【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「マイ(20)」ホントに濡れすぎで浴びちゃった! 水音もデカい本格的スマタ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. マイ★韓国ソウル出身
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「マイ(20)」ホントに濡れすぎで浴びちゃった! 水音もデカい本格的スマタ!

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「マイ(20)」ホントに濡れすぎで浴びちゃった! 水音もデカい本格的スマタ!2023-08-09更新 鶯谷 外国人風俗 汗ばみ汗ばみ

鶯谷韓国デリヘルKNOCKドア
最近は出所の不明な三文記事というか東スポ的な嘘含みの情報を絶対に許さないような風潮が多いでスねぇ。
思春期に唐沢俊一先生のトンデモ雑学本を読み漁って面白がっていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
唐沢さんのトンデモ雑学ッて、まぁ確かにアカデミックな裏取りしたら半分くらい嘘なんでスよ。
(昭和に起きた連続大量レイプ事件の犯人が誰だとか、UFOに拉致された被害者の証言とか、ホモとゲイは違うとか、なんか下世話な興味を集める話が多くて下品に面白い)
で、唐沢さんの本が売られていたあのころはインターネットも無かったので中高生には本の内容を確かめる手段も少ない。信じちゃった雑学がけっこーありまス。
でも、面白がって信じちゃったと同時に、トンデモ本なので嘘含みだとも何となく判ってる感じでした。
例えば夏目漱石が「I love you」を月がキレイと訳したエピソードなんかは実は嘘なんでスけど、いかにも本当のような絶妙な雑学でス。
あの当時はソレで良かったんスよねぇ。河童発見みたいな東スポの記事を大真面目に信じるバカが許されていた。
今はな~んか許してもらえないでしょ? 嫌でスなぁ。

(それはそれとして真面目な新聞社の記者とかが裏取りもしてねえ嘘情報を公言するのはどうかと思うけど)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
070-1322-7434
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
敏感な体でごめんなさい★マイ 20歳
T.155 B.88 W.53 H.87(Dカップ)
mainphotoshop
濡れすぎ注意!?
ドエロな敏感ボディに興奮の加速が止まりません♪
おっとり明るい性格に、よく笑う可愛らしいルックスが好印象の美女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バインボイン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
KNOCK
空いてたらバルコニー付きの部屋に入りたかったから。
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
 
キャスト名 *
マイ
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:バインボイン 様)
 
こんばんは♪

前回利用のknockさんに再び。

臨時収入があったので、ホームページの女の子紹介の一文。

「敏感な体でごめんなさい」
こちらこそ敏感でごめんなさい(笑)

そして、「濡れすぎ注意!?ドエロな敏感ボディに興奮の加速が止まりません♪」だそうで、
私も止まりませんよ(笑)

ショートカットにあの笑顔。

即予約しました(笑)


平日夕方、鶯谷駅北口にはまぁたくさんの男女が入り乱れてますね〜♪

ホテルに向かう道中もまぁお盛んな方々がホテルに入ったり出てきたり。

私も目指す定宿に入り、今回は空いてました。しかもお目当てのお部屋も❤️

やっぱり広々な部屋は最高❗️
お嬢さん到着前から興奮が抑えられません。時間に余裕があったので、シャワーで汗を流して、全裸のままバルコニーで心地よい風を受け気合いを入れます。

そしてお待ちかねの「マイ」さん到着❗️
生写真_0000_img1

ルックス

顔はぱっと見森下千里。目元がキャンディーズのスーちゃんこと田中好子似。黒のミニスカワンピにサンダル。
上品さが溢れる落ち着いた大人の雰囲気。


スタイル

小顔とショートヘアで155cm表記よりも小柄に見えました。胸はDくらい、程よい肉づきで抱き心地が良さそうなエロい体つき


ご対面

インターホンが鳴り、息を切らして入室のマイさん。
丁寧な挨拶は前回のあんさん同様で、受け答えも丁寧。電話受付の方もですが、お店の指導の良さが出てますね〜。

マイさんも部屋の広さに驚きながらも、少し緊張の様子。
ただ、私の半裸を見て笑いながらソファに座り、支払いを済ませ‥。
1

プレイ

この暑さで、マイさんの顔はほてったような、少し赤くなっていて。
私は私でそのマイさんの色っぽい表情に欲情してガウンからムスコが元気よくご挨拶状態。
これに気づかない訳がないマイさん。さらに瞳が潤ってる感じがして、その艶っぽさに我慢なんて出来るわけもなく、そのままソファでDK。

柔らかい唇から吐息が漏れて呼吸が早くなるのがわかるほど。
全く嫌がる素振りも無いので怒涛のDKで唾液の交換完了❗️

ここでシャワー‥とマイさん。

黒のミニスカワンピのジッパーは私に下させて頂き、黒のブラ、紐がたくさんの黒Tバック、これらも私が‥と脱がせて頭に被ったのは言うまでもなく(笑)

「面白い方ですね〜」と笑うマイさん(笑)

と、全裸にしたところで、ベッドに押し倒してそのままDK。

もうね、汗ばんでようが止まるわけがないんですよ。
可愛い小粒の乳首はビンビンに固くなっていて、チュパチュパ吸えばもうアヘアヘ。
脇腹やへそ周り、恥骨付近からいよいよマイさんの渓谷をじっくり拝見❗️

韓デリのお嬢さんには珍しい生やし放題の自然派タイプ。
渓谷近辺は完全手入れ済みです。

あらためて恥骨周りからヘアをかき分けクリトリスへと舌を這わせていくと、マイさんまだクリトリスを舐めてないのにかなりの反応を見せてくれます。

「敏感な体でごめんなさい」

まさにこの言葉通り❗️

しかもトロトロと愛液がもう‥。

舌先でクリトリスの根元をツンツンレロレロ。

これで完全にスイッチ入りました❗️

ビクンっ‼️

と敏感過ぎる反応が‥。

これは舐め甲斐アリですよ〜❤️

直でクリトリス舐めたらもう‥。

大きな声で喘ぎまくりで、トロトロの愛液が次から次へと溢れてきます。
2

マイさん無言で私のムスコをしごき出したので、そのまま69でお互いむしゃぶりつくように。

一旦身体を離して、仁王立ちFにてマイさんの艶っぽい表情を視覚で楽しみ、先ほどは私が上の69でしたが、今度は私が下でマイさんにまたがってもらい再度69でクリトリス、トロっトロの渓谷に集中口撃❗️

すると段々とマイさんの脚が私の顔面をロックするような感じになってきて、いつのまにか首四の字固めの態勢で、ギューっと絞められたかと思いきや‥

ジュン❤️ジュワー❤️

はい、マイさんお潮をお吹になりました❗️

程よい塩分となんとも温かいお潮‥。

思わず少し飲んでしまいました(笑)

「ごめんなさい❗️」

とヘロヘロの状態でマイさん(笑)

逝ってしまって腰がガクガクしてます。

こうなるとくすぐったいそうなので、一旦休憩。

冷蔵庫からお茶を出して乾杯。

しばらく呼吸が整うのを待ちながら、腕枕で恋人気分。
汗か?お潮か?どちらかわからない濡れた私の顔をティッシュで拭いてくれるマイさん。
ここら辺の気遣いもなかなかのもんですね〜。
3

ぼちぼちどうですか〜?

とばかりにDK、そしてクリトリスの根元をコネコネすると、再びマイさんスイッチ入りました♪

私のムスコを優しく頬張り、両手は乳首を愛撫して視線は上目遣い。

お返しとばかりにクリトリスをもう一度優しく舐め上げて、正常素股にて渓谷に突撃❗️

もはや絶叫に近い喘ぎ声と、トロトロの渓谷から発する効果音が部屋に響き渡り、お互いに汗だくになりながら快感を貪ります。

途中女性上位スマタでマイさんの腰遣いと、艶っぽい表情で喘ぐ姿はもう「上品さが溢れる大人の女性」、というよりも、「快感に浸るドエロな敏感ボディ」まさにこの言葉通りですよ(笑)

髪を振り乱し、時には私の身体にしがみつき、そして再び正常素股になっても、自ら腰を動かすほどの欲の深さ

最後はきつく抱きしめあって、軽く背中に爪を立てられるほど感じまくったマイさんに、雄叫びをあげながらもうスパートでフィニッシュとなりました。

髪が顔に引っ付くほど汗ばんで感じてくれたマイさんが愛おしくなり、しばらく余韻に浸りながらDK。

2人ベッドで動けなくなるほど濃厚な一発でした。

お清めのシャワーでも、2人フラフラになりながら、浴室の壁に手をつきながら、なんとかシャワーしました。

お別れ

今回、これだけ濃厚な一発でしたので、もうおかわりの必要がないほど大満足。
最後まで気遣いも良く、ハグとキスで惜しみながらのお別れでした。
4

まとめ

マイさんも上品な大人の女性の雰囲気から、超一変してあの乱れっぷり❗️
また舌で逝かせたい‼️
と思ったのは言うまでもなく、他の女の子に行きたくなるのを抑えて裏返しか?なんてことを考えながら暮れ始めたバルコニーにひとり。
しばらく余韻に浸った私。

3箇所ほど蚊に食われました(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
角部屋良いッスよねぇ。隣のデカいビルから見えそうなんでウィスキーは外に出ませんけどw
この感じだと、マイお嬢様は日本語いくらかお喋りになる方なんでスかね? パーフェクトコミュニケーションとれると客としては気が楽でスよねぇ。
生お写真拝見しましたが、なかなかのスレンダーボディ。ダイエットというか節制の面でさぞかし自分を律していらっしゃるご様子。女性としての矜持が伺えまス。いわゆる、意識高い女のほうが男は燃えるッしょッて感じか。
で、そんな意識の高い女の子がきつく抱きしめ合って男の背中に爪たてちゃうような乱れ方をする、と。そりゃあ確かにグッとくるでしょうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
生写真_0003_img4
生写真_0004_img5

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割