▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

▶鶯谷風俗/日暮里デリヘル【ピーチガールズ】口コミ体験レポートのご紹介2019-12-15更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル 外国人デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432
 
▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
22
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容

ホームページの趣旨に合うかどうか考えましたが、とても良い遊びができたという事、過去に日暮里の外国人デリのレポートもありましたので報告させていただきます。
 
今年に入ってから海外の女性と遊ぶ機会が非常に多く中国、韓国、フィリピン、タイ、台湾、マレーシア、ベトナム、ラオス、アメリカ、ロシア、日本で11カ国。
中国と切り離して香港とマカオも含めると13カ国の人たちと遊んでいます。
 
さて、この日はホテルを宿泊にして一晩中デリを呼んで遊ぶ日。
既に2人の女性と4回抜いた後で軽く外国人デリでも呼ぼうかな?と・・・
今回遊ばせてもらったのは「ピーチガールズ」さん。
80分11,000円格安です。
 
お相手したのは●●●さん。
バストは88とありますが90以上に感じました。
ウェストはHP表記ほど細くはないものの、ボンキュッボンと言うパンチの効いた体型をしています。
写真を見てもモデル系のルックス。
 
写真では美人タイプだと思っていましたが、実際に会うとプロフィール写真からベビーフェイスにしたような愛嬌のあるキレカワ系の女性です。
ルックスも体型も国産激安デリヘルでは出てこないレベルです。
 
ピンポーン!
ドアを開けると長身でモデル系の女性が立っています。
ほぼ写真通りのルックスだったので部屋に招きいれます。
一定の事務処理を済ませるといきなり抱きつき激しくディープキスをしていきます。
 
舌と唇をグイグイ吸い込む激しいディープキス
『お客さん、カッコイイネ!』と顔中ベロベロと舐めてきてノリの良い女性だぁ、これは期待出来ると感じました。
 
自分が既ににシャワーを浴びている事を確認すると、押し倒されながらガウンのボタンを外されチンポをパクリ。
激しく首を振りながら舌で裏筋を当て激しく吸い込むタイプのフェラです。
ジュボジュボと音を立て激しいグラインドで、部屋に入ってまだ5分も経っていないのにもう準備オッケーになっちゃいましたw
 
一方的に責められたので今度はこちらもとシックスナインの体制に変更。
きちんと手入れされたマンマンをクリを中心にペロペロと舐めていきます。
『オーゥオー』と大きく悶え体を捩じらせて、激しい喘ぎに大興奮。
 
いよいよ我慢できなくなったのか●●●さんはクルリと体制を変え再度激しいディープキス、そしてそのまま騎乗位素股となりました。
 
激しくグイグイと前後に腰を振り、こちらも負けじと腰を振ります。彼女の背中がじんわりと汗ばんできたのを感じたので、正常位素股にと変更。
 
激しく腰を振っているとキスを求めてきます。
食べられてしまうんではないかと言うような激しいディープキス。
カニ挟みをしながら腰を押し付けて来てあえなくそのままフィニッシュ。
 
まだプレイが始まってまだ20分も経っていません。
なんか獣の様なすんごいプレイをしたなぁと息を切らしながら休んでいると、豊満なおっぱいを背中に当てて肩をマッサージしくれます。
めっちゃサービスいいですね。
 
おっぱいが背中に当たっていると言うのもあってか、チンポが一向に萎えずそれを見た彼女は再度口に含んできます。
ほとんど休みもなくそのまま2回戦へ突入。
互いに獣になり激しいプレイにあえなく発射。
 
残り時間も『もう1回もう1回』とお誘いはありますが、さすがにこちらも(本日6発目)
疲れたのでおっぱいを揉んだりキスをしたりしながら時間いっぱい過ごしました。
 
最後のお別れの時に、私のスマホを取り『私の事忘れないでね』と自画撮りをしてましたw
11,000円で2回、余裕があれば3回も可能と言うコストパフォーマンスがハンパなく良い思いができました。
互いに獣の様に求め合えば言葉なんていらない!
 
海外の女性は短期間に集中して出勤する傾向があるので、また早いうちに会いに行こうと思います!
今度は最初からこちらの店で。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事