣を捕まえるときに使われる言葉です。昔の貴族たちにとって、歩くという行為はあまり上品ではない、と認識されていたようです。そのため、紅葉の鑑賞に出向くことを狩りに見立て「紅葉を狩りにいく」とおしゃれに表現したことが由来とされています。"

だそうです。
うん・・・ある程度予想通り 笑

ということで、今回のレポートは素人感たっぷりの大塚スピンさんのりおさん。

紅葉のように恥じらいたっぷりにほっぺた赤くなるような・・・素人狩りレポートになります(^o^)/

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りお(23)

スタイル抜群の美人アパレル店員さんが入店しました!
ルックスや服装などもセンスが良く、お店にいる幼さが残る綺麗なお姉さんという印象です!
性格は本人曰く人見知りですが明るいとのことですが、落ち着きがあって愛嬌のあるとても素直な女の子です!
当店でもすぐに人気が出ること間違いなしの逸材でございます!
性感帯に関しては、耳だけくすぐったくて苦手のようですが、それ以外は全部感じますとのことで期待大!
もちろん積極性もあるのでイチャイチャな雰囲気を壊さず最初から最後までお楽しみいただける女の子になるかと思います!
是非この機会にイチャイチャタイムをお楽しみくださいませ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:イシカワ 様 
イシカワ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
ガルドミラ
※そこそこ広くてきれいなので

キャスト名 *
りお

コース料金 *
90分 14,000円(指名料込み)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:イシカワ 様)
 
5度目の投稿になりますイシカワです。

本ブログでも注目度が高い大塚スピンに行ってきました。

かなり多くの娘が紹介されていますが、今回は新規開拓をと思い、りお嬢と遊んできました。

写メ日記に全身の写真をUPしておりスリムな体型に見えます。
少なくてもポチャ要素はなくイシカワ好みに見えます。

りお嬢の出勤時間は夜から深夜が多く、仕事後に連絡しても希望の時間に予約できました。
予定通りにホテルに入り、部屋番号を連絡すると15分ほどで、りお嬢の到着です。

ドアを開けると写メ日記通りの髪にメッシュが入ったりお嬢とご対面です。
大塚スピン_りお

マスク越しにも可愛らしい感じが伝わってきます。
マスクをとってご挨拶となりますが写メ日記のとおりです。
大塚スピン_りお_写メ_2

後で聞いたところ、写メ日記には特にこだわりはなく、適当に写真を撮って顔だけ隠して他は修正などはしていないとのことでした。

なので、写メ日記を見て気に入った方は指名してみる価値ありだと思います。

部屋に上がってもらい事務手続きを済ませて、用意していた飲み物を二人で飲みながらしばらく座っておしゃべりをします。

とても明るく良くしゃべる娘で人見知りとは縁がなさそうです。
だれとでも話を合わせてくれると思います。

プロフ通りの23歳で昼間は販売員をしている、スポーツは全くしないなど、いろいろと飾ることなく話してくれます。

さっぱりとした性格でとても好感が持てます。

楽しく話していると終わりがなさそうなので、こちらからシャワーに誘いお互いセルフで服を脱ぎます。

可愛らしい下着姿になったところをまじまじと見つめると、

「恥ずかしいよ~」

と言いながら照れる姿が可愛らしいです。

シャワーでは息子周辺を集中して洗ってくれます。

お風呂場でりお嬢の裸をまじまじと見つめると色白でスベスベのきれいな肌です。
おっぱいも表記通りのCだと思います。
標準体型でくびれもあり好みの体型です。

ただ全体に油断は見られませんが締まりがある感じではありません。
本当に運動はしていないようです。
少し運動すると、とても美しい体になる素材だと思います。

先にシャワーからあがりベッドで待ちます。
すぐにりお嬢もベッドに上がってきて向き合って座ります。

改めてまじまじとりお嬢の裸を見つめると、またまた恥ずかしがってもじもじし始めます。
ここは先攻かと思いましたが、逆にりお嬢の先攻をお願いしてみました。

こちらが仰向けに寝てりお嬢の攻撃を待つと、キスはなくいきなり乳首舐めから始まります。
指先で反対の乳首を触りつつのりお嬢の攻撃は思っていた以上に上手です。

エッチに関しては積極的ではないという印象でしたが、思っていた以上のテクニックです。
下に攻め下っても、周辺からじっくり焦らしてのフェラとなかなかツボを得ています。

フェラテクも特別うまいわけではありませんが、思っていた以上に気持ちよく十分に堪能したところで攻守交替です。
りお嬢を仰向けにしてキスから始めます。
こちらからキスするときちんと受けてくれます。

りお嬢にしてもらったのと同じように乳首を責めると予想以上に大きな反応です。
想像以上の敏感さでこちらの気分も盛り上がります。

ここで、りお嬢の反応が新鮮なので少し悪戯しようとりお嬢にうつぶせになってもらいます。

うつぶせのりお嬢の背中やお尻、腕や太ももなど、様々なところをフェザータッチすると体をビクビクさせながら反応します。
しばらく楽しんだ後は仰向けに寝かせ、改めて乳首責めののち本丸責めにうつります。

膝をつかんでM字に脚を開かせ、何もせずにじっと大事なところを見つめます。
見つめられて恥ずかしがっているりお嬢のあそこはしっとりと濡れています。

入り口付近を軽く舐めるとビクッと大きく反応します。
おま○こ周辺はきれいに毛が処理されていて、上のほうに少しだけ毛が残っていますがクンニしやすかったです。

クリは小さめで皮に隠れていますが、軽く舐めるだけで腰を震わせて感じてくれます。
指入れしてGスポットを責めながらクリ舐めすると、腰をバタつかせて逃げるようにあばれます。

負けずに責め続けると、

「ダメダメ~」

っと、大きく暴れながら感じてくれます。

さらに責めようと思いましたが

「もうほんとにダメー」

と逃げるので、もう一度りお嬢のターンに。

もう一度フェラしてもらい、素股でフィニッシュを目指します。

ローションをつけてリオ嬢が上に乗り騎乗位素股のスタートです。

リオ嬢の腰の動きに合わせてこちらも下から腰を振ると、りお嬢も敏感に反応しこちらの興奮度も急上昇しあっという間にこみあげてきます。
体位を変えようかと思いましたが、あまりに気持ちよかったので騎乗位素股のまま気持ちよく発射となりました。

お腹に大量に発射したものをりお嬢がティッシュで処理してくれました。
賢者タイムはベッドでイチャイチャしていましたが、お願いしてマッサージをしてもらいました。

「マッサージは下手だよ」

といいながらも、背中に乗って一生懸命背中や腰をマッサージしてくれました。
りお嬢の手はとても暖かくて、大変気持ち良かったです。

しばらくマッサージしてもらっているところでアラームが鳴ったので、一緒にシャワーをして服を着ます。
服を着ると、また良くしゃべる明るい娘にもどります。
一緒にホテルを出てホテルの前で別れました。

りお嬢はとても性格が明るくさっぱりした良い娘です。
エッチなことに興味はありそうですが、恥ずかしさが先行しているようで、もっと積極的にエロさを出すともっと楽しめると思います。

ただ素人感満載で普通の若い娘と遊びたいという人には大変おすすめです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

イシカワ様 レポートの投稿ありがとうございました!

ベテランの余裕あるプレイも良いんですが、こう素人感満載の恥じらいって魅力的ですよね(*^^*)
明るい性格も良い感じだし、長く在籍してくれると良いですね♪
積極的なエロさ・・・みんなで優しく育てて欲しいです★
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事