上野クラブA(上野/人妻デリ)「福永(35)」サービス満点!濡れ濡れ感度よし!ルックス◎!「完璧」という名の素人奥様鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野クラブA(上野/人妻デリ)「福永(35)」サービス満点!濡れ濡れ感度よし!ルックス◎!「完璧」という名の素人奥様

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)

★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)(くらぶえー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分20,000円

上野クラブA(上野/人妻デリ)「福永(35)」サービス満点!濡れ濡れ感度よし!ルックス◎!「完璧」という名の素人奥様2020-01-06更新 上野 人妻デリヘル

上野クラブA福永

2020年はじまりましたねぇ
今日からスタートした会社多いんじゃないですかねぇ
おつかれさまですー!
今年はオリンピックあるし
それに合わせていろんなことが起きそうな年ですね!
エロも含めて楽しい1年になっていくといいなぁ、、

編集者
お餅です
お餅顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
刺激的な出会いを求める『本物の人妻』が貴方のもとへ
上野クラブAバナー

上野クラブA
https://www.ueno-club-a.com/
03-5808-6888
・鶯谷発~大塚 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
福永 (35)
T.164 B.90 (F) W.59 H.88

mc_1_1_4907
mc_1_2_4907

初めてのお仕事ですが一生懸命頑張ります。
こんな素人奥様を待ってしました。
誰もが目を惹く美形で「綺麗」なルックス
そんな福永さんと二人だけで過ごす事の出来る
贅沢な時間を心行くまでお楽しみください。
Fカップのキレイなおっぱいも揉みご応え満点です!
(まさに最高の素人奥様です)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリタケ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
上野クラブA
 
キャスト名 *
福永
 
コース料金 *
80分18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
ノリタケです。
今回は、お店が新しくなった、上野ClubAに行って来ました。
前回のお店で良い思い出があったので、期待して行って来ました。
グランドオープン割引として、プラス10分と2000円引きが付きます。

前回のフレグランス時代の女性にしようかとも思いましたが、
出勤が当日はなかったため、3人に絞って電話します。
電話対応も良く、きちんとお店の名前を言って聞き取りやすい話し方をしてくれます。
3人に絞って電話していたので、その3人の名前を伝えると、
一人は2時間後、もう一人は体調不良で休み、3人目はすぐ行けます。
ということで、ちょうど一番気になっていた福永さんに決めました。
「前回に入った女性を電話対応の方が見てくれて、
 前回の女性がよかったのならばいいかと思います。」

とのことで、綺麗になったP-DOORへ
お店に電話して、タバコを吸ってAVを見て待っていると、チャイムがなります。

mc_1_3_4907

待ってました!ドアを開けると想像より年齢が上目のスタイルの良い感じの女性がおります。
色気はかなりあります。ソファーに座って挨拶をして事務手続きを終えると、
色気に負けてキスしたくなってしまったので、ハグしてキスします。

ちょっと甘えた感じになってしまったな〜と思っていると、可愛いといってくれます。
そこで気になっていた胸を服の上から触ると柔らかくとても大きな胸なのを確認し、
太ももを触って見ます。太ももを触りながらスカートを捲ると
黒に鮮やかな赤の花柄の入った下着が見えてさらに興奮します。
そこからセルフでお互い脱いで先に脱ぎ終えて、乳首を舐めようとすると、
「シャワー浴びてからね。笑」と大人の対応をしてくれます。

mc_1_5_4907

シャワーでは丁寧に洗ってくれて、湯船に浸かって温まって
セルフで体を拭いてベッドへ移動します。
先ほどのキスが忘れられなかったので、キス上手いよねというと素人ですからと言って来ます。
『?』と思いながら、照明を軽く暗くしてベッドでキスをして
首から胸を舐めまわすといい感じの声で鳴いてくれます。

手でお股を触ると結構濡れています。
そこで胸から太ももを経由して、kンニをして見ます。
引っ込み思案な栗さんを舌で軽く舐めると先ほどよりどんどん濡れて来ます。
中確認とばかりに指を入れると、浅めで感度もよいようですぐにイってくれます。

mc_1_4_4907

今度は私がしますねと上になってくれて乳首を舐めてくれます。
かなり気持ちいいので思わずもっと舐めてと言ってしまいました。
そしてFに移行してくれます。絶品というわけではありませんが、気持ち良いです。
どことなくぎこちなさを感じたので、もしかしたら本当に素人なのかと思ってしまいます。

俺も舐めたいというと最初意味がわからなかったのか、
なかなか上に乗ってくれないので、経験は浅めかもしれません。
〇を取り出したので「どうするの?」と一応聞いてみたところ素股しようと言ってくれます。
上になって正常位素股の体制になります。

かなり気持ち良いです。
体制を変えて、騎乗位素股から側位素股を経て、
もう一度正常位素股になり限界がきて果てました。
果ててすぐに「相性いいね」と言ってくれます。
不意を突かれたので、びっくりしてしまいましたが、私も感じていたことなので
そうだねと言ってキスをして隣に寝ます。
腕枕をしながら巨乳の柔らかさを楽しみつつ二人でゆっくりしていると、時間がきます。

シャワーでは、丁寧に洗ってくれて、二人で同時に出ます。
エレベーターの中でキスをしてくれます。
離れるのが名残惜しい感じでしたが、再開の約束をしてさよならしました。
かなりスタイルも良く肌も綺麗でサービスもいいです。
素人感も逆にいい感じです。
機会があれば、また会いたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
ノリタケ様、いつもありがとうございます!
気になってた福永さん
スタイル良く、肌きれいで、大きい胸っ
それでサービスもよく、感度よし、適度な素人感、完璧ですね!!
また会えた時はもっと相性のいいプレイができるかもですねぇ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事