上野クラブA(上野/人妻デリ)「奥村(38)」超才媛を抱ける! スペックの高さが激レアさん!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
  6. 在籍一覧
  7. 奥村
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野クラブA(上野/人妻デリ)「奥村(38)」超才媛を抱ける! スペックの高さが激レアさん!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)

★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)(くらぶえー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分20,000円

上野クラブA(上野/人妻デリ)「奥村(38)」超才媛を抱ける! スペックの高さが激レアさん!2022-01-25更新 上野 人妻デリヘル

上野クラブA
正月3が日用に売れるはずだったのだろう、無駄に大量の金箔なんかを沈めた松竹梅の『祝祭』という日本酒が、正月過ぎて半額だったので大喜びで買った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
先の宣言通り、ちゃんと割って飲みましたよ。熱燗ではなくお湯割り。マそれは置いといて。
台所のシンク前に簡素な丸椅子を置いて、独りで、ティファールで沸かしたプラスチック臭いお湯といっしょに湯呑にそそいで肴もナシに飲む祝祭という酒。
なんかこう、かえって寂しいんでスよねぇ。
もっとこう、紅白の垂れ幕にかこまれて上から花吹雪がちるような超明るい部屋で、キラキラ輝く金屏風の前で大勢と一緒に飲むならこの金箔も晴れがましい演出になるんでしょうけど。
せっかくのお酒が、なぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★
上野人妻デリバリーヘルス
鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
https://www.ueno-club-a.com/
03-5808-6888
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
奥村 38歳
T.165 B.85 W.57 H.84(Dカップ)
1637896545_img1
圧倒的な美魔女感漂うフェロモン美人。
グラビアクイーンさながらのスレンダー美ボディー、スレンダー好きにはたまらない細くしなやかなボディラインとDカップのバスト・・・、全てが一級品です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:エッチんだ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
上野 cluba
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
手頃料金できれいだから
 
キャスト名 *
奥村
 
コース料金 *
70分20000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:エッチんだ 様)
 
 諸先輩の素晴らしいレポのお世話になるばかりでなく、自分でもこの貴重なサイトのお役に少しでも立てればと思って拙文を投稿することにしました。よろしくお願いします。 
 プロフ写真の知的な感じに引かれて前日予約しました。ピンポンがなってドアをあけると、すらっとした長身の女性が立っています。黒系のトレンチコートをスマートに着こなす美人さんです。瞬間、心の中でガッツポーズが出ます。
1637896545_img2

 ちょっと目からは、もの静かで無口な女性かなと思いましたが、どちらかというと寅さんの妹のさくらちゃんみたいな下町風ちゃきちゃき系です。時間の確認やお店への電話などの事務処理をてきぱきと終わらせると、ソファーの横に座ってきました。こちらの股間に手をすべらせて「なんか硬いものにあたっちゃったみたい」なんて挑発してきます。
 キスを求めると、最初はチュッチュッという感じでしたが、すぐに濃厚に舌を絡めてくれました。ベッドに移動して、べろちゅーのまま、互いに衣服をはぎ取っていきました。
 奥村嬢の背中に手を回して黒いブラのがホックをはずしました。スレンダーな割に乳房はしっかりボリュームがあります。プロフ通りDカップだと思います。干しブドウは、これまでたくさんの男性に吸われてきた証拠か、エロい感じに黒ずんでいてそそられます。
 先っぽを口に含んで、ベロで愛撫すると、最初は声を出すのを我慢していたみたいですが、だんだん、いや~ん、いや~ん、気持ちいい、と鳴き声が響き始めました。
1637896545_img3

 こっちも盛り上がってきました。パンティも脱がしました。密林地帯はそんなに毛深くありませんが、基本的に未処理だと思います。「シャワーに行きたい」という懇願も聞こえないふりをして、素のままの割れ目めがけてベロをはわせました。1回、2回と下から上に。続けて、お豆もぺろぺろします。
 いや~ん、いや~んの絶叫が、やがて、いくっ、いぐっ、いぐ、いぐいぐ、いぐっに変わりました。背中が何度となくのけぞります。
 こっちの硬いヤツもそのまま舐めてもらえそうな雰囲気でしたが、それでは紳士がすたります。こちらから誘ってお風呂に行きました。
 あるていど広めの湯船だったので、向かい合って温まります。もう1回キスをしてから、いたずら半分に硬いヤツを湯面から突き立ててみました。奥村嬢ががぶっとむしゃぶりついてきて、絶品の潜望鏡を楽しみました。
 あれをくわえる美人の顔というのはなんともいえませんよね。恍惚の表情というか。
1637896545_img4

 のぼせそうになったので、続きはベッドです。69でお互いの感じる部分を舐めあいます。奥村嬢は、基本的にサービス精神旺盛で、献身的なのですが、69の途中で自分の方が先に気持ちよくなってしまったみたいです。喘ぎ声が出てしまうせいでフェラが続きません。
 いぐっ、いぐっの絶叫の合間に、
「欲しいわ。欲しい。ちょうだい」とおねだりがありました。
 69の体勢をいったんほどきます。正常な位置に向き直してスマタを始めます。さっきよりもっと濃厚なベロチューで唾液交換しながら、腰を強めに打ちつけます。こっちはそろそろ限界です。奥村嬢も絶頂を迎えているようです。
「来て、来て、一緒に来て!」
 どびゅーん、どびゅーん。おなかの上に大量にぶちまけました。
1637896545_img5

 奥村嬢は、ざっくばらんで飾らない性格です。一緒にいてとても癒される。ピロ―トークでは、お互いにプライベートな話もたくさんできました。詳しくは書けませんが、奥村嬢はやり手の女性経営者の顔を持つキャリアウーマンなんですね。コロナで打撃を受けていて、一番苦しい今を乗り切るため、資金繰りの足しにと鶯谷で頑張ることにしたそうです。
 応援したくなります。応援といっても、ときどき本指名することぐらいしかできませんが。

 総評:知的な雰囲気のスレンダーな美人さん。見かけだけでなく、聞くと、入るのがとても難しい大学で学んだ才媛です。一見、美人過ぎてクールにも見えますが、本当のところは気取ったところがちっともなく、いつまでも一緒にいたいと思わせてくれる癒し系の可愛い女性です。肌と肌の触れ合いを自分でも楽しみたいという女性(俗にいうスケベです)で、攻めるととてもいい声で鳴いてくれます。ただし、素人さんなので、もしかしたら、フェラーリのテクニックなんかは物足りないと感じる人はいるかもしれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おっとォ、マジな話ならレアなお嬢様でウィスなぁ。
難関大学を出て起業をした才媛と気軽に遊べるなんてのはかなり珍しい体験だなぁ。
むむーっジャンル的にウィスキー向けではないけど、お人柄が面白そうで気になるなぁ。
スマタ移行の「欲しいわ&ちょうだい」イクときの「一緒に来て」とか、使うお言葉もたいへんグッときまス。
ちょっと今、気になるお嬢様ボトルネック中でスけど、リスト入りでスかねぇ。面白そう。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事