ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」OKOK! どんどん先へ進めてくれる話の早い不思議ちゃん!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 在籍一覧
  7. ほし
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」OKOK! どんどん先へ進めてくれる話の早い不思議ちゃん!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」OKOK! どんどん先へ進めてくれる話の早い不思議ちゃん!2024-01-26更新 日暮里 外国人風俗

中国エステ
決して長くはならないものの、1晩で髭が生えてきちゃうんでスよ。昔風に言うなら石橋貴明さんのホモ髭みたいな感じ。剃りさえすれば青くはなりませんけど。
365日毎朝、朝風呂で髭剃りをする管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
機械のシェーバーじゃあダメなんスよ。濃くて。丁字のカミソリで血が出るくらい深くやるしかない。
泡では見えないので透明なシェービングジェルを使いまス。
シェービングジェルがま~安くはないんでスなぁ。量使うから。
スーパーや薬局で売ってるのを仕方なく買いまス。百円ショップにそこそこ量のあるシェービングジェル売ってるんでスけど、あれはむちゃくちゃ成分が薄い。
水で薄めてある。と言っても過言じゃあないような薄さ。ヌルヌルしないし、カミソリ当てる前にはなんか流れていって消えてるくらいの印象。
必需品がどれもこれも高くて困りまスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
ピーチガールズ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ほし 18歳
T.158 B.93 W.54 H.85(Eカップ)
photoshop
スレンダー系
巨乳系
綺麗系
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぎんじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
ドットコム 広くて綺麗と他のクチコミでみたから
 
キャスト名 *
ほし
 
コース料金 *
11000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
アラサー
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ぎんじ 様)
 
コロナ前のピーチガールズは20代の女の子を揃えていました(前回は19歳表記で見た目アラフォーだったので)
前回よりもう少し若い嬢を求めて。
ピーチガールズのHPの年齢表記が前回より1歳若い18歳に絞り他のクチコミも参考にしながらほしさんに決めました。更に、前回より1000円高い嬢なので今度こそは20代の嬢を引けるか?
という事で2日前に予約して希望時間をとれて当日の1時間前ぐらいに確認の連絡をするように言われました。

そして当日連絡を忘れる前にと9:30に電話したらコールのみで出ませんでしたw    今度は10時に掛けたら繋がって予定通りとのこと。

場所はドットコムというレンタルルーム   これも他のクチコミでなかなか広くて綺麗とあったので初の利用です。
こんな所にあっんだという場所にありました   ここもPayPayでの支払いが出来ました。
部屋に入ると確かに広いです、前回利用した所の2倍以上はありそうです。
部屋も綺麗ですが、2階の部屋だったのでトイレは共用でした。
お店に部屋番号を伝えて数分でドアを小さくノックする音が聞こえて開けると色白の欧米風の顔立ちをしたほしさんがいました   部屋に招き入れて支払いをして軽くキスをしようとすると顔を背けてしまいました。
あら残念なタイプですかね?
買ってきた飲み物を差し上げると謝謝と中国語です。やはりキスはダメなタイプかも?
支払いをしてセルフで脱衣します。   ほしさんは恥ずかしいのか背中を向けてます。   パンティを履いたお尻は少し垂れたようにも見えました。

シャワー室に入ります。
顔だけを見るとプロフの18ではなくもっと上かなって感じですが美人さんです。
私の身体を洗ってくれてからムスコ洗いの次にアナルを洗ってくれます。
おお! これはアナル攻撃をしてくれる予感です。   しかもアナルは前からと後ろからと念入りの洗いようです。
そしてしゃがみ込むとフェラの開始。
来た~!  上目遣いでこちらを見てくれるし これはなかなかの逸材に当たったかも! ほしさんのピンク色したおっぱいを上から揉みながらフェラをうけます。
結構しっかりフェラしてくれてほしさんが立ち上がりムスコにシャワーをかけて終わりかと思いきや、私のムスコを握ってバックの体制でほしさんのあそこに擦り付けだしました
おお! 素股!
最初はムスコをクリに擦ってるのかと思っていたら、更にぐっと進めての素股!
これも浅い角度で擦っているだけと思っていたら、なんと違います。更に快感を求めていますが如何せん水が付いているだけで潤滑剤になってませんのでここではぐっと進みません
まぁ所詮最初のパフォーマンスと思っていたら、こちらを向いて自分で片脚を上げて前からの素股です。
これはいけるんかいな!と自分でムスコをもってほしさんのあそこにスリスリと擦りつけますが、やはり潤滑油不足で深い角度に進みません。
そんなこんなでシャワー室での素股は諦めて私からベッドでと提案すると、言葉通じてませんが分かってくれました。
シャワー室から出てセルフで身体を拭いていざ期待を膨らませてベッドへ。

直ぐに素股の続きか?と思ったら、ほしさんは冷静になっており自分のルーティンがあるようでうつ伏せになれとの指示。
(そんなんいらないんだけどなw)と思いながらうつ伏せになっていると本当にマッサージです。エロマッサージではありませんw
マッサージの時間がめっちゃ長く感じられましたが、次はDはあるおっぱいを背中や太腿にスリスリしてくれてからやっとエロマッサージが始まりました。   オイルをアナル周りに垂らして玉とアナルを指先で焦らすように触ります。   これは気持ちいいので中国語で気持ちいいと声が出ます。
そしてやっと仰向けになりムスコにオイルを付けて亀頭擦り。  これがまためっちゃ気持ちいいです。 特に私は亀頭スリスリされるのが大好き
更に腰を浮かしてアナルも攻めてとアピールをすると理解してくれてアナルとムスコのダブル攻撃! ムスコはパンパンになってます。

ここで我慢できなくなり素股を求める、あれっ一旦手を洗いに行ってしまいました。 それもかなりしっかり目に洗ってます。   アナルを触ったからでしょうかそれともオイルが両手にビッシリついたからでしょうか?

いずれにしろ、パンパンに張ったムスコもいったん萎えてしまい、再度仕切り直しでフェラと手コキで元気にしてもらいます。
まずはあの亀頭スリスリが気持ち良くてしてもらいます。 身体を起こしておっぱいを触ろうとすると、そのまま寝てなさいと倒されますw
再度キスを求めて起きても寝てなさいと倒されます(汗)
しかし気持ちいいのでヨガってます。

スマホの翻訳機でもっと早く擦ってと伝えますが、ほしさんはOKOKと言うだけで、ヨガる私を見て悪そうな笑顔をするだけでスピードは変わりませんw
なんかそのまま手コキでイカされそうなので起き上がり素股を求めました。
当然シャワー室の続きならそのままスマタにと思いこんでましたが、そうはいきませんでしたが、時間ももう無いので兎に角素股w
ほしさんが寝て正常位スマタの体制になった時に初めてほしさんのあそこを見た事に気付きました。
ヘアーは土手にはそこそこあるのは分かってましたが寝た時にかなりの剛毛があそこの両サイドにビッシリ生えてました。
そして腰を高速ピストンで振り無事発射できました。
寝ていたほしさんは起き上がりこちらに来るとお掃除フェラをかなりガッツリしてくれます。

そのあと、シャワー室へ行き身体とムスコを洗ってくれました。
これで私が先に出るのかなと思っていたら  ほしさんはしゃがみ込みまたフェラをしてくれます。
驚きです。
終わってからシャワー室でフェラをされたのはデリでは初めではないでしょうか?記憶にありません。
更に驚いたのはほしさんが立ち上がり私の萎んだムスコをもって、また自分のあそこに擦り付けていています。
当然すべりが良くないので諦めましたが、(彼女が何をしたかったのかよく分かりませんが)お任せなら抜群のサービスを受けられますね。

シャワー室を出て着衣して翻訳機で次回は接吻OK?と書いて見せると、ニコッと笑いOKOKと言い、時間も過ぎたので謝謝言って先に部屋を出てきました。

不思議ちゃんです。
あ、そういえばおっぱいもあそこも舐めてませんでしたw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
う……これは、外国人のお嬢様らしいエピソード満載でスなぁ。そうそう、こういうイメージありまスなぁw 謎のペースで困惑しながらもしっかり射精はさせられてしまう感じ。
ベッドでは乗り気じゃあない(?)のにOKOKで2回戦はノリノリで許可されたり、キスもダメかと思わせて強烈に深いフェラやアナルいじりしてきたり。
いや、乗り気じゃあないワケではなく、焦らしたつもりなのかしら?(悪そうな笑顔ッてそういうことでスよねぇ?)
なんか、すげぇ翻弄されていまスなぁ。もっと生粋のМ男ならすげぇ~楽しめそう? 楽しめそうじゃない?

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事