【大漁生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」止まらないヌル舌! ヌル穴! 貴男の自由にできる若い肉体!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大漁生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」止まらないヌル舌! ヌル穴! 貴男の自由にできる若い肉体!

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

【大漁生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」止まらないヌル舌! ヌル穴! 貴男の自由にできる若い肉体!2023-07-16更新 鶯谷 外国人風俗 パイパンパイパン

鶯谷韓国デリヘルKNOCKノック
はるか昔、選挙応援にきた女子大生の御漫腔を触りまくって辞任なさった大阪府知事がおられましたね。
性欲なんて他の場でどうとでもできる金も権力もあったハズなのになぜ、なぜそこで我慢できなかったのか!
権力持ったことないからそこらへんのタガの外れ方が理解できない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーがね、知事クラスを何期か歴任できるほどの財力(選挙の供託金を毎度ポンと出せる貯金があるッてこと)と、あるていど汚職のもみ消しができる権力があったとしてもね、裁判&新聞社など公に訴えられたら負け確なことはよーせんでス。
皆様もそうでしょ?
少なくとも今はそう思ってるでしょ?
横山ノックもそう考えていたかどうかは判りませんけど。もう死んでるし。
お金あって性欲モヤモヤするなら、ボランティアで来た女子大生じゃあなくて、フーゾク店で働く女子大生を探せばいいじゃあないでスか!(大昔のフーゾク嬢のルックス平均から目をそらしつつ)
強制わいせつをもみ消す闇の権力なんてのは漫画やドラマでしか考えにくいでスけど、知事がフーゾク店で遊んだ遊んでない程度のニュースなら現実でもさすがにもみ消せるでしょ? 軽いスキャンダルなら出版社に差し止め命令とかできるわけだし。
もみ消せなくても、フーゾク遊びそのものは別に犯罪じゃあないんだし許されるッしょ?
公務時間にフーゾク行きまくる政治家でも、仕事さえちゃんとしてりゃ気にしない支持者のほうが多いでしょう。
なんで手近なシロート女に手を出しちゃったのかなぁ~?(そんなに我慢できないほどの美女だったの?)
もっと気軽にでスね、みんなフーゾクで遊ばにゃね、いかんと思うわけでスよ、どうでスか皆さん!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
070-1322-7434
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ココ 19歳
T.156 B.88 W.53 H.86(Dカップ)
main
男を惑わす魅力を放つ圧巻の極上スタイル♪
綺麗と可愛いとエロいが最高のバランスで混在した超ハイレベルなキレカワルックス☆彡
吸い込まれちゃいそうなほど大きな瞳で見つめれたら、間違いなく好きになっちゃいますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:瀬戸の重左 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ノック
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 前回入って良かったから
 
キャスト名 *
ココ
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:瀬戸の重左 様)
 
えっと皆さんこんにちは、5月に韓デリの体験談を載せていただき有難う御座います☆
あ、ちなみに僕のペンネームですけど別に瀬戸内海方面が出身というわけやなく、80年代に「犬死せしもの」って映画があって、その主人公が重左って名前で舞台が瀬戸内海やったんで…ってどうでもいいっすねwまぁそんな僕は奈良県寄りの京都府出身です!

てなわけで前回の韓デリ初体験が思ってた以上に良かったんでまた行きたくなって、そんで同じ娘リピートしよかとも思ったんやけど、やっぱ色んな娘に会ってみたいから鶯谷の韓デリ情報をチェックした結果、これまたKポップアイドルにいそうな僕の好みのルックスでパネマジリスクも少なそうな女子を発見したので、その娘の在籍店ことノックに電話して「ココちゃん指名できます?」って訊いたらヤッパリ人気の娘やったんやけど幸い1枠空いてたみたいなんで予約。
ホテル

そんでまた今回もP-DOORに入って色々済ませてからまたお店に電話して待ってたらチャイムが鳴ってドア開けて会ってみると、、、んん~ナイスですねぇ~!!!今回も当たりですやん!
ま、年齢はお約束のサバ読みで実際には20代中頃くらいやと思うけど、画像で見たとおりの小顔で細くて身長低いけど足長くてニコっとした表情が小生意気そうなんがまた萌えますやんw
_0007_8

勿論デレついてしまう僕、部屋で料金払って電話連絡が終わるとココちゃんはスグにシャワーに誘ってくれたからソッコーで裸になって同時に脱いだココちゃんの裸がまたタマらんのなんのって、、、
乳首がツンと上向きの天然オッパイとシッカリ括れた腰と丸くて引き締まったアップルヒップが素晴らしすぎ!
そりゃあチ◯ポはイキリ勃ってしもて恥ずかしいから背中丸めて内股になってまうと、その姿をクスクス笑って指先で僕の肩をツンと突くイタズラっ娘なココちゃんw

風呂場に入ったらテキパキと洗浄をされて暫く直立してたんやけど、何やその手つきが妙に敏感なところにヌルっときて、、、ワザとやってる?
そんなわけやから僕も無意識に「はぁっ」て声出してしまうとココちゃんはまたイタズラっ娘な目つきで笑いながらチ◯ポをツンツンして「元気ね」って言うんでメチャ赤面w
01

そんで部屋に戻ってベッドに座ってたらココちゃんがエロい目つきで近づいてきたので辛抱たまらんようになって抱きしめるとベロチュウを仕掛けられてそのまま絡み合ったら押し倒されて完全に受身で色んな部位を舐め回されたりチ◯ポにイタズラされたり、もう恥ずかしいなんて言ってられなくピクピクして変な声で悶絶してしまう僕w

そやけど僕も大の男なんで若い娘に舐められてばっかしでもカッコつかんので何とか体を起こして反撃して、何とか69になってもらって舐め合いするとココちゃんも丸いヒップを上下左右に揺らして鳴いてくれるけどメッチャ濃厚なフェラチオしてくれるんで先にダウンしそうになる!

そないこないで騎乗位スマタ開始なって僕の上でクネクネ腰を動かして鳴いているココちゃんの姿を見てたら静止してられんようになったから、抱き寄せて僕の上に重なってもらうとベロチュウをしてこられたのでレロレロ舌を絡め合って下から下腹部をガンガン突き上げてたら遂に我慢できんくなってドピュっと発射してしまい、途端に動きが止まって暫く静止したまま。
02

そんで一旦休憩となってタバコ吸うたり水飲んだりしながら会話したったんやけど、そん時も気遣い多く人懐っこいイチャイチャもあって僕もココちゃんのきめ細やかで健康的な色の肌をナデナデしてたら当然チ◯ポがムクムク反応w
そうなると勿論2回目したくなるのでそろそろお願いしようとしたら、ココちゃんの方から「もう一回する?」って訊いてチ◯ポ握ってくれたんで抱き合ってベロチュウ!

そのまま絡め合って次は僕がココちゃん押し倒して、キレイなカタチのオッパイをモミモミチューチューしてたら頭ナデナデされて嬉しいやら恥ずかしいやらw
それからまた僕が仰向けになって責めてもらうんやけど、ココちゃんはホンマ真面目というか頑張り屋さんというか僕の反応を逐一確認しながら色んな箇所を舌と手で責めてくれて、そんで僕がピクってなったらソコを徹底的に弄ってくるイタズラっ娘!

それからフェラも思いっきりしてくれて僕もいよいよアカンくなったので正常位スマタになると、ココちゃんは引き締まった腰をくねらせて大声で鳴いてくれるんでメチャ興奮して、そのまま抱き合ってベロチュウしながら腰をヘコヘコ振ってドピュっと発射!!!
03

そないこないで今回は鶯谷ノックのココちゃんを指名したんですが、前回の娘に負けず劣らずの当たり嬢で正味のはなし最高でしたw
まぁ風俗ゆうたら色々あるしソープとかも良いし熟女とかも悪くないけど、ヤッパあんだけ顔もスタイルも良い若い娘がネイキッドで受け止めてくれてベロチュウもフェラもガッツリしてくれて手頃な料金なんやから韓デリはステキです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう、映画でしたか。真田広之主演で……ワァオ今井美樹が唯一のヌード撮影とはなかなか吸引力のあるお話でウィスw
なんかお部屋到着のチャイムから最後までノンストップでスピーディーワンダーな体験談でウィスなぁ。書いてるお人の肺活量がデカいと推察されまスw
確かにねー、いろんな拘りを捨てたら、打点(?)へのコスパは高いかもなんでスよねぇ韓デリ。こちらもそういうお店のひとつなんでしょうなぁ。
こういうの読むと、ジャンルをまたいで色々なところで遊べる諸兄がうらやましくなりまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
導入1
導入2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割