上野クラブA(上野/人妻デリ)「麻丘(29)」積極的にイチャラブアトモスフィアを作り出す愛らしいスレンダーお姉さま!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野クラブA(上野/人妻デリ)「麻丘(29)」積極的にイチャラブアトモスフィアを作り出す愛らしいスレンダーお姉さま!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)

★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)(くらぶえー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分20,000円

上野クラブA(上野/人妻デリ)「麻丘(29)」積極的にイチャラブアトモスフィアを作り出す愛らしいスレンダーお姉さま!2020-07-02更新 上野 人妻デリヘル

上野クラブA麻丘400x400
誕生日とかクリスマスとか、プレゼントを贈ったりもらったりするイベント日に、キッズ時代はあれも欲しいこれも欲しいッて思えたんでスけど、働いたお金で欲しかったものを概ね買ってしまったため、十数年近く本当に欲しいものが無い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
「なんか欲しいものない?」
なんて聞いてくれる友達もおりまスが、ホントに欲しいものッてもう無いんでスよねぇ。あるいは、たまに欲しいと思いついても高価すぎて友達の誕生日プレゼントには無理な物とか。
「ウィスキーッて無欲だよなー」
そう言われまス。
……ウィスキーが、本当に欲しいものは、物じゃあないんでスよ。金で買えるものでもないんでウィス。
……
世界中の女性たちに絶対に効く、エロ漫画みたいな超強力エロ催眠術が欲しい!(嘘でも冗談でもなく本心)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
刺激的な出会いを求める『本物の人妻』が貴方のもとへ
上野クラブA640x180
上野クラブA
https://www.ueno-club-a.com/
03-5808-6888
・鶯谷発~大塚 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
麻丘 29歳
T.155 B.84 W.57 H.83(Cカップ)
上野クラブA麻丘1
可愛くて清潔感抜群の麻丘ちゃんです。
見た目はかなり大人しい女性に見えますが…
実はかなりのスキモノな女の子です。
濃厚なディープキスから始まり時間いっぱい
いちゃいちゃするのが大好きだとか…
さらには彼女の愛嬌たっぷりの可愛い
笑顔はは誰もがメロメロになってしまう事でしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:めんたろう 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野CLUB A
 
キャスト名 *
麻丘
 
コース料金 *
90分25000円 初回割引+10分で100分24000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:めんたろう 様)
 
ホテヘルばかり行っていて、鶯谷流の素股が恋しくなり、土曜日の夕方という微妙な時間でしたが、ホームページの女性がどなた様もそそる感じで、いつも気になっていた上野CLUB Aさんにお邪魔することにしました。

鶯谷に着いてから、ホームページで目を付けていたお嬢さんを指名すると、残念ながら少し待つらしく、早目にお相手願えるお嬢さんを尋ねると、4名ほど名前が揚がります。似た感じのお嬢さんをピックアップしてくれたようです。名前を言われても今一ピンと来なかったので、ホームページの写真を見たくなり、その旨を店員さんに伝えると、感じよく「ではまたお電話ください。」と答えられました。こういう時の声のトーンや受け答えで店のイメージが出来上がると思いますが、全く問題ないレベルと言いますか、安心できる感じがしました。
電話確認からほんの5分ぐらいでノックがあり、ドアを開けるとそこには、少し派手目なメイクの小柄な女性が立っていました。
上野クラブA麻丘2
見た目から少しきつめな感じの方かなと思いましたが、事務作業をしながらもよくしゃべります。それも飾りもなく素直にぶっちゃけた感じで、ガンガン話しかけてきます。私も話すのは嫌いではないのであまり気にはなりませんでしたが、人によってはちょっとと思うかもしれません。ただ、時間を消費するためにしゃべるわけでなく、コミュニケーションを取るために話す感じもしました。
しゃべりながらもテキパキと準備をして、お互いにセルフで服を脱ぎます。彼女はスリムでスタイルに自信があるのか、裸になることに恥じらいはありませんでした。まぁ写真と比べると大分胸が寂しかったのはご愛敬ですね。
お風呂の中でも気遣いのできる方だったので、見た目とは違って、さっぱりしたいい娘なんじゃないかと思い始めました。
上野クラブA麻丘3
一通り洗ってもらってベッドに移動。
彼女は枕をセンターにセットして仰向けになるように言ってきました。
どれどれどんなことしてくれるのかなと、大の字になり彼女のサービスを待ちます。と、彼女はにっこり笑いながら「くすぐったいかも」と言いながらチュっとキスをした後首筋からリップを始め、丁寧に乳首を舐めたかと思うとスッと太ももから膝をクルクルと舐めます。
おもむろにローションを取り出し「ちょっと冷たいよ」と息子の周りにまぶし、スリスリしたかと思うと、鼠径部から玉々にかけて爪を使って絶妙な具合で攻めてきました。
なんとも切ないような感じに思わず声がでます。「くすぐったい?大丈夫?」と聞かれましたが、背筋にくる気持ちよさに「大丈夫っていうか、スッゴク気持ちいいよ。」と答えると、彼女は楽しそうにさらに攻め手を強めます。「ウッ、ウッ」と気持ちよさに身を委ねていると、今度は乳首を攻めながらのローションフェラが始まり、こっちは好きにしてくれ状態に。
彼女も気分が乗ってきたのか、「いい?」っと一言声を掛けてから舐めあいっこが始まります。
上野クラブA麻丘5
彼女のあそこは、上の方だけチョロっとした陰毛を残したクンニ特化型になってました。こっちもいきなり本丸を攻める前に周りを丁寧に舐めまわし、少し焦らしていると彼女の方から中心部を押し付けてきました。
私はなんか嬉しくなって、懸命に舌を伸ばし、最大限のスペースをひたすら舐めます。そうこうするうちにお互いに仕上がってきたところで「着けてもいい?」と一言あってから、そのまま騎乗位素股が始まりました。クイクイっという動きからパンパンという動きに変わり結構頑張ってくれましたが、やはり最後は正常位素股と思い体勢を変えます。ここまで受け身に徹してきましたが、ふと舐めたくなり、グリングリン舐めまわしてから改めて正常位素股を開始。
気持ちよくなったところでキスを求められ、そのままフィニッシュしました。
上野クラブA麻丘4
「最後はチューして欲しいんだよね。」という彼女をとても可愛く思いました。
後始末してもらって、あれやこれやまた話が始まり、あっという間に時間になりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おっほっほほ~(^з^)-☆
「最後はチューして欲しいんだよね」
これは、少なくともお嬢さんたちがプレイ中に自分もちょっとでも疑似恋人気分を楽しもうという工夫から出るお言葉。
積極的にイチャラブを演出してくれるスタンスということでウィスなぁ。
だぁーいぶスレンダーなお姉さまのご様子。お店のお写真もかなり格好良い雰囲気でウィスけど、そーでスか、甘えん坊でウィスかぁ。
体形のことはおいといて……なかなか良いでスな!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事