上野クラブA(上野/人妻デリ)「千早(32)」エロさも濡れ具合もまさに旬!脂の乗った"オンナ"を狙い釣り♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野クラブA(上野/人妻デリ)「千早(32)」エロさも濡れ具合もまさに旬!脂の乗った"オンナ"を狙い釣り♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)

★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)(くらぶえー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分20,000円

上野クラブA(上野/人妻デリ)「千早(32)」エロさも濡れ具合もまさに旬!脂の乗った"オンナ"を狙い釣り♪2020-06-09更新 上野 人妻デリヘル

上野クラブA-千早

鬼滅の刃の連載が終わって、著名人などがテレビでなんで人気だったかを語ったりしてるんですが、核心をついたような意見が少ない気がします。

漫画オタクの友達と話しているときに、友達と結論が一致しています。

鬼滅の刃が人気出たのはアニメの完成度が高かったのもあるけど・・・

「柱が登場してから」
鬼〇の刃

正義にしろ、悪にしろ団体が出てきた時のテンションの上がり具合は、戦隊物見ていた時から培ってるのかもしれません。

ブリーチも護廷十三隊の存在。
ブ〇ーチ

ナルトも敵ながらアカツキの存在が大きかった。
ナ〇ト

前置き長くなりましたが・・・

風俗関係者の方。

「フェラ柱の〇〇です。フェラの呼吸さんのかた・・・裏筋舐め!!」

色んなエロ柱揃えたら、お店人気でちゃうかもしれません!(^^)!

☆今回の編集者はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
刺激的な出会いを求める『本物の人妻』が貴方のもとへ
640x180
上野クラブA
https://www.ueno-club-a.com/
03-5808-6888
・鶯谷発~大塚 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
千早 (32)
T.166 B.89 (F) W.58 H.87
上野クラブA_千早

皆様といっぱい愛し合いたいです。
貴方のお時間を少しだけ私にください。

高身長のモデル系最高峰の女の子
令和初のSSS級の最高クラスです。
もちろんルックスも抜群!綺麗で性格も
スタイルも言う事無し【3拍子】揃った
『千早』さんが入店となりました。
白くきめ細かい肌に思わず触れたくなる身体
弾力のある最高級なFカップバストに
引き締まったウェストにすらりと伸びる綺麗な脚
更に、積極的で濃厚な最高なサービスの数々
必ずや当店でブレイクする事になるでしょう。
(鶯谷で一番綺麗な女の子です。) 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野ClubA
 
キャスト名 *
千早
 
コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
35歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
こんにちは、泡の国が大好きソーパー君です。
このお店は元々何度か利用していましたが、数か月前にリニューアルをしたようですね。
そこで気になる嬢が現れたので、突入してまいりました。

来訪は年初め。
千早さんは写メ日記でそそる写真を多く挙げており、惚れた次第です...

数日前から禁欲を行い、当日は朝からカッチカチ。
当日の確認TELを入れて谷に向かいました。

定宿に少し早く入室し、ルーティーンになっているVODの確認。
千早さんを想像して人妻物を垂れ流しながら嬢を待ちます。

緊張が高まって来たその時、チャイムが鳴り半裸のままお出迎えです。

「よろしくおねがいしまーす、千早です」
上野クラブA_千早_2

色っぽい声で対面。
丸顔でしたが綺麗です。
三十路のAVに出ててもおかしくない妖艶なルックス。

服の上からでもわかる、パツパツに張った胸元に釘付けです。
手を取りながらソファーへ向かうもその間にアソコを触ってきました。

「今日は勝った」

と確信したのもつかの間、事務作業前のDキス!
良い意味で積極的に進めてくれる人でした。
上野クラブA_千早_3

「キス好きなんです♡」

と少し照れながらも嬉しそうな表情のまま、事務作業を終わらせました。

お互い早く弄り合いたい気持ちが強かったのか、パパッと脱ぎ捨てシャワーへ。

ほんの少し垂れたEカップは国宝級。
500円玉くらいの大きめの乳輪がエロさを引き立てていました。
上野クラブA_千早_4

「あら〜カチカチだよぉ」

と既に戦闘状態のブツを丁寧に洗ってくれました。
我慢できないと伝えると、

「ここで出す?」

とお誘いが。

千早さんのアソコに手を伸ばすと、明らかにヌルヌルの液体で満たされておりシャワー室での発射を希望しました。
ふわふわEカップオッパイを揉みながらのフェラ。
ジュボジュボと卑猥な音が密室に響き渡り気持ちも高ぶります。

「千早さんお尻向けて」

とお願いし綺麗なお尻に素股開始

狭いバスタブの中で、千早さんの腕を持ち一心不乱にブツを擦り付けました。
バック素股の状態で千早さんの乳首を刺激しながら絶頂を迎えることに。

「お尻にたくさんかけて!たくさんちょうだい!!」

のお言葉に合わせて大量発射しました。
(バスタブ内で果てるとは、、、)

白濁液まみれのお尻を丁寧に洗ってあげてシャワー室から出ました。

ベットに向かい添い寝しながらしばらく休憩。
休憩中に日記を見ていたと伝えると結構撮るのに苦労している様子でした。
(そりゃネタに困るわなぁ)

「もう復活したんじゃない?」

とアソコを軽く刺激してくれたので、2回戦をスタートさせました。

「さっきはゆっくり出来なかったから、まったりしよっ」

とカップルのような絡みが始まります。
じっくりクンニしていなかった事を思い出し千早さんのアソコをじっくり攻めました。
意外だったのがアンダーヘアの処理をあまりされていなかったこと。

かなりの密林さんでした。
好きな人にはたまらないと思いますが、当方は薄め派なのでちょっとだけテンションが・・

しかし!濡れ度は良い方で、かなりグチョグチョになられています。
いい意味でグ〇〇ンって感じです。

騎乗位素股を懇願し、上に乗ってもらい腰をクネクネ。

「ぁ〜あん、すごい・・」と徐々に激しさを増し、

「気持ちいいよ、イキそう」とかなりイキやすい様子。

「俺もやばい!」

「きて!たくさん出して!!」

ドピューーー!!

2発目とは思えない量を放出し、千早さんと抱き合いながらぐったり。
大満足の時間でした。

時間も迫って来ていたので手早くシャワーを終わらせ、少しお話ししてバイバイしました。

30代の1番脂の乗った「オンナ」でした。

熟女手前のエロいお姉さんって感じです。
太ってないムッチリボディで男なら誰しもが喜ぶスタイルではないでしょうか。

安定感のある三十路の女性と絡みたい方にはとてもオススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)


ソーパー君様 レポートの投稿ありがとうございます!

30代の1番脂の乗った「オンナ」でした。
新春の体験ということで、初マグロを味わうような極旨なレポートありがとうございました(^^♪
お風呂とベットと2度美味しい体験羨ましい♪
またの投稿お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事