KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. イブ★韓国釜山出身
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫!

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫!2024-02-09更新 鶯谷 外国人風俗 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

KNOCKイブ400x400

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
090-8470-2482
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

1702535515_img1

ドSとドMどっちが好き?可愛さはもちろん、雰囲気や表情豊かな一面に一瞬で心が奪われます!イチャイチャしたり甘える事が好きで恋人のような雰囲気で尽くしてくれます!
プレイになるとエロティックで
エッチな言葉や喘ぎ声があなたを悩殺する事間違いなし!
そんな濃厚なお時間をお過ごし頂けるオススメ間違い無しっ娘です!!
ご予約お待ちしています。
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
ぴったんこ高橋♂
【ぴったんこ高橋♂様の記事一覧】

投稿回数 *


風俗店名 *
KNOCK

利用したホテルとその理由 *
レジェンド P door
部屋が綺麗で気に入ってます


キャスト名 *
イブ

コース料金 *
120分 33,000

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ぴったんこ高橋♂様)

久方ぶりにKNOCKさんで遊んでみたくなり、ホームページを見てお相手を探していると、吸い込ませそうなキレイ瞳をしたイブちゃんを見つけました、
1702535515_img2
写メ日記も見てみると生パイ写真がありそれが私のめちゃめちゃ好きな形をしていて、どうしても本物のオッパイを触りたくなりお店に電話しました。希望通りの時間で予約もできて鶯谷のホテルに入り歯磨きしたり色々とプレイの準備をしているとドアチャイムが鳴りました。
ミニスカートから覗かせる脚が綺麗で超美脚!顔も可愛らしくて見た目もGood!一見清純派タイプに見える彼女が部屋に入るなりエロモードのスイッチが入りめっちゃエロい女の子へ変貌しました、いきなり抱き着いてきてウエルカムキスをしているとそのまま彼女の手はムスコを触ってきて、その流れから即尺となりました玄関先で立ったままの仁王立ちフェラだったのですが脚がガクガクなるほどの素晴らしいテクニックでホントに気持ち良かったです。立っているのも限界に近づきソファーに腰を掛けてフェラを続けてもらい、イク寸前まで気持ち良くしてもっらてからお風呂場に行きました。ここで写メ日記で見ていた憧れのオッパイとご対面です!実際に目の前にしても完璧に理想的なオッパイでシャワーで洗いっこしながらそのオッパイを揉みまくりました!

4064fc5b8faeb5634350825b34b63feb

オッパイを楽しんでいるとムラムラも最高潮になってしまいササっと身体を拭いてベットに向かいました、横になった私に早速覆いかぶさって来て長めのキス、そこから全身リップで乳首舐め&フェラをしていただきました。イブちゃんフェラは本当に上手で飽きの来ない完璧なフェラでした、そのまま69となっていき抱き合いながらお互いの気持ちイイ部分を吸い付く様に激しく舐め合ってから正常位の素股です、正常位からバックへと体位を変えつつ最後は騎乗位で発射しました!お腹まで飛び散ったスペルマをお掃除フェラでキレイに吸い取ってくれました。

1702535515_img3
余韻に浸ってまったりしているとイブちゃんの手はムスコへ、モミモミされているうちに復活していきビンビンになったところでパイズリ&フェラ、結構長い時間フェラをされていると流石にイキそうになってしまい素股をリクエスト、2回目は正常位で思いっきりピストンして彼女のお腹に発射です!2回目の発射後も手を抜かずお掃除フェラをしてくれました。
めっちゃエロくて気持ちの良い濃厚サービスをたっぷり楽しませてくれて本当に癒されました!

機会があればまたお相手して欲しいと思ったのは言うまでもありませんね。
+++++++++++++++++++++++++++++++


投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割