鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/ねね(45)】口コミ体験レポ/怒涛の乳首責めに思わず声が・・・お返しに、熟女のエッチな吐息頂きます!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. やさしい奥さん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/ねね(45)】口コミ体験レポ/怒涛の乳首責めに思わず声が・・・お返しに、熟女のエッチな吐息頂きます!!

お奨め
エリア »

店舗情報

やさしい奥さん

心優しい人妻の温もりを・・・

やさしい奥さん(やさしいおくさん)鶯谷 / 人妻熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時~19時参考料金70分8,000円

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/ねね(45)】口コミ体験レポ/怒涛の乳首責めに思わず声が・・・お返しに、熟女のエッチな吐息頂きます!!2023-11-01更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/ねね(45)】口コミ体験レポ/怒涛の乳首責めに思わず声が・・・お返しに、熟女のエッチな吐息頂きます!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻熟女デリバリーヘルス やさしい奥さん
https://3-559.com/shop.php?shop=1482

▼投稿者
けい

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ダイアナ
-近くで空いていたから

▼キャスト
ねね(45)
153.108(I).64.98

鶯谷 風俗 デリヘル 熟女 やさしい奥さん ねね

男心を悩まし迷わせる!!
煩悩の数の”108cm”のエロティックな爆乳奥さん♥
凛とした雰囲気の清楚なルックスとは裏腹に…プレイの方は濃厚濃密♥♥
「主人以外の男性に優しくされるとメロメロになっちゃうの…」潤んだ瞳で見つめられたらタマリません!!

▼コース料金
80分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45歳

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
お久しぶりです。
バタバタしておりまして、なかなかレポートがUPできておりませんでした。

今後は随時UPしていきたいと思います。

今までは先輩方のレポートを参考に後追いを中心にレポートしてきましたが新規案件をUPしていこうと考えて実行しております。

アタリもあれば、はずれもあります。
さて、今回はどうなることか、、、

今回、突撃しましたのはリーズナブルで気になっておりました「やさしい奥さん」です。

私好みの熟した豊満な女性が多く在籍しております。
今回はそのボリューミースタイルが気になっていましたがなかなかタイミングの合わなかったねねさんです。

この日はタイミングよく口あけで予約が取れました。

鶯谷駅につき、予約確認TELをしてからホテルに入り、再度確認電話をしました。
暑い日でぎりぎりの時間になったこともあり、ホテルについた時点で汗がだらだら。

また、初めてのホテルだったので冷房スイッチもなかなか発見できず焦りました。
やっと部屋も涼しくなり、汗も引きはじめたところでねねさん到着です。

第一印象はスーパーで買い物していそうな豊満な熟女です。

鶯谷 風俗 デリヘル 熟女 やさしい奥さん ねね

人当たりもよく、会話も豊富です。
暑かったので一緒にお風呂へ。

お風呂では身体を丁寧に洗ってくれました。

その手つきで私の愚息が元気になったところれ、いきなりパクっと口撃。

ねっとりとしたその口撃はねっとりと心地よいものでした。
口撃されながら我慢できなくなり、その大きな胸をいたずら。

ほどよく口撃を堪能したところで、続きは後でねとうれしいお言葉をいただきます。

先にお風呂をあがり、ベットでねねさんを待ちます。
お風呂あがりのねねさんは豊満そのもの。

私の上の覆いかぶさり、

「乳首はどうですか?」

と聞かれたので

「大好物です」

と答えると

「そうなのね、うふふ・・・」

とそこから怒涛の乳首責めをしてきます。

その舌使いも上手で思わず声が出てしまいました。

乳首から愚息へ徐々に移動して、口撃も開始。
その間も乳首を責めも続きます。

そのままいってしまいそうな気持よさもあったのですが、もったいなので、こちらから我慢できないと宣言してスマタへ。

最初はねねさんに上になってもらい、下から突き上げ、そのまま対面座位スマタに移行してその放漫な胸をもみながらグラインドをし続けます。

ねねさんからも吐息が漏れ出し、興奮度も上昇。

そのまま正常位スマタに移行して上から豊満な胸を揉みしだきながら腰を打ち付けますが、そのままではいけそうになかったのでバックスマタへ。
久しぶりのバックスマタがまた気持ちよく、我慢できずにフィニッシュとなりました。

今回80分でしたが、最近歳なのかなかなか二回戦までいきません。
世間話をして時間いっぱいになり、終了しました。

豊満な熟女好みの方は、おすすめです。
掲載写真の映りより実物の方がよいです。

今後も新規開拓を目指したいと思います。
また、レポートUPします。

よろしくお願いいたします。

やさしい奥さん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事