【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」スタイルすっげぇ! 脚がグンバツの女と過ごす秘密の85分!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. スカイ★韓国ソウル出身
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」スタイルすっげぇ! 脚がグンバツの女と過ごす秘密の85分!

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」スタイルすっげぇ! 脚がグンバツの女と過ごす秘密の85分!2023-10-19更新 鶯谷 外国人風俗 パイパンパイパン

鶯谷韓国デリバリーヘルスノック
 
                       
先ずは※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
090-8470-2482
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
スカイ 20歳
T.168 B.88 W.53 H.87(Dカップ)
main
モデル並のスケベ美女★
逢えばまた逢いたくなる!モデル並の極上スタイル美女!
高身長のスレンダーボディはとろける蜜のように甘美でなめらかで…均整のとれたプロポーションと弾けるつやつやの肌がまぶしいです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バインボイン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
knock
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
毎度バルコニー付きの部屋を狙ってますが‥。
 
キャスト名 *
スカイ
 
コース料金 *
割チケ18%利用で今回も85分20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:バインボイン 様)
 
こんばんは❗️

一気に涼しくなってきた今日この頃。

鶯谷と言えば?

そうです❗️韓デリです‼️

韓デリと言えば?

そうです❗️そうなんです❗️knockさんですよ‼️

もうハコ喰いする勢いの私(笑)

三行広告さん、毎度有効活用させてもらってます(笑)
今回も割引利用でフリーコース85分20,000円‼️
本当に助かりますぅ❤️

またもやバルコニー付きの部屋は完売‥。

というか、残りひと部屋しか空いてなくてちょっと焦りました💦
なんとか滑り込みセーフで入室。

程なくしてお待ちかねの女の子は「スカイ」さん❗️

ルックス

美形で大人の雰囲気❗️

ここまでベリーショートが素敵な女性はいませんよ、はい。
へそ出しカットソー?に超脚長ブーツカットジーンズ。あら?前回のイロさんと同じようなたたずまい。

スタイル

とにかく手脚が長くて、スタイル抜群‼️
へそ出しのお腹は無駄肉一切無しどころか、シックスパック出そうな引き締まった美ボディ❗️
これは色んなところが締まってそうですよ〜❤️

ご対面

大急ぎで来てくれたのか、息を切らして登場。日本語会話もスムーズで全く問題無し。落ち着いた雰囲気も大人の色気で早速股間がウズウズ。
2

プレイ

あまりのスタイルの良さに感激を隠せない私。自らのわがままボディ改善のためにも色々質問してしまうほど(笑)

ひと息ついたところでシャワーのお誘いで歯磨きから。お口がリフレッシュしたところで抱き寄せてキス。

いや〜本当に見事なスタイルですなぁ❤️

カットソーを脱がし、お目見えはレースの純白ブラと純白パンティ。
すべすべお肌は美白で、乳輪極小も乳首は大きめで、しかも色素沈着気味❗️美白美肌とのコントラストがいいんです‼️
本人はかなりコンプレックスをお持ちのようですが、見ただけで固くシコってる乳首がなんともエロい❤️

そしてそして、こちらも肝心な場所がシースルーじゃないですか❗️

またもやワレメがまる見え。

超パイパンですよ❤️

じっくりチェックはあとでのお楽しみにとっておいて、シャワーへ行きましょう。
1

見惚れるほどの美ボディは色んな運動の賜物だそうですが、最近は満足のいく運動が出来ていないそうで、これでもベスト体重、体型では無いとか‥。

いやいや十分ですって(笑)

ひととおり優しく、特にムスコはさらに優しく洗ってもらい、湯船であらためて美ボディに見惚れました。

スカイさんのシャワーの終わりを待って、バスタオルにくるまってベッドへGO❗️

全灯は恥ずかしいそうで、ライトダウンと有線をBGMにセッティングするスカイさん。

まずは先に攻めさせてもらうべくじっくりボディチェックのお時間です❗️

大きめの貝柱ぐらいある色素沈着気味乳首を観察するだけで、身体をよじらせるスカイさん。
舌で突いて、転がして、吸ってを繰り返すとさらに硬直する貝柱。感度はさらに上がりかなりのもんです❤️

鎖骨や肋骨、恥骨など執拗に舐め回して、お待たせしました❗️超パイパン渓谷ご開帳のお時間です❗️

極小のクリトリス、ビラビラは普通サイズですが、開くと見事なハートマーク❤️
こちらも色素沈着気味なので、コントラスト‥最高です❤️

アスリート並みの研ぎ澄まされた下腹部は無駄肉が全く無いので、その分感度が敏感なのか、どこを触っても舐めても超感度良好です❤️

❤️ばかりですみません(笑)

クリトリスも超敏感で、根元からじっくりと舐めていくと濡れ濡れのアソコがなんとも卑猥で‥。

たまりませんよ❤️

ふやけるほど味わい楽しんで、いよいよ私のムスコの面倒もみてもらおうと
お口に差し出します。

すると、ベッドに仰向けになるように言われ、DKから肩、脇の下、乳首と

「感じるの?」

と痴女っぽく攻められて悶絶。

早く咥えて欲しくて腰が思わず動いてしまっても、なかなかムスコに触れてもくれません。
へそ周りから恥骨、ムスコを通り越して内股から膝など、焦らしに焦らされムスコは我慢汁流して泣いてます(笑)

その我慢汁をペロッと舐めたかと思えば、玉袋から裏スジも攻められてもう‥。

やっとムスコを手でシゴき始めたかと思いきや、また乳首舐めで生Fはずっとお預け状態。

「もう舐めてよ〜」

と、おじさん懇願しちゃいました(笑)

さっきまで恥ずかしいって言ってたのに、ガン見のフェラで痴女っぷり全開❗️
危うく暴発しちゃいそうなので、スカイさんの身体を反転させて69で反撃。クリトリスを執拗に攻めて準備完了‼️

ビラビラをムスコで擦り付けて‥

正常素股でヌメヌメの渓谷に‥❤️

圧も凄いし、浅めの渓谷なので、コリコリと当たる感覚が私にも伝わってくると同時に、スカイさんの反応もかなりのもので、

「当たる〜、当たるよ〜」

と切なく鳴きながら顔を左右に振り乱す淫乱さ。

時々全機能停止しないと‥

身体の動きだけではなく、乱れるスカイさんを見る事も止めないと(笑)

ただ目を閉じると、それだけ感覚が研ぎ澄まされるので意味ないです、はい。

もうどうにでもなれ❗️

と、アイルトン・セナ、渾身の予選アタックばりに全開フルスロットルで、最短コースレコード樹立です(泣)

はい、あっという間に果てました(笑)

いくら歳を取っても驚速な私(T . T)

後始末は、自分のムスコをサッとティッシュで拭こうとしたら、シャワーの時と同じく特別に優しく扱ってくれました。ありがとうスカイさん。
3

お別れ

あっという間の85分。あれだけ乱れた姿はどこへやら?お別れの身支度を
済ますと、落ち着いた大人の雰囲気に。そのギャップがまた良いのかもしれませんね❤️

まとめ

アスリート並みの引き締まった美ボディは、プレイになればそのポテンシャルをフルに発揮するほど本気度高し❗️

どんだけ良い女の子が揃ってんだ⁉️って疑問に思うものの、電話口のママさんが良い方なんですね〜。良いお店には良い子が集まるのでしょう。

次は誰と‥ニヤリ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
かーッ! っぱり韓デリのお嬢様たちは(写真でしか存じ上げないけど)ほっそいなぁ~。
本文中でもご自分の体重にまだ納得してないなんて言ってまスもんねぇ。外見の美醜がストレートに人生左右するからか若いうちはむちゃくちゃストイックに美を追及なさる女性が多いんでスよねぇ。
(もちろん、早々に諦めて?鷹揚に生きている韓国人女性も大勢見かけまスけどw)
ウィスキーなんかはふっくらしたお嬢様のほうが趣味なんでなかなか関わることがありませんけど。
この生写真のスラッとしたスタイルよ……
まったく素晴らしいでスなぁ!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
KakaoTalk_20231016_162045827_03
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割