鶯谷のデリヘル【Knock/スカイ(20)】口コミ体験レポ/”とにかくエッチでスケベな子なので、逆に注意してください!”それはどういう意味だ!!からの検証体験★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. スカイ★韓国ソウル出身
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【Knock/スカイ(20)】口コミ体験レポ/”とにかくエッチでスケベな子なので、逆に注意してください!”それはどういう意味だ!!からの検証体験★

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

鶯谷のデリヘル【Knock/スカイ(20)】口コミ体験レポ/”とにかくエッチでスケベな子なので、逆に注意してください!”それはどういう意味だ!!からの検証体験★2023-08-15更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

鶯谷のデリヘル【Knock/スカイ(20)】口コミ体験レポ/”とにかくエッチでスケベな子なので、逆に注意してください!”それはどういう意味だ!!からの検証体験★

▼投稿者
小松の子分

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
EXE
-以前から利用している馴染みのホテルなので。

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷韓国デリヘル Knock(ノック)
https://3-559.com/shop.php?shop=1477

▼キャスト
モデル並のスケベ美女★スカイ(20)
T:168 B:88(D) W:53 H:87

鶯谷 風俗 韓国デリヘル Knock スカイ

逢えばまた逢いたくなる!モデル並の極上スタイル美女『スカイ』ちゃん!!

高身長のスレンダーボディはとろける蜜のように甘美でなめらかで…

均整のとれたプロポーションと弾けるつやつやの肌がまぶしいです♪

綺麗な首元から織りなす甘くセクシーな胸元は適度に実る形の良いバスト!

そしてクギヅケになる腰のくびれにヒップライン☆彡

▼コース料金
NORMAL COURS 100min ¥28,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
32歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
初めて投稿させて頂きます。
小松の子分と申します!

月2~3回は必ず風俗に通っている独身アラフォー男子で、ほぼ鶯谷と大塚のお店を中心に風活しております。

ここ最近は一周回って韓デリでのお遊びが多く、今回は以前から利用している韓デリ『KNOCK』での体験を口コミさせて頂きます。

お盆休み前の三連休初日、昨日の飲み過ぎてしまったせいか二日酔いで頭の痛みとともにお昼前に起床しました。
風呂に入り1時間ほどでスッキリ爽快したころで、風俗検索を開始し女の子選びに入りました。

「モデル並のスケベ美女」との謳い文句が心に刺さり、プロフィール詳細を見てみると細身のスタイルが魅力的なショートカット美女、実に魅力的で顔もドンピシャな好みのタイプ!

ものの3分で女の子選びが完了、さっそくお店に電話すると、ママさんが女の子のことを色々教えてくれて、最後に

「とにかくエッチでスケベな子なので、逆に注意してください!(^^ 」

と、楽しみすぎることを言われたので早速予約!

バイアグラを飲んで気合を入れ鶯谷へ原チャリで急行しました。

ホテルに到着しお店にインコールをすると直ぐにスカイちゃんが到着、

鶯谷 風俗 韓国デリヘル Knock スカイ

「ご指名ありがとうございます!よろしくお願いしま~す」

と明るく笑顔で挨拶をする彼女、その姿はお店のホームページで見た動画そのもので超スリムなモデル体型、ボーイッシュな感じで澄んだ瞳がとても綺麗な女の子でした。
年齢は20歳と記載されていましたが実際は30代前半と言ったイメージでしょうか。

彼女を部屋に招き入れササっと料金を支払い2人でシャワールームへ。

服を脱いだスカイちゃんはスリムだが結構な美乳、陰毛が少なくアソコが丸見えで大興奮した私はチ〇コが腹に着く位ギンギンに(普段の勃起角度は60度ほどですが、バイアグラ様のお力ですww)、それを見た彼女は

「凄いですね~おっき~い♡」

と微笑みながら褒めてくれました!

シャワータイムではボディーソープをふっくらと泡立てて、私の胸のあたりから手で優しく洗っていきます。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル Knock スカイ

その手を下へ下へと移動させチ〇コをスルーして足の先まで洗い、再度ボディーソープで泡を作り金玉と竿をマッサージするように気持ち良く洗ってくれました。
原チャリで来たのでヘルメットで蒸れた頭もついでにシャンプーして貰ったのですがとてもお上手でした。

そしてここからプレイのスタートです!

先にベットに横たわった私の上に覆いかぶさるように抱き着いて来てディープキス。
柔らか唇に絶妙な舌の動きで最高に心地よいキスでした。

その心地よい唇と舌技での全身リップがまた絶品で思わず

「あぁ~~気持ちイィ、あぁ~~気持ちイィ」

と連呼してしまう程でした。

そんな口技を持つスカイちゃんフェラは言葉では説明できないくらいの気持ち良さ、チ〇コが勃起してるのかしてないのか分からなくなる様な感覚になり

鶯谷 風俗 韓国デリヘル Knock スカイ

「チ〇コ立ってる?」

と彼女にきくと

「立ってるよ~♡」

と言って指でビッーンビッーンと弾くように確認させてくれました。

そのフェラは徐々に深く深くと喉の奥まで入っていき堪えきれず我慢の限界で発射!!

100分コースで2回戦もOKなので間髪入れずにプレイを続けることにバイアグラの力もありイった後もチ〇コはビンビン。
攻守交替してスカイちゃんの身体を責め立てます、乳首をペロペロとすると

「あっあん♡」

と小さな声を出して感じ始める彼女、毛が少なく丸出しのようなアソコを音を立てて舐めると

「イっちゃう~~っ」

と叫びながら全身をガクガクとさせてイってしまいました。

最後は最大のお楽しみの素股です。

まずはスカイちゃんに上に乗ってもらい濡れ濡れのアソコをチ〇コを押し付けゆっくりと腰を前後に振って優しく気持ち良くしてくれます。
腰の振りが激しくなり始め発射しそうになったので私は起き上がり腰の動きを止めて体制を変える事に。

彼女をうつ伏せに寝かせて寝バック素股のような体制でスカイちゃんのアソコとアナルに擦り付ける素股で腰を振りまくり大量発射!!

サイトに書かれていた通りのスケベで綺麗なスカイちゃんに本当に満足で最高の連休スタートとなりました。
今まで経験したことがない天才的なフェラテクには金メダルを贈りたい気持ちです!

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割