▶鶯谷SMクラブ/【MIKADO-ミカド-】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷SMクラブ・M性感のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. SMクラブ・M性感
  5. MIKADO
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷SMクラブ/【MIKADO-ミカド-】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

MIKADO

都内トップクラスの高品質、低価格を実現

MIKADO(くらぶみかど)鶯谷 / ハイクラスSM倶楽部

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌5時参考料金60分18,000円

▶鶯谷SMクラブ/【MIKADO-ミカド-】口コミ体験レポートのご紹介2020-01-27更新 鶯谷風俗 SMクラブ・M性感

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷SMクラブ『MIKADO-ミカド-』
http://3-559.com/shop.php?shop=1434
 
▼コース料金
60分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
人生においてSMって経験したことないなぁと思い立ち(私はS側)
SM店を体験してきました。
 
10月某日。
 
ホームページを見ていると顔だけぼかしている写真。
SMとは縁のなさそうなルックスの子ばかり。
その中でひときわ気になった「●●●」さんを指名。
写真は可愛いし、何より爆乳!
これが本当なら間違いない!!
 
初めての電話でしたが店員さんの対応は丁寧で親切でした。
 
近くのホテルへIN。
これまでホテルへのこだわりはなかったのですが、SMは縛ったり、浣腸したりと場所をとるというのがあとで分かったので、広めのホテルをお勧めします!
 
ホテルに入ったことの連絡から10分程度。
●●●さんとご対面。
 
スタイルはプロフィール通り。
お顔は目元はとっても美人さん。
少々出っ歯ぎみだったけど、気になるレベルではない。
 
化粧で幾らでも変わるでしょうけど、目元が「麻美ゆま」に似ているように感じました。
 
さっぱりした性格でとても良い子でした!
この子はMなのか?Sっぽく見える。といった感じ。
 
早速ご挨拶から、麻縄での縛りにチャレンジ。
色々予習はしていったもののうまく縛れず断念・・・笑
ちゃんと縛りの講習を受けてからくる方もいるようなので、素人は手かせとか足かせを借りてプレイするのもいいと思います。
 
ギャグボールを付けてもらって、抵抗しないでもらうことを前提に電マを使って攻めスタート!
攻め始めるとこの子はやはりMなのか!というくらい感じ続けてくれます。
 
しばらくあてていると「ジュワジュワ」という音とともに潮が吹き出ました。
吹きやすいみたいです。
その後、手マンで攻めても吹いてくれましたが、電マが一番いいみたいでした。
 
とはいえ、底なしに攻め続けられるかといえばそういうわけでもなく途中で電マを止めてほしそうにします。
あまり無理はさせられないので手を止めて、少し休憩。
 
一呼吸置いたあとに、浣腸プレイを体験。
お風呂の洗い場に四つん這いになってもらって、医療用の浣腸器にぬるま湯を吸い込んで注入。
 
200mlで何回注入したか・・・
●●●ちゃんが限界を迎え、お風呂場ではなくトイレへ。
トイレにて排泄となりました。
 
細かい身も出ましたが、大半はお湯がドバーっと勢いよく流れます。
なかなか見られないものを拝見できました。
 
浣腸が落ち着いてからはイチャイチャタイムへ。
●●●ちゃんが攻めたいというので身を委ねていると、乳首舐めから手コキ、フェラといった具合に攻めてもらい、最後は手コキにて発射しました。
 
いちゃいちゃの最中も時々浣腸の影響で出そうになるみたいで、最後にトイレでもう1度排泄して終了となりました。
 
はじめてのSM店。
時間配分やら攻め方やら何度か経験するともっとスムーズにいくのだろうと思いました。
 
●●●ちゃん自身がとっても性格の良い女の子で「ご主人様」的な雰囲気にはなりませんでしたが、楽しい時間を過ごすという意味では色々頑張ってもくれましたし、いい経験ができて満足でした。
 
縛りの講習とか何処で受けるものなのですかね?笑
しっかり縛れたら男性としても達成感がありますし女性も縛ってほしいと思っている方が多く在籍しているみたいですので講習を受けてみるのもいいと思います!!
 
他にも可愛い感じの女の子も多いようなので色々な方で体験してみたいと感じました。

MIKADO 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事