▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介2020-03-02更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル 外国人デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432
 
▼キャスト
くみ(19)
T156 B88(E) W55 H88


▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
22
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
このところレポートが上がっていたピーチガールズに初潜入!
 
2020姫始めはお気に入りの店舗さんで!と意気込んで電話するもタイミングが合わず・・・
しかしそっち方向へ気が定まってしまったので、こりゃーどこか良いお店は無いかと、三行広告さんをあれこれ検索。
 
時間・値段・内容共にいい感じだったピーチガールズに目がとまりました。
さっそくTEL。
呼び出し音が延々とww
で、出ない。。。出ないぞぉぉぉ!!(ということは、ひっきりなしに電話が掛かっているのか!?)
5分くらい開けて再度TEL。Pluuuuuu・・・ガチャっ!!
男性の受付?が対応してくれました。
 
くみちゃんで予約を取り、日暮里周囲のホテルをホームページで確認し、一番安いホテル愛へ。
 
駐車場探しに手間取りin予定ギリギリに入室。
部屋番号を伝え【くみちゃん】の到着を待ちました。
 
15分くらい立ったかな~なところでチャイムがピンポーン!!
扉を開け迎え入れました。
 
おっ!けっこう可愛いぞっ。
しいて言うなら鈴木紗理奈を幼くして丸顔にした感じ??
日本人??とも錯覚するようなお顔でした。
 
まずやることは世界共通なので、彼女のリードでスタートです。
 
お顔や洋服なと褒めるとやっぱり女の子なので悪い気はしないようです。
ベットに並んで座ると、股間を触りスケベチンチン♪と。
お返しとばかりにお胸をモミモミっとすると、んーーー!と恥ずかしがる様は可愛かったなぁ。。
 
オフロー!と勧められたのでセルフ脱衣ー。
キレイな裸体があらわに。。
私の手を取って一緒にバスルームへ。
 
重要な部分だけ洗うさくっとした感じではなく、腕や背中足などまできちんと洗ってくれました。
愚息の部分はマッサージを兼ねたような、何とも言えない洗い方で気持ち良かったので、こちらもしっかりと洗ってあげないとね♪ということでおっぱいを重点的にエロマッサージ師のこどく丁寧にお触・・・もとい洗体してあげました。
逆泡泡洗体ですねw
 
きれいに洗い流して、ベッドへ。
まずは腕枕で寝かせて添い寝状態に。
余った方の手で、あっちをサワサワーこっちをサワサワーとお触り。
 
Hな雰囲気に持っていき、軽めのキス~長めのキス~をチョンチョンっとお伺いしてねっとりとしたディープキスへ。
お国柄が違うとNG行為があると思い込んでいるので、若干探り探りで。
だんだんとキスの回数が増えてくるとそれに答えるかのように積極的になってきました。
 
しばらくキスを楽しんだところで【くみちゃん】ぴょんっと起き上がり、ベッド後方へ。
愚息を握ってきたので、おフェラかなぁ?とこちらも合わせて足を広げ
お願いしまーす!!と身を任せました。
 
愚息30%くらいな状態でもお構いなしに、パクッと。
そこから強バキューム。
しっかりと吸い上げて、息子100%にw
 
手コキが少なくネットリお口で元気にしてくれるのはとても気持ち良かったぁぁ。
 
攻守交替ー!
キスから全身リップでお返し。
おっぱいを重点的に攻めまして、空いている手でオマンコをサワサワ~と。
ここでふと、指入れ禁だっけ??と脳裏によぎってしまい
土手からクリあたりをプニプニしたりツンツンしたり。。
 
ほどなくして、【くみちゃん】のほうからスマタの流れへ。
あれこれ探り合いがないのは、気分的に楽で良かったです。
そういう駆け引き考えすぎると、愚息も元気がなくなっちゃうので。。
 
正上位スマタで腰を振っていると、んっんっーんと反応。
感じてくれているようなので体位は変えずフィニッシュに向けて意識集中!
ぐぐーっと来出したあたりで、おっきいいね・・・と【くみちゃん】もいい感じに。
あっ!!
んっ!!
んーーー!!と喘ぎ声もだんだんと大きくなっていく中、無事フィニッシュ。
 
そのあとティッシュでふきふき。
 
お風呂へ行き、泡泡洗体してもらい着替え終わると
さくっとマタネーと言い、部屋を出ていきました。
おぉ今まで体験しないパターンだwと納得し、のんびり着替えてホテルを後にしました。
 
結果論
まずなによりも総合的にコスパ良い
初めてのお店だったが、他の方のレポートの内容から推測しても十分楽しめるのではないか?と思いました。
またタイミングみて潜入したいと思えるお店でした。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事