ピーチガールズ(日暮里/エステ)「るり(20)」献身的なクールビューティーは悶も十分!あえぎ姿に国境はない!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/エステ)「るり(20)」献身的なクールビューティーは悶も十分!あえぎ姿に国境はない!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「るり(20)」献身的なクールビューティーは悶も十分!あえぎ姿に国境はない!2020-02-13更新 日暮里 スタンダードデリヘル

ピーチガールズ_るり

明日はバレンタインダスな。
無類のチョコ好きとしてはなにもらっても嬉しいんですが、特に最近コンビニでも見かける「ルビーチョコ
なんなんだろ?と調べたら、ルビーチョコとは"ルビーカカオ豆から生まれたチョコレート"
別に着色料とかフルーツが入っているわけじゃなくルビーカカオ豆の自然な色がルビー色(ピンク色)にするらしいです。
しかし風味はフランボアーズが入ったような甘酸っぱい感じと。
これも元々カカオ自体フルーツ種なので、別に特別なことじゃないらしいんですが、不思議な感じが。

男的にはバレンタインはもらうものでしょうが、少し神秘的にエッチなルビー色のチョコレートを嬢にプレゼントするのも良いんではないでしょうか。

500~1000円でサービスも変わるかも!

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
るり 20歳
T:156 B:89(D) W:57 H:90

157772183776720100

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:新橋の種馬 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
るりさん
 
コース料金 *
60分 8,000円
 
お店の利用回数 *
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:新橋の種馬 様)
 
ちょっと足が遠のいていましたが久しぶりに日暮里へ。

駅についてからお店に電話し、おすすめの子を確認すると数名名前を挙げてくれたので、美人系の子で、とリクエスト

るりちゃんをおすすめされ予約。

駅からすぐのレンタルルームへ入ります。

60分2000円と格安ですが、堅そうなベットと有料チャンネルのない小型液晶テレビという貧相な部屋。

早くるりちゃん来ないかな~と待つこと10分。
ドアがノックされご対面。

写真の感じとほぼ変わらないかな。
実物は少しだけふっくらした感じ。
ただ、キャバではなくクールビューティーでラウンジやクラブにいそうな子です。
今風の子です。

にこやかな笑顔を中国語で二言三言話しながらコートを脱いでベットに腰掛けます。
日本語はいくつか単語がわかるレベルで、スマホの翻訳アプリを使ってこちらに話しかけてきます。

会話の中身よりこうやってコミュニケーションをとろうとする姿勢と笑顔に好感が持てました。

「シャワー」と声を掛けられ、お互いセルフで脱衣。
色白でいい感じの肉付きのるりちゃんの後を追って狭いシャワールームでしっかり洗ってもらいます。

シャワーでは笑顔で淡々と、という感じですがおっぱいを触ったりキスを迫っても嫌がるそぶりはなくちゃんと対応してくれました。

ベットでは仰向けになった私に覆いかぶさり、濃厚なDK。

キスが積極的な子にはずれなし!今日は期待できそう!

乳首舐めも手抜きなく、私が気持ちよさそうにするとやめることなく乳首を舐め、頭を少し下のほうに誘導すると下腹からフェラへとこちらのしてほしいことに応えてくれます。

フェラは舌使いもいろいろ工夫して単調でない気持ちいフェラ

攻守交替でるりちゃんに覆いかぶさりがっつりDKから鎖骨や首筋にキスをし、大好きな脇の下は「くすぐったい」とストップがかかります。

おわん型のおっぱいは形もきれいで乳首の感度も良好。
乳首舐めの段階で腰をくねらせ、あそこはじんわりと濡れ始め、割れ目に指を一本あてがいクリを刺激すると、色白のるりちゃんの顔がみるみる紅潮していきます。

クリを指ではじくたびにくすぐったいように、でもやめないで!と言っているかのような反応。
無味無臭なのでクンニも熱がはいります。
るりちゃんはまるで釣ったばかりの魚のように腰を跳ね上げて、両手で私の頭を押さえつける。

こんなに感じてもらえるのはやっぱりうれしいですよね。

そろそろフィニッシュへ。
正常位スマタからバックスマタへと体位を入れ替えますが、こちらの動きに呼応するようにるりちゃんも腰を動かし、まさに共同作業でお互いの気持ちを盛り上げます。

クンニ後のキスも全く嫌がらず、最初に増して濃厚に長いDKをせがむるりちゃん。
日本語で「気持ちい!気持ちい!」とあえぐ姿にもう国境はありません。

真冬の寒いレンタルルームでも二人ともうっすらと汗をかくくらいハッスルして満足のいくフィニッシュを迎えました。

るりちゃんはぐったりした私を献身的に時間いっぱいまでマッサージしてくれたのも加点ポイントです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)
 
新橋の種馬 様 初めまして、レポートありがとうございます!

『あえぐ姿にもう国境はありません』
深いダスな・・・
◯◯人だからとかと入口で拒否する人もいるけど、今回のるりさんのように言葉があまり喋れなくても献身的でより日本人のことわかってくれるような人もいっぱいいますよね。
にしてもクールビューティーのマッサージ、私も体験してみたいダス!
またのレポートをお待ちしております!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事