★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. えがお★韓国釜山出身
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★2024-01-22更新 鶯谷 外国人風俗 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き ドMドM

鶯谷韓国デリヘル釜山風俗嬢

◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
090-8470-2482
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
えがお 19歳
T.157 B.90 W.55 H.89(Fカップ)」
1d5ab9cb77576be60274910ea67494d8


雪のように白いきめ細やかな柔肌に、ここ鶯谷の地で見事なまでに育まれたFカップ巨乳美女♪
親しみやすく気さくな性格で会話の端々にも優しさがにじみ出ております♪
その優しさそのままに…いざプレイに入れば滑らかな舌使い…指使い…そしてFカップ巨乳を駆使したご奉仕プレイは皆様納得のクオリティに仕上がっております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オイラも揉むぅ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ノック
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ
駅から近くてコスプレレンタル無料だから


 
キャスト名 *
えがお
 
コース料金 *
85分20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オイラも揉むぅ 様)
 
新年早々仲間と上野で新年会。 いい歳こいた野郎が集まればおのずと風俗談義に花が咲き、有志3人と三行広告で検索しながら酔い覚ましの散歩がてら聖地鶯谷へ。 各々好みの店にアタックしながらそれぞれホテルへ。お互いの健闘を祈りつつ私も定宿サボイへ。 正月料金なのか料金割高だったが、それでもひっきりなしに利用客が行ったり来たり。 なんとか部屋に入り、プレミア割引適用のフリー85分20,000円と、お店の評判もなかなかよろしいknockにホテル入室を伝え、ダッシュでシャワー。そして黒のスケスケシースルーキャミソールの無料コスチュームも注文。 20分程待って到着したのは、可愛い顔立ちのちょいポチャえがおちゃん。
KakaoTalk_20240116_135841006_04
その名の通り笑顔溢れる愛嬌たっぷりでこちらもホッコリ。はにかんだ時のアヒル口がまた可愛い。 まだ日本語会話がままならないものの、一生懸命単語を使って話そうとする姿勢にも好感度アップ。 ほろ酔いの勢いもあって、抱き寄せキスしても嫌がるどころか、私のムスコを触りながらDK。コートと薄手のシャツを脱がせ、下はスパッツを脱がせるとまさかのノーパン。 これには即クンニしてしまうほどの大興奮で、シャワーと言われようにも止められるわけも無くそのままソファーで思いっきり堪能。 KakaoTalk_20240116_135841006_01
一旦クンニを中断し、ブラを外せば重量感のあるFカップ巨乳がボロンとお目見え。ここで注文しておいた黒キャミソールを着てもらい大盛り上がり。 巨乳を揉んで吸ってと楽しむだけ楽しんで、もう一度クンニへ。 えがおちゃんのアソコはすでにトロトロで愛液がソファーに滴るほど。これでもか!というほどのクンニに我慢ならなくなったえがおちゃんから、チンチン〇〇て‥のリクエストに、ムスコを濡らすべくNF要求。手でしごきながらアヒル口で多彩なテクニックでさらにムスコはカチコチになり、えがおちゃん無言のままNF中断が素股要求の合図と判断。 KakaoTalk_20240116_135841006
ソファーにて正常位でログイン。 ここで名器発覚! なんとも言えない圧力壁と適度な濡れ具合がそりゃあもう‥。 秒でイってしまいそうになりログインとログアウトを繰り返すしかなく、ただそれが焦らしに取られたのか、えがおちゃんもん絶、そしてベッドに移動させられNFからシックスナイン、女性上位で勝手にログイン。 このえがおちゃんかなりのスキモノで、自ら手マンでクリを刺激しながら欲望そのままにガンガンに腰を振られ一気に強制終了! KakaoTalk_20240116_135841006_02
私に覆いかぶさり余韻に浸りながらDKののちに耳元で「オニイサン気持ち良かったよ」と若干犯された気になりました。 シャワーでサッパリしてからスマホ翻訳で会話。 KakaoTalk_20240116_135841006_03
私が「変態でごめんねー」 の返しに「私も変態だから平気」と。 色々聞いていくとさらに過激な話になり。 最近AVで観た3P(男2対女1)がしてみたいと。いわゆる2人の男を相手にしてみたいらしく、私にも誰か友だちと一緒に2人でやって欲しいと本気で言われました。 えがおちゃんとお別れし、有志と再合流後、お互いの健闘を讃えつつあらためての乾杯とお互いの戦果を報告し、3Pをしてみないか?と有志に提案したが、全員に断られるという‥。 他の有志に声をかけて、えがおちゃんの要望に応えるのが当面の目標であります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割