MIKADO(鶯谷/SMデリヘル)「るな(18)」ミニマムなロリッ娘を存分に調教♪見た目とのギャップなエロ奉仕に大放出…そして裏返し決定!鶯谷SMクラブ・M性感のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. SMクラブ・M性感
  5. MIKADO
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. MIKADO(鶯谷/SMデリヘル)「るな(18)」ミニマムなロリッ娘を存分に調教♪見た目とのギャップなエロ奉仕に大放出…そして裏返し決定!

お奨め
エリア »

店舗情報

MIKADO

都内トップクラスの高品質、低価格を実現

MIKADO(くらぶみかど)鶯谷 / ハイクラスSM倶楽部

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌5時参考料金60分18,000円

MIKADO(鶯谷/SMデリヘル)「るな(18)」ミニマムなロリッ娘を存分に調教♪見た目とのギャップなエロ奉仕に大放出…そして裏返し決定!2020-08-04更新 鶯谷 SM・M性感

mikado-るな

「BBQやりたいね!」

という人間は実際BBQやると、当日ほとんど仕事しない・・・
テレビである芸人がそう言っていました。

ほんとだよな・・・っていつもなぜか焼き担当にさせられる私です。

準備から本番、片付けまで・・・

「自分なにやったらいい?」

でなく、自ら動ける人とBBQやりたいですね。

ホスピタリティーたっぷりな嬢だったら、きっとBBQ時も気が利いてそう。
そんな方のためならずっと肉焼き続けましょうね(^^♪

☆今日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内トップクラスの高品質、低価格を実現
mikado_header

MIKADO(くらぶみかど)
https://sm-mikado.com/
03-6802-4144
・鶯谷 / ハイクラスSM倶楽部
・10時~翌5時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
るな(18歳)
T:145 B:87(E) W:57 H:85
mikado_るな


快感を求める体を持て余した超~ミニマムな敏感天使の入店です。
145cmの小さな体は愛撫することに背徳感を感じてしまうほど清純で純白!
見た目とは裏腹、ドМで淫乱体質に生まれた少女ははお客様の熱い調教を求めています。
清純無垢な彼女ををひたすらイき狂わせるも良し、興奮でギンギンになったペ〇スで口内を犯すも良し。
小さな体に果てしない性欲を存分にぶつけてください!全国のロリ系好きに自信を持ってオススメします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もーく様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ目6以上
 
風俗店名 *
帝 MIKADO
 
キャスト名
るな
 
コース料金 *
38000円(VIPS120分)前日予約割引、新規割引適用

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:もーく様)
 
最近、非常に勝率が悪くもやもやした対戦が続いておりました。
それに被せるように仕事でもストレスが溜まり一気に発散できるお店を探しておりました。

そんな折、三行広告さんの過去記事を辿りながら見つけたのが今回突撃した帝さんです。
以前からちょくちょくSM店は利用していましたが、こちらのお店は初めてです。

ガンガンにSMをするという事ではないのですが、一般的なデリヘル店とは違って、責めることのできる範囲が広いのが気に入って利用させていただいています。

ホームページを拝見していると、すぐに目にとまったのがるなさん
写真にボカシは入っておりますが、雰囲気がよさそうです。

口コミを拝見しても悪い情報が全く無かったのでそれではとお店に電話をしました。
ところが、希望の日は完全に予約完売との事で人気ぶりを感じながら一度退散。
改めて出勤が上がったのと同時に電話をかけて、今度は無事に予約GETしました。

当日、予約の1時間前に電話をかけると、るなさんは新人との事で+10分と5000円までのオプションを一つ無料にしてくれるという嬉しいお話を頂きました。
それではとデンマをお願いし、ホテルで到着を待ちます。

約束の時間をすこしだけ過ぎて、るなさんの到着。
mikado_るな

プロフィール通りとても小さな娘です。
お顔も化粧っ気のない童顔で、加護ちゃんに雰囲気が似ています。
加護ちゃん

部屋に迎え入れると目の前に正座して座り、ご丁寧なあいさつをしてくれます。
とても幼い感じの娘が、被虐感バッチリで挨拶してくれるもんだから気分が高まってきました。

そのあと、持参した様々な道具を並べ始めるるなさん。
一つ一つ好きかどうか聞くと、照れながら応える姿にまた興奮が高まります。
全て出し終えた後に改めてよろしくお願いしますとご挨拶。

それを聞き終えるのと同時に目の前に立たせて自分でスカートを捲くらせます。
体に比例したようなちいさなあそこをパンツ越しに触るとかすかな温もりを感じます。
mikado_るな_2

そのままパンツを膝まで下すと、あそこはキレイなパイパンでした。
少し足を広げさせて割れ目に指を這わすとすでに湿りだしています

ちなみにですが、るなさんが到着する前に手洗い、歯磨きは済ませてあります!念のため。

そのままローターをクリに当てると、目がトローンとしてきました。
そして、だんだんと声が漏れだします

徐々に湿り気も洪水状態になってきたので、後ろ向きにさせてベッドに手を突かせてお尻を突き出すように指示。
指を入れてみるとすんなりと受け入れてくれました。

濡れ具合に合わせて声もだんだんと大きくなってきたので、もっと気持ちよくなってもらおうとバイブを挿入します。
あの幼顔からは想像の付かない大きな声で気持ちよさを表現してくれました。

ひと段落したころにようやく洋服を脱がしてシャワーへと向かいます。
裸になったるなさんは、腰の括れもしっかりとあり、形の良いおっぱいも素敵なプロポーションをしておりました。

シャワーではきれいに洗ってくれたのですが、その間も色々とちょっかいを出して楽しみます。
それにいちいち応えてくれるところにホスピタリティーを感じました。

ベッドに戻ると、まずは軽く縛ってみます。
とはいっても、基本的な縛りですが、胸を強調させるだけでとてもいやらしく映えます。

そのままベッドの上でお尻を突き出すような体制にさせて、再びバイブで責めていきます。
そういえば、デンマのオプションを付けたことを思い出し、バイブを抜いた後のあそこに当ててみました。
すると、一段と声が大きくなり、本気で感じているのが伺えます。

その証拠に、るなさんのあそこは見ただけでわかるほどの洪水状態
指を入れたらすごく熱くなっていました。

少しだけSMっぽく責めてみようと思い、指にゴムを付けてお尻の穴に入れてみます。
入口がすごく狭くきつきつでしたが、ローションを付けて出し入れしているとまた感じだしてくれました。

そのあとは、バイブ・デンマ・指のローテーションで攻め続けると体をピクピクさせて昇りつめた様子。
それではと攻守交代で全身リップをしてもらいます。

あまり責めるのは上手ではないのかなと思いましたが、そこはご奉仕ということで続けさせます。
その流れでフェラが始まるとあまりの気持ちよさにびっくり。
またまた幼顔とのギャップで気分が高まりそのまま大放出させていただきました。

その後は、ベッドでイチャイチャしながら色々なお話をして、時々エッチなことをしてゆっくりまったり過ごしました。

当初の目的通り、存分に責めを楽しんでストレスも発散できたのでとても満足度の高い時間でした。
いやー、SM店でまさか、るなちゃんのような娘と出会えるとは思いもよらなかったのですが、
早々に裏を返しちゃいそうです。

どんな娘もそうですが、やっぱり楽しんでくれてそうだなって思えるとこちらの満足度も上がりますよね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)


もーく様 レポートの投稿ありがとうございます!
ゾクゾクするような良きレポートありがとうございます♪
ミニマムなロリッ娘を責める・・・まさしくSの極み☆
またストレスの発散&あちらの発散に是非遊びに行って下さい!
レポートもお待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



MIKADO 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事