マリア(鶯谷/韓国デリヘル)「睦月(むつき)(20)」密着度高っ!!濃厚な素股に丁寧なリップ・・・忘れられない性体験がここにあった!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. マリア~MARIA~
  6. 在籍一覧
  7. 睦月(むつき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. マリア(鶯谷/韓国デリヘル)「睦月(むつき)(20)」密着度高っ!!濃厚な素股に丁寧なリップ・・・忘れられない性体験がここにあった!!

お奨め
エリア »

店舗情報

マリア~MARIA~

今が一番美味しい旬のエッチ娘が健気に一生懸命恋人プレイ

マリア~MARIA~(まりあ)鶯谷発~東京23区他 / 韓国可愛いエロ若娘デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間参考料金80分20,000円

マリア(鶯谷/韓国デリヘル)「睦月(むつき)(20)」密着度高っ!!濃厚な素股に丁寧なリップ・・・忘れられない性体験がここにあった!!2023-12-12更新 鶯谷 外国人風俗 パイパンパイパン

Maria-睦月


今年も残りわずかになりました。
年末年始は神社とか欠かさず行きますが、出店で好きなのは・・・この年になってもベビーカステラだったりします^^;
20190304194639

はちみつの香りがプーさんレベルで大好きなんですね。

そして、ちょっと有名店のベビーカステラ・・・鈴カステラっていうんですかね?
丁寧に作られたやつはちゃんと鈴の形をしております。
jotocurry_toku-d-7_1_d_20230615155041

ただ神社の前で不謹慎かもしれませんが、大人になって、それ見ると亀頭にしか見えなくなっていたり^^;

※余談中にさらに余談ですが、明治神宮前には珍珠焼なんてものが売っているらしいです。
320x320_square_4892a2ae9f6663a0314f90d9f5626a8b

ちなみに、亀頭って言い方考えた人も中々だと思いますが、別の言い方だとこちら「鈴口」って言いますね。

鈴カステラも鈴口カステラって呼んでも良いかもしれません^^;

今回はそんな鈴口をドエロク、じゅぽっ!ってしてくれる嬢のレポートになります!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
今が一番美味しい旬のエッチ娘が健気に一生懸命恋人プレイ
640x180
マリア~MARIA~
https://maria-dh.tokyo/
03-5615-3517
・鶯谷発~東京23区他 / 韓国可愛いエロ若娘デリヘル
・24時間
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

MARIA_睦月

まさにスリムボイン!小柄で可愛くお肌も綺麗な新人美女♪
手足が細く長く、スタイル抜群です!日本語もしっかり話せるのでストレス無し!
申し分ない悶絶クオリティに内に秘めたエロエロ大好きオーラ!
服の上からでもわかる形の良さ、サイズ以上に感じるEカップ美巨乳、もぅハッキリ言って反則!
ダイヤの原石という言葉が当てはまる魅力がたっぷりの女のコ♪
そんな彼女といちゃいちゃ堪能できるなんて贅沢の極み…羨ましいっ!

ぜひごゆっくりお楽しみ下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
あべべのべべべ
【あべべのべべべ様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
マリア

利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア
※場所がわかりやすい

キャスト名 *
睦月(むつき)

コース料金 *
80分 23,000円

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
34
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ様)

部屋を片付けながらAmaz◯nプラ◯ムでアニメ流し見してたら5分もたたずに片付けが終わり日が暮れた。
あべべのべべべです。

いつも通りムラムラしだしたのでリストから…。

だがしかし、今回もいつも通りなのもなぁ…と思いつつ本家三行広告さんのレポートを拝見(ここは変わらない)
その時の最新レポートを拝見し楽しそうだなぁ…。

10年ぶりくらいだけど韓デリに行こう、と言う事で突撃です。

◾️お相手
今回のお相手は「睦月」さんです。
MARIA_睦月3

年齢はプロフィールより上なものの、そこを考慮しても正直お綺麗です。
黒髪ショートカットでピッタリニットなのでエロいマダム感が濃ゆい。

◾️性格
明るい感じでトークも軽快です。
こちらの状態をちゃんとみながらお話しできる方ですね。
会話が噛み合わないって結構しんどいので(実体験有り)

◾️プレイ
予定より早め(2時間前)についたので駅前のド◯ールでコーヒーを飲みつつAmaz◯nプラ◯ムでア二メの続きをみつつ時間調整。
ホテルに入り部屋番号を伝え、数分でノック。
MARIA_睦月4

ムラムラはしてましたが、会ってみると余計にムラムラ増大。
黒いピッタリとしたニットのワンピースでスタイルの良さが際立ちます。

軽い挨拶からベットの端に腰を下ろし、部屋が暑いから冷房にしようとか、旅行のお話とかをします。
まったくストレスなく会話できますが、エロい雰囲気の方が気になっているとシャワーへ誘導されます。
むつき3

全体的に細くおっぱいが大きいですね(しっかりジムで鍛えているそう)
シャワー中も会話しながら丁寧に洗っていただき、おっぱいもぷるんぷるんで柔らかそうだなーと観察。
むつき2

浴室から出てベットで待つこと2分でプレイに入ります。
まずは私が横になると、手で軽く体に触れつつ

「ここへいき?」

と乳首を押さえられます。

平気ですよと返答するとまずは右乳首→左乳首→お腹を軽くリップでジュルッと気持ちよくしっかり舐められます。
そこに合わせて身体を触りますが肌が滑らかで気持ちいい。

そのまま下がりまずは玉を軽く舐められます。

その後、棒の裏スジ→鈴口→鈴口と裏スジの境目→頭全体を口に含んで舌で舐め回す→口に含んだまま鈴口と裏スジを舌が行ったりきたり→奥まで咥える。
むつき4

結構なバリエーションで鈴口と裏スジを行ったりきたりとされるのが気持ちいい。

この時に

じゅぷ「ふぅんっ」

じゅぷ「んんんっ」

と息が漏れるしゃぶり方なのでただエロい。

攻守交代となり上半身を起こしておっぱいを触ると

「わたし、右だけ陥没してるの…気持ちいいと出てくるけど」

えっ、右だけ陥没ってことは「陥没と通常をダブルで味わえるじゃん」と勝手に興奮しました。
MARIA_睦月5

確かに右だけ陥没してますのでまずは右乳首さんにご挨拶をしにいきます。
舐めると肌触りが良く、軽く舐め円を書いて舐めてると

「こんにちは」

って出てきます。

その間にあいた手で反対も揉みますが、柔らかで大きく顔をうずめたくなる質感。
両乳首を舌でしっかり転がしたら寝ていただきお腹から下へと下がります。
むつき5

綺麗なパイパンで自然と足が開いてきます。

そのまま滑り込み粒から舐めると

「あぁぁぁ」

「んんんっ」

「あっあっあっ」

と楽しくなる展開。

ひだのあたりもしっかり舌で舐めさせていただきジュルッとした汁をいただきました。
無味無臭で舐めやすく敏感なので楽しくなりますが、次があるので切り上げます。

そのまま上に上がりおっぱいを再度舐め回していると私の乳首に手が伸びてきます。
お互いに乳首をいじり合いを楽しんでいると棒が擦れ始めます。

頭全体をしっかり擦り付けながら少しずつ裏スジまで擦ります。

その状態から正常位素股へと移行し先から擦り付けていくと

「さっきより大きくなってる」

と言われますが、それはさっきより興奮してるからです。

半分ぐらいの浅めな素股で擦り付けていますが、ぬるっとしていて非常に気持ちいい。

ゆっくり動きながら素股を楽しんでいると

「あっあっ」

「んふぅ」

「大きい」

などそそられて発射仕掛けます。

そのまま覆い被さるようにして素股しますが、ワキもエロくて舐めながら動くとかなりいい喘ぎで興奮。
その頃には素股でしっかりと全体を擦り付けお互いに抱きしめ合いながら動きます。

限界も近づいていましたが先に一度行かれたので休もうかと思いながらも

「はぁーはぁー」

「んっ…はぁぁぁぁっ」

って呼吸を耳元で聞いていると興奮して腰が止まらず余計に動きが激しくなり大量発射。

終わった後はしっかり処理していただきシャワーをして終了です。

◾️総括
予約後に言葉の壁とか考えましたがまったく問題なくやりとりできます。
私が好きな色気だったのもあり興奮最高潮。

ギュッと濃厚な素股に丁寧なリップを堪能できました。
頭から真ん中くらいまでの擦り付けでも十分な気持ちよさですが、やはり全体を擦り付けるとより気持ちいい。

毎日毎晩、楽しんでも気持ちよく過ごせるんだろうな…。

今後の素股人生に刺激がたりなくならないか不安です。
お読みいただきありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございます。

その後素股人生大丈夫でしょうか^^;
こんなじっとりとした舐め技もドエロイ吐息もプライベートはもちろん、プロの方でも中々出会えないですよね!
是非また刺激的な風活をされて、レポートの投稿のほど宜しくお願いします!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

マリア~MARIA~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事