上野の人妻デリヘル【上野クラブA/高宮(36)】口コミ体験レポ/ここは鶯谷?こんなスタイルの良い美人がドエロイ腰振りで・・・鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
  6. 在籍一覧
  7. 高宮
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野の人妻デリヘル【上野クラブA/高宮(36)】口コミ体験レポ/ここは鶯谷?こんなスタイルの良い美人がドエロイ腰振りで・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)

★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)(くらぶえー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分20,000円

上野の人妻デリヘル【上野クラブA/高宮(36)】口コミ体験レポ/ここは鶯谷?こんなスタイルの良い美人がドエロイ腰振りで・・・2024-02-15更新 上野風俗 人妻デリヘル マッサージ上手マッサージ上手

上野の人妻デリヘル【上野クラブA/高宮(36)】口コミ体験レポ/ここは鶯谷?こんなスタイルの良い美人がドエロイ腰振りで・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~上野 人妻デリヘル 上野クラブA
https://3-559.com/shop.php?shop=1469

▼投稿者
ノリタケ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-安くて綺麗だから

▼キャスト
高宮(36)
T:168 B:86(D) W:57 H:84

上野 風俗 上野クラブA デリヘル 高宮

皆様!!『SSS級超美人妻』の高宮さん。
【現役エステティシャン】でもありながら
性格、スタイル、ルックス、その全てを
兼ね備えている最高級の奥様です。
更に、彼女の優しさ溢れる笑顔が
すべての方々に安らぎを与えます。
SSS級の整った美貌、潤んだ瞳が可愛らしく、
綺麗な鼻筋から続く柔らかそうな唇
優しさあふれる性格がにじみ出るような
お顔立ちからも本当に素直な
性格である事が伺えます。
※オイルマッサージも大変好評です。
ぜひ、一度ご堪能くださいませ。
(当店のお勧め美人奥様です。)

▼コース料金
70分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
42

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ノリタケです。
かなり久々のお店に行ってきたのでレポを送ります。

以前かなりハマってしまって、ひたすら同じ女性を指名してたことのあるお店で、その女性がいなくなってしまってから何回か行きましたが、その時も美人でスタイルの良い女性にお相手していただいた記憶があります。

今回は、スレンダーで美人とプロフィールにある高宮さんを指名しました。

電話での対応もよく、やはりいいお店だなという感じです。

ホテルに入って歯磨きなどをして待っていると、入室確認からそれほど時間もかからずチャイムがなります。

ドアを開けた瞬間背が高く美人でスタイルのいい女性がいたため鶯谷であることを忘れてしまうぐらいでした。笑

上野 風俗 上野クラブA デリヘル 高宮

表記年齢より上であることは間違い無いですが、かなりお綺麗な方です。
事務処理などをしながら雑談をしますが、年齢もベテランなこともあり、気遣いもあり、少々のエロもありとかなり楽しませていただける予感しかありません。

服をお互いセルフで脱いでシャワーに行きますが、かなりスタイルが良いので、思わす固くなってしまいました。

それを見て

「嬉しい」

と言ってくれます。

上野 風俗 上野クラブA デリヘル 高宮

シャワーへ行き洗ってもらっている時も肌が綺麗なので女性に触れているだけで気持ちよく、少々のイタズラもしてくれます。

おかげで下半身が気を抜く暇は一切ありませんでした。
シャワーを出てベッドで待っていると、隣に来てくれていきなりのキスをしてくれます。

キスもかなり濃厚で意表をつかれたこともあり、一気にボルテージがMAXになり、こちらも負けじと下をねじ込みながら応戦します。(完敗でしたが。。。)

そのまま少し下に行き乳首を責めると、感度もよくピクっといてくれます。
一通り胸を味わってから、下へ移動します。

上野 風俗 上野クラブA デリヘル 高宮

すでに濡れていたので、焦らしなが舌を栗に這わせるといい声で鳴いてくれます。
じっくりと舐めた後、指を入れるとかなり濡れていたようで、すんなりと入っていきますが、かなり圧迫が強く嬉しくなります。

指を入れながら、栗を舐めて感じてもらって攻守交代をします。

舐めてもらうとやはり、かなり気持ちよく危険な気がしたので、早めに体勢交換をお願いして正常位素股の体勢になります。

ローションを少しつけて擦ります。

正常位素股から対面座位素股を経由して騎乗位素股になります。

腰使いがかなり上手いので、気を抜くとやられてしまいそうでした。

上野 風俗 上野クラブA デリヘル 高宮

その後、後背位素股をします。

女性からのリクエストなのですが、この体勢をする場合は、なぜか女性が自分と顔を合わせたくないのかなとか考えてしまいます。

ですが、最後は向き合ってフィニッシュしたいので、再度正常位素股の体勢になります。

かなり我慢しましたが、やはり我慢できずに大量に放出してしまいました。

お互い疲れて少し休憩しながら雑談をすると、マッサージをしてくれるというのでうつ伏せになります。

こちらもかなりの腕前で、ストレッチの方法などを教わりながらシャワーへ移動します。

シャワーでもマッサージしながらほぐしてくれます。

帰りもフツーの話をしながら別れ際はキスをしてくれます。
次は、マッサージも含めてもっと長く入ろうと思いました。

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事