【生写真有】ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「なつき(22)」以心伝心、貪欲な男女に言葉は要らない! ガチイキで乱れるチャイナ娘と2回戦じゃ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「なつき(22)」以心伝心、貪欲な男女に言葉は要らない! ガチイキで乱れるチャイナ娘と2回戦じゃ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

【生写真有】ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「なつき(22)」以心伝心、貪欲な男女に言葉は要らない! ガチイキで乱れるチャイナ娘と2回戦じゃ!2020-10-17更新 日暮里 韓国デリヘル

日暮里ピーチガールズ400
中国では、ある時期までアダルトビデオの類が禁止されていました(だからこそ日本のAVが重宝されていたなんて話もありましたね)。
禁止されていた時代の、表向きは文学的映画だけどエロシーンをかなり無理やりに組み込んだせいでチグハグになってる作品ダイスキな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
彼らの雑な工夫が面白くて仕方ないんでウィスよ。
こう、日本で言うなら大河ドラマにあたるような重厚な題材で映画を撮るんでスけど、100分の作品で60分くらいマグワッてるんでスよ。不自然に。
例えば、『徳川家康の生涯』というタイトルで、人質にされた幼少時から天下をとるまでの有名なエピソードをちゃんと全部描いてるけど全部チョー駆け足、序盤に築山殿(最初の妻)と無言の御セックスシーン60分やったあと「30分で解る! 徳川家康!」が始まる感じ。
抜けるモンも抜けねえ!
ただね、そういうスっ転んだアダルト映像なんでスけど表向きは一般映画なので(実際R18扱いされていない)、女優もちゃんと一般映画に出てくる人たちなんでスよ。AV女優というククリが無いので。
なので女優さんのルックスに関しては保証されてまス(でも他が変すぎてやっぱり使用に耐えない)。
やっぱり、実物に手を出せるお店に行った方が早いんでしょうなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里韓デリ_ピーチガールズ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なつき 22歳
T.156 B.88 W.56 H.85
1600176085_img1
礼儀正しく謙虚で好感度抜群な女の子です。
一見落ち着いた大人っぽい雰囲気を持っていますが、フニャっと甘える姿に萌キュンしてください。
話せる言葉:中国語、少し日本語
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
なつき
 
コース料金 *
80分11,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
24〜25才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

グランドスラムでも興味深いレポを見かける日暮里のピーチガールズ
場所的には鶯谷の隣ですが、何故かなかなか行く機会がありませんでした。海外旅行にも行けない、このご時世ですから遊びの中にそういう要素を取り込もうという事で遊びに行ってきました。

今回対戦したのは、なつきさん。三行広告の紹介動画で見事なプロポーションを披露していたのが決め手となりました。メチャメチャ連勤しているのが少し気になりましたが、そのお陰で希望通りの時間に予約が出来ました。

予約の際にお店の方からお部屋の手配も提案して頂きましたが、日暮里初上陸で色々と見て回りたかったので、丁寧にお断りしました。レンタルルームは安さが魅力ですが、多少高くてもホテルの方が広いですし落ち着きます。日暮里を少し散策してホテルにチェックイン。今回は、ホテルビーガールを利用しました。

外観からも古いホテルである事はわかるのですが、入ってみたらそこは完全に昭和でした。しかし、チェックイン時に空いてるお部屋はほとんど無く、人の出入りは多かったです。日暮里も盛んなんですね。お店に連絡して程なくしてなつきさんの到着です。
31203405-s修正
少し遅かったと思ったら、日暮里にはホテルビーガールとビーガールバリがあって伝達ミスで別のホテルに行ってしまったとの事でした。早速支払いを済ませるとすぐにお風呂へ促されます。脱衣もアシストしてくれて、目が合うと唇を重ねてきます。フレンチキスは、最初だけですぐになつきさんから舌をねじ込んできます。

しばらく、お互いの身体をまさぐりながら唇を重ね、それからお風呂へ。いつもそうなのかはわかりませんが、丁寧に洗ってくれます。洗体中も目が合うとなつきさんからキスを求めてきます。
今回は、80分コースでしたし、意思疎通に不安があるので受けに徹っすると決めていたので、のんびりシャワーもあまり気になりませんでした。締めはなつきさんが膝をついて息子にご挨拶。ねっとりと咥えてくれます。

お互いに洗い終わると綺麗に拭いてくれてベッドへ。寝る様に促されたので大の字に寝転がります。上に乗ったなつきさんは、不敵な笑みを浮かべながらこちらを見ると、がっつりディープキスをしてからの全身リップです。よく舌が乾かないなというくらいベロンベロンに舐めてきます。

そのビジュアルに息子も大興奮、なつきさんのお腹あたりをペチペチと叩いています。なつきさんは、そのまま乳首舐めからお腹を通って鼠蹊部へ。息子に到達すると一気に咥えてくれます。手は軽く添えるだけで、手コキはなくほぼノーバンドフェラです。腕立て伏せをする様に頭を上げ下げしてジュボジュボ音を立てたり、時折フルートを織り交ぜたり・・・。

そろそろ次に行きたいと思い、なつきさんを上に引き寄せるとおっぱいにかぶりつきます。するとなつきさんも察したのかテキパキと準備をして正常位スマタ発動です。過去レポを見てちょっと油断してましたが、相性が良かったのか、かなり具合が良い感じです。
動かず止まっていると下から腰を動かして、もっともっとと動く様に促してきます。それに応える様に腰を動かしていくと一気に高まってしまい、あっという間に吐き出してしまいました。

「いっぱい出たね!」となつきさんは嬉しそうに後処理をしてくれます。
この後「ちょっと休憩ね。」と添い寝してみたものの、会話があまり出来ないので気を使ったなつきさんからマッサージの提案が!うつ伏せに寝ると首から肩にかけて優しく揉んでくれます。痛気持ちいいが徐々に気持ち良くなりそのまま落ちてしまいました。

気づくとなつきさんはまだマッサージをしてくれていました。目が合うと「もう一回する?」となつきさんからお誘いが。立ち上がると仁王立ちフェラ発動。またもやノーハンドで動きが止まりません。仁王立ち状態から準備を完了させ、2回戦目も正常位スマタから。

身軽ななつきさんを抱え起こし騎乗位スマタに体位変換します。騎乗位スマタからバック、寝バックとスマタを繋いで再び正常位スマタへ。足を抱えて松葉崩しスマタに移行すると余裕があったナツキさんに変化が。良いところに当たるのか、明らかに反応が変わります。そのまま松葉崩しスマタで高速ピストンを繰り出すとよくわからない言葉を叫んで逝ってしまいました。

何て言ったか尋ねると中国語で、「イク」っていう意味の言葉だったみたい。とっさに母国語が出るくらいだからガチで逝ったんでしょう。気を取り直して正常位スマタで高速ピストン再開、無事に2回戦目も放出しました。
1600176085_img2

今回対戦したなつきさん、日本語は片言なのでコミュニケーションに苦戦しましたが、基本的なサービスはもちろん、マッサージをしてくれる気遣いなどサービス精神の高い女の子だと思います。
明るい女の子なので、終始良い雰囲気で遊べました。

ピーチガールズ自体、リーズナブルな金額でこのサービスならコスパはかなり高いと思います。レンタルルームを使えば、諭吉一枚で遊べる手軽さは他にはない強みですし、受けメインで遊ぶ人にはオススメのお店ですね。日本語が結構いける女の子もいる様なのでまた、チャレンジしてみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
わああぁ!
ラーゲを変えたら明らかに反応が変わる・余裕がなくて母国語が出ちゃう! これは確かに演技抜きのガチイキ感が高い! 実に好ポイントでウィスなぁ!
なるほど、言葉の壁は受け身に徹してお任せしちゃうことでクリアするんでスなぁ。これは解っていても初めての視点で改めて勉強になりました。良い子に当たりさえすればお任せでも構わないんでスもんねぇ。
写メ日記のほうなら大してマジカルしてないお写真でしょうし、ルックスに関しても心配は無さそう。たまにはいっこ隣の駅に降りるというのも、確かに面白いかもしれませんねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
うっひょー! 裏にエッロい生写真がありまスぞ~!
IMG_0618

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事