▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【上野クラブA】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【上野クラブA】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)

★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)(くらぶえー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分20,000円

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【上野クラブA】口コミ体験レポートのご紹介2020-06-29更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~上野 人妻デリヘル 上野クラブA
http://3-559.com/shop.php?shop=1469
 
▼キャスト
千早(32歳)
T166cm B:89(F) W:58 H:87
▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
35
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
今回は自分の中で新規開拓をすべく携帯でいつものサイトを検索しておりました。
 
探すコンセプトとして、安く綺麗でスタイル良くてエロい大人の女性を探すこと一番の目的としていましたが、今回は、いつもより少し多めに軍資金を準備して行ってきました。
 
いつものように電話すると、電話対応の人は、お店の名前を言わないのですが、今回は、良さそうな女性を見つけていたので、スルーして予約に進みます。
 
すると大丈夫とのことなので、当日の予約を取り付けて、電話を切ります。
ちなみにこの女性のプロフィールは鶯谷で一番綺麗な女性ということでした。
 
時間になり、いつものホテルに入ってタバコを吸いながらAVを見ようと選んでいるとチャイムがなります。早すぎる気がして、何だかハズレの予感がします。
 
期待と不安の半々の気持ちでドアを開けると確かに綺麗な女性が笑顔でそこにいます。
鶯谷NO.1かどうかは、わかりませんが、自分の中では、NO.1をつけてもいい気がします。
 
部屋に入ってもらい事務手続きをしながタバコを吸います。
そして他愛もない世間話をしていると手を握ってくれます。
 
興奮してきますが、いつもより緊張しているのか、大きくはなりません。
ですが、たまたま顔と顔が近くになった時に思わずキスをしたくなってしまい、相手の唇を見ると向こうからキスしてくれます。
 
かなりうまいキスで、興奮してしまいました。キスしながら胸を触ると、かなり大きく柔らかいおっぱいで、プロフィール通りだと安心します。
 
お互いにシャワーに行こうということになり、シャワーに行きます。
スタイルが抜群にいいことは、すでに確認していましたが、実際見るとやばいです。
 
マジでスタイルいいです。
自分の体が恥ずかしくなります。
 
シャワーでは、簡単に洗ってくれてそのあと二人で湯船に浸かります。
女性の後ろから抱きしめるような形になるため自然と胸に手が行きます。
 
お湯の中で無重力の極上の柔らかいものを触っていると、こちらは自然と硬くなってしまいます。
シャワーを出て、体を拭いているとすぐに出てきてくれて照明を調整していると、少し暗めがいいとのことなので少し暗めで、でもしっかりとお顔が観れるようにします。
 
すると女性が、うつ伏せになります。
背中をフェザータッチされるのがかなり好きということは、聞いていたので、フェザータッチで攻めます。
 
すると大きめの声で鳴いてくれます。
その声もエロくとてもいいです。
さらに続けてお尻まで攻めます。
 
そして舌も使いながらすると本当に感じてくれているように鳴いてくれるので確認のためあそこを触るとびっしょりと濡れています。
 
そのまま後ろから手マンしているとかなり感じてくれます。
栗が触りにくいので、仰向けになってもらいます。
そこで栗を舐めるとさらに鳴いてくれてイキそうとのことなので先ほどより早くすると足が伸びて動かなくなります。
 
今度は中を攻めようとすると、攻守交代してと言われます。
すると嬉しそうに私の息子を握り熱いと一言行って口に近づけます。
 
するとじっくりと舐め回してなかなか口に入れてくれませんん。
太いと言いながら口に入れてくれます。
気持ち良いのと興奮ですぐに行きそうになってしまいます。
 
それを伝えるとダメと言われ、騎乗位素股の体制になります。
あまり得意出はなさそうなので今度は、私が上になり正常位すまたの体制になります。
 
するとこの体制が一番好きとのことなので、このままくっついてするとこみ上げてくる感じがしたので、イキそうと伝え放出しました。
 
そのあと少しベッドの中で話をしているとフロントから電話があり、時間を知らせてくれたのでシャワーを浴びて着替えます。
 
フロントに鍵を返すまで手を繋いでくれて、返した後、外に出る直前でキスをしてくれます。
 
はっきり言って恋しそうです。
また必ず行きます。
 

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事