▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介2020-02-01更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル 外国人デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432
 
▼キャスト
さら(22)
T160 B90(F) W55 H87

 
▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
23
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
いつもお世話になっております。
 
2019年も残りわずかとなった時、東北地方へ出張が入りました。
 
今年は東北嬢で姫納めと試み、とあるデリヘルへTELしたところ・・・
東京から出稼ぎで来ているおばさまが登場orz
 
コミュ障なのか、まったく喋らず、サービスもおざなり・・まさに地雷でした。
 
このままではよい年を迎えることは出来ないと思い、帰京後に日暮里駅で下車し、評判の良いピーチガールズへTELするも全く繋がりません。
 
さすが繁盛店、諦めずにTELし続けているとようやく繋がり、希望の嬢を3名告げましたがSOLDOUT。
電話番にとびきり良い嬢を付けてとお願いします。
 
この日は日暮里のレンタルルームがどこも満室で入れないということで、お店が予約してくれた鶯谷のホテルへ行って欲しいとの事。
 
了承すると、お店の車が迎えに来てくれました。(これにはちょっとビックリ)
 
運転手とお店の繁盛具合などを話していると電話が鳴り、もう1名送迎するとのことで駅へ逆戻り。
こんなこともあるのかと思い、同志とともに再び鶯谷へ。
 
ホテルは東京ツーリストインで120分2,500円とリーズナブル。
日暮里のレンタルルームより安いしキレイでした。
 
ちなみに受付のお姉さんもキレイでした。
 
部屋に入りお店へ連絡すると「さらちゃん予約の〇〇さんですね」と・・・
 
あぁ、さらちゃんが来るのね。
そういえば、某掲示板で評判が良かった嬢だな!と思い出し、期待に胸と股間を膨らませながら、ジェントルマンのエチケットとして歯を磨いて到着を待ちます。
 
5分ほどでピンポーンとチャイムが鳴り、さら嬢とご対面。
 
●ルックス
ホームページの写真のまま
なんとなくダレノガレに似ています。
 
●スタイル
お腹周り等、無駄なお肉もなくお肌がとてもキレイでスベスベでした。
アソコの毛はナチュラルな感じで印象的なのはやはり柔らかそうなおっぱい。
 
「早く触りたい衝動」が起こりました 笑
 
●性格
簡単な日本語はOKのようで、会話に苦労はありません。
ただ控えめな性格で大人しい子なので基本こちらから積極的に話しかけます。
 
●プレイ
部屋に招き入れたあと、お金を支払いお互いセルフで服を脱いでいきます。
シャワーではかなり時間をかけて念入りに乳首や愚息、背中を洗ってもらいました。
 
先にシャワーを出てさら嬢が出てくるのを待ちます。
出てきたところでバスタオルを広げ、体を拭いてあげるとテンションが上がったようでニコニコしてくれました。
 
ベッドへ移動し、まずはさら嬢の攻撃を受けます。
丹念な乳首舐めから始まり、ソフトタッチな手コキとなかなかです。
 
DK大好き人間代表として、「チューしたい」と申し出ると「KISS?」と言われたので「YES!高須クリニック」と言うとチューしてくれました。
そして待望のDKへ。
 
そこから執拗な乳首舐め手コキに愚息からも汁が出てきます。
そしてようやくフェラへ。
 
フェラは最初ちょろちょろで嫌な予感がしたものの、徐々にヒートアップし、両手は腕立て伏せの状態で奥までガッツリ咥えてくれます。
肩甲骨の動きが半端なかったです(笑
 
このままではイカされてしまうので交代します。
 
スベスベのお肌を舐め倒すと、「アァァ・・」と・・・良い反応。
待望のおっぱいはやはり柔らかく気持ち良い。
乳首もサワサワしさらに良い声が出てきたところでスマタへ。
 
私の愚息が大きいということで、体位は正常位素股で開始。
ローションをたっぷりと塗られます。
 
愚息ですが、スマタを続けているとさらに大きくなってきたので、我慢できずに横向きにしたり、松葉崩しへ移行。
 
フィニッシュは再び正常位素股でお腹に発射しました。
 
私は非常に早いので、まだ時間が余っています。2回戦目に期待して休憩。
 
マッサージをしてくれるというので受けていると、あまりの気持ち良さにウトウト・・・ってアブねーってことで2回戦へ。
 
2回戦は私の愚息にも慣れてくれたところで、バック素股、騎乗位素股と続け、最後はお口に発射させてもらいました。
 
シャワーではまだ時間があったため、始めより長い時間を掛け洗ってくれました。
 
そして時間となり、目の前で電話越しにママに感想を報告。
さら嬢ともバイバイまたね!とお別れ。
 
それにしてもこの店のコスパはピカイチかと。
 
さら嬢の裏返しも考えつつ、他にも気になる嬢がたくさんいますので、また行ってみようと思います。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事