【生写真大漁】上野クラブA(上野/人妻デリ)「伊原(37)」真面目そうな奥様とホテルでイケナイこと★師走に至福の鶯谷の王道を体感♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真大漁】上野クラブA(上野/人妻デリ)「伊原(37)」真面目そうな奥様とホテルでイケナイこと★師走に至福の鶯谷の王道を体感♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)

★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)(くらぶえー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分20,000円

【生写真大漁】上野クラブA(上野/人妻デリ)「伊原(37)」真面目そうな奥様とホテルでイケナイこと★師走に至福の鶯谷の王道を体感♪2021-12-27更新 上野 人妻デリヘル

クラブエー_伊原

今年もあとわずか・・・皆さま姫納めはお済でしょうか!?
年始になりますと、姫始めのレポートをたくさん頂きますが、「姫納め」ってワードで書かれたレポートってあんまり頂かないんですよね。
※ただ納めに意識していないだけだと思いますが(^^;

嬢も仕事納め(師走)はいつも以上に気持ちたっぷりサービスしてくれると思うので、是非一年の姫納めしてみて下さい!!

特に・・・今回のレポートみたいに王道体験で締めくくれれば来年はきっと良い年になりますね(^^)/

12/29〜1/4
年末年始休暇の為、運営からのレスポンスは1/5より順次対応させていただきます。

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
不正投稿・ステマ徹底排除中!!!!!!

大変お恥ずかしい告白ですが、思った以上にステマに浸食されている感が拭えません。

只今運営が徹底排除に向けて施策をこうじております。

まっとうな投稿者様には申し訳が立ちませんが、真の価値ある口コミ情報を発信したいと思ってますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
刺激的な出会いを求める『本物の人妻』が貴方のもとへ
上野クラブA640x180
上野クラブA
https://www.ueno-club-a.com/
03-5808-6888
・鶯谷発~大塚 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
伊原(37)
T:169 B:89(E) W:59 H:88
クラブエー_伊原

高身長のすらっとしたモデルスタイル。
優しい性格と人当たりの良さ、
心地よく耳に届くささやき。
特有の美しいラインが官能的・・・
清楚な淑女だったかと思えば、
気が付けば妖艶な痴女のように・・・。
仕草が、目くるめく変わる彼女に
たちまちとりつかれてしまいます。
心の込もった愛情ある彼女に
初対面の貴方様にも心地よい
癒しのひと時をもたらしてくれる事でしょう。
欲望の赴くままに感じ乱れてしまう姿をご堪能下さい。
(素敵せ濃厚なお時間をお約束いたします。)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様
【ソーパー君様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上

利用したホテルとその理由 *
山王
※新規開拓の為。あとは安さと入りやすさ
 
風俗店名 *
上野CLUB A
 
キャスト名 *
伊原
 
コース料金 *
80分 19,000円(本家三行広告を見た、割引)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
今回はワンランク上のお店、クラブエーで遊んできました。
何がワンランク上かと言うと、やはり価格面ではないでしょうか。

鶯谷界隈ではちょいとお高めですがその分、女性のレベルも高そうですね。

HPを見る限り、キレイ系なお姉さん達(30後半~40代)が多そう。
写メ日記も充実しててどこか安心できます。

肝心の嬢様は「伊原」さんに決定!

スペックを見ると170cm近い高身長&巨乳ではありませんか‼︎
エロい美熟女感がヤバイです(笑)

当方のどストライクな女性で興奮しっぱなしで鶯谷へ。

ホテルは山王をチョイス。

裏路地に面していて入りやすく、部屋は落ち着いた雰囲気でサイズ的にも居心地◎です。(VODがないのが残念かも...)
0EF410A8-2FCD-4EEE-9F09-ECCBF945098C

入室確認の電話から10分弱で、部屋のチャイムが鳴りました。

「こんにちは~♪」

「失礼いたしますぅ~」

と少し高めの声で丁寧に挨拶してくれました。

第一印象は中学生くらいのお子さんがいそうな優しい雰囲気を感じました。
クラブエー_伊原_5

マスクを外すと、女優の伊〇かずえさんに良く似ているお顔立ち。
伊〇かずえ

PTAの役員にでもいそうな真面目そうな奥様に、余計興奮度が増します。
しかも服の上からでも、巨乳とわかる膨らみが堪りません!
88B77E68-4128-4730-93CD-8A0D94500FD0

※その他の伊原さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

まずはシャワーへ。
クラブエー_伊原_3

当方が服を脱ごうとすると、

「脱衣手伝いますよ~」

と積極的に脱衣アシスト。

自分のことは後回しにして、尽くしてくれる女性でホント良かったです。

伊原さんも下着姿になると、豊満なバストに目が釘付けになりました。
推定Eくらいでしょうか?
1042AA1C-6289-415F-BA94-837D8DED3AEF

※その他の伊原さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

ゆっくりとブラを外すと、熟女にしては綺麗な形を保っているエロ~イ美巨乳とご対面!
お椀型でした。

写真を撮らせて欲しいと聞くと

「顔を出さなければ、、是非」

と意外な反応。
おかずにしますw

「私の携帯でもお願いします!」

と写メ日記用の撮影もお願いされました。

シャワー前に乳首に吸い付くと

「イヤ~ン、、エッチね~」

と結構大きめな声で反応してくれます。

全身産まれたままの姿で抱きしめて、そのままDキスへ。
舌をしっかり絡めてくれるから息子もビンビンになりますね。

風呂場に移動しても全身を丁寧に洗ってくれます。
すると伊原さん自らしゃがみ、反り勃った息子を掴んでパイズリ開始!

こんなエロい光景は久しぶりでしたw

背後からの手コキ洗いやお尻を突き出してもらい、バック素股も楽しめましたのでシャワープレイを楽しみたい方は良いですね。

ベッドに移動すると、まずは受け身で責められます。
フェラはかなり優しいタッチです。

バキューム強めをお願いすると、亀頭を吸い上げてくれましたが当方には刺激弱めでした。

しかし!
玉を舐め回した後、まさかのアナル舐め開始。

両足を持ち上げられて、舌の先っぽを尖らせてガッツリ舐めてくれましたw

舐めながらしっかり手コキも入れてくれるから、AVのような体験が出来ました。
デリでここまで責めてくれるのは嬉しい誤算です。
クラブエー_伊原_4

下半身が唾液で濡れ濡れになったところで、攻守交代。
伊原さんのおっぱいの谷間に顔を挟みぱふぱふ。

形が素晴らしい熟女おっぱいは、柔らかさがバツグンでした。

長い足を広げて秘壺も拝見。
ビラビラが大きめで肉厚です。

ビンビンの息子を当てて擦ると、肉厚マ〇コがたまりません!
そのまま正常位素股で擦り付けます。

「アァ~ンン、固いわァ」

と声のトーンが変わって感じていました。

騎乗位素股に切り替えると勝手に動いて、刺激を楽しんでいる様子。

騎乗素股テクニックはそれほどですが、逆に一般の奥様とイケナイことをしている感覚に陥り余計に興奮しましたw

再度、正常位素股の体勢で抱き合いながらしばらく擦っていると限界が..

「イヤ~ン、、いっぱい出してェ~」

など王道の喘ぎを沢山してくれました。

最後は腕を引っ張りながら激しくピストン運転を繰り返し、発射してしまいました。

濃密な1回戦に満足してしまったので、2発目は挑戦せずゆっくりシャワーを浴びてお別れとなりました。

◇総 括◇
▪️ルックス
40代の優しい雰囲気がある女性でした。
女優伊〇かずえさんに結構似てます。
熟女好きの方に好まれそうな印象もあります。

▪️スタイル
高身長ですが太さがなかったのがGood!
足が長くて全体的に程よい肉付きでした。
お尻も大きくなく、桃尻。

おっぱいは相当レベル高めです。
熟女特有のふわふわモチモチがありつつ、垂れは少なめのお椀型Eカップなので形と大きさにこだわる当方にはピッタリでした!

▪️プレイ/性格
とにかく落ち着く。
熟女はそれに尽きますね。
言葉遣いや所作全てが大人の対応でした。

プレイに入ると声色を変えて感じまくります。
アナル舐めなども上手くて経験値が高い印象を受けました。

基本お願いしたことは何でもやってくれる包容力が、若い子とはまた違った良さでした。

▪️まとめ
単刀直入に『鶯谷の王道をゆく熟女』でした。
若過ぎず、熟れ過ぎずのちょーどいいアラフォー熟女さん。
心身共に満足のいく濃厚な絡みを楽しめました。

無難にアラフォー熟女を抱きたいなら間違いなくオススメ出来そうです!
お店の他の女性も気になるので、ショートコースなどがあれば良いなぁ~とも思いました。


ECCFD051-C2B1-4090-8FDA-45FE0CC09317

※その他の伊原さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ソーパー君様 レポートの投稿ありがごとうございました!

年の暮れ、寒い季節、こんな時期は・・・心から満足いく体験したいし、なんでもやってくれる包容力に熟女間違いないですね!!
舐めながらの手コキの光景・・・確かにAVで絵が浮かんできます(^^;
手、口、足、アソコと同時に何個か使える人って、もちろん熟練した技でもあるけど頭良い人だな~って感心します。
無論、自分がやってもらっているときは煩悩以外働きませんが(^^;
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事